ホトケポップミュージック「ナマンダーズ」われわれナマンダーズは「なもあみだぶつ」のお念仏を広めるために結成されたお坊さんによる仏教系POPな音楽グループ。 より一層のお念仏流布を願い、グループ初のCDミニアルバムを制作しようと考え、本プロジェクトを立ち上げました。みなさんのご支援お待ちしています。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。『ナマンダーズ』と申します。

『ナマンダーズ』は、お坊さんによる音楽グループで、2018年2月に浄土真宗の僧侶が中心になり結成しました。

その名の通り、「なんまんだぶ」のお念仏をよりどころとする者が集まって、その想いをポップな音楽に乗せて発信しております。ボーカルをはじめ、楽曲制作者、演奏者,みな僧侶でございます。

楽曲はお念仏を大切にしつつ大切にしながら、ポップ軽快なオーガニックな楽曲作りを目指しています。ぜひ下記のサンプル音源を聞いてください。

結成から間もなく、2018年4月の代々木公園で行なわれているアースデイ東京のなかにあるテーマエリア【緑と虹のあるところ】の特設テントステージで、お寺から飛び出して、はじめての野外ライブを実施。

『ナマンダーズ』をはじめて聞くお客様にも楽曲がこころに浸透したようで「CDが欲しい!!」との声をいただきました。

その後、日々のお盆や彼岸の法務の激務の中時間を作り、都内のマルシェやイベント会場にて「お念仏ライブ」と称しフリーライブを行うなど精力的に活動して参りました。

音楽配信サイト「bandcamp」でのサンプル楽曲公開もいたしました。(こちらをクリック)

また『ナマンダーズ』オリジナルTシャツの制作なども手がけ、着実に力をつけてきました。。

▼このプロジェクトで実現したいこと

結成から半年が経ち、オリジナルの楽曲も増えました。しかし、上記のようなストリーミングサイトはまだ多くの方には馴染みが少なく、CDで聴きたいとの要望がありました。そこで、アルバムを制作してより多くの方にナマンダーズの曲を聴いてほしい!と思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

このアルバムを聴いて少しでもこころ平安に日々過ごしていただける一助となりたい!そのようなバンドに成長したいと日々考えています。

アルバムの内容は、9〜10曲入りのミニアルバムを予定しています。

 

 

「えがおひとつ」という楽曲の歌詞の一部をご紹介いたします。

遮るものなどもう何もない 影ができない光には

始まる前から会っている もうすでに奇跡の中

もうすでに会っている 大きな光に包まれて

僕らは気づいていないだけ もうすでに奇跡の中

素直に聞いてごらん    すべてを包む大きな光

なみだ こえて 僕らは生きる  えがお ひとつ なもあみだぶつ

 

「光」という楽曲の歌詞の一部をご紹介いたします。

遠い遠い さとりの世界

光放って 私に触れる

時を 超えて ここに

今ここに

わたしを呼ぶ声 輝き満ちる

光の中で わたしは生きる

 

▼資金の用途

・楽曲制作のためのレコーディング、編集費

・アルバムのCDプレス費、パッケージ印刷費

・リターン品制作費、送料及び手数料

 

▼リターン詳細

一口 2000円からご支援ください。※ご支援していただいた方のお名前をCDジャケットもしくはブックレットに掲載させてください(希望者のみ)

・CDアルバム

・ステッカー

・オリジナルTシャツ(S、M、L、XL、キッズサイズ100、120)

 ※Tシャツのサイズは指定できますが、色・デザインは選べませんのでご了承ください。リターンのプリントTシャツはメンバーが一枚一枚心を込めてプリントします!

・あなた一人のためだけのライブ企画(東京都内にて土日のどちらかで開催予定)

などをリターンとしてご用意しています。

ーーーーーー

また希望額が達成し、さらに追加支援がございましたら、サポートしていただいた方々には下記の内容のリターンを企画しています。
60万円に達成しましたら
・サポーター様のみ参加できる限定のシークレットライブ(東京都内にて土日のどちらかで開催予定)
100万円に達成しましたら
・サポーター様へはPVを先行配信
100万円以上達成しまたら
さらに特別楽曲の入ったCDをプレゼントいたします。

 

▼最後に

この末法の時代に、ぜひ私たちとご一緒に、たくさんの想いが詰まったアルバム作品をつくりましょう!

みなさまのご支援、宜しくお願いします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください