こちらは怪談師・志月かなでによる会員制サロンです。

プロジェクト本文

▼オンラインサロン詳細

こちらは怪談師・志月かなでによる会員制サロンです。
このサロンは、メンバーの皆さまと怪異・怪談を共有する目的で生まれました。
私自身が怪談を勉強していく上で、知識を共有出来たりする場所が出来たらと思い作成し、現在はオフ会を中心に緩やかな活動をしております。

どちらかというと、私が主体でついてこい、というサロンではなく、
メンバー主体で、メンバーと「怪異を研究するため」に動くサロンになっていくと良いなと思っています。
私が学んでいることを共有したり、書いている原稿の取材メモを公開したり、【志月かなでの実話怪談マップ】など、会員限定コンテンツも作成しております(*^^*)
また、現在【地下鉄銀座線の駅がある土地の怪談】を集めています。

メンバーから「志月かなでと新しく〇〇をやりたい!」という提案もお待ちしております。

▼志月かなでからのメッセージ

怪談師として活動して、おかげさまで4年目を迎えました。これもひとえに応援してくださるみなさまのおかげです。
三月二五日発売予定の「群馬の怖い話」の裏側を載せたり出来るのも、会員制の秘密グループだからこそです。
怪談サロンでは、表に出さない私の日記を掲載したり、怪談についての考え方などをお話ししています。限定したメンバーのみに提供できることなので、「飲み会で志月かなでの隣席」みたいな気持ちでいてくれたら嬉しいです。

▼コンテンツ

★これからも続々更新予定です。メンバーが増えればやれることも増えますので、ぜひ参加してくださいね!

<オンライン>
・志月かなでによる投稿、直接の交流
・【地下鉄銀座線の駅のある土地怪談】をみんなで集める
・facebookグループにてかなでが勉強のために読んだ本や映画などの紹介
・その他、各地から集まる怪異情報の投稿など(取材メモの投稿などもあります)

<オフライン>
・東京で月に一度開催しているオフ会に参加いただけます。
・ホラー映画観賞会
・たま~にゲストの参加 

▼自己紹介

志月かなで

北海道札幌市出身。北海学園大学卒業。現在(株)山口敏太郎タートルカンパニーにて怪談師として東京都・千葉県を拠点に活動中。

NTV『幸せ!ボンビーガール』にて「怪談ボンビー」として紹介されたのを皮切りに、『ビートたけしの超常現象㊙Xファイル』に超常現象肯定派のひとりとして参加、ファミリー劇場の20時間生放送番組にて約4時間「モーニング百物語」に挑戦、TBS『マツコの知らない世界』に幽霊役女優として出演するなど、活動の幅を広げている。

地域ゆかりの怪談を集めることを得意とし、営業先ではその土地の怪談を披露することも多い。

古典と現代の怪談を行き来する独自の演出で恐怖を呼び寄せる独特の手法を取ることも。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


・領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

▼注意事項

・本サロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。https://camp-fire.jp/pages/term

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください