リターン追加(11/14)

要望の多かった撮影見学と撮影会(50万円と同様の個別撮影タイム15分程度)のリターンを追加しました。
内容をご確認の上、御支援お待ちしております。また撮影終了後30分程度のお茶会を予定しておりますのでお楽しみ下さい。

合わせまして、上記追加に合わせまして、20万円と30万円リターンの方にも、撮影見学の際に、グループ撮影の時間を設けさせて、頂きます。こちらは上位のリターンと異なりまして個撮ではなくグループでの囲みでの撮影になります。予め、ご承知おきください。

==========

〈目次〉
▼ご挨拶
▼このプロジェクトで実現したいこと
▼資金の使い道
▼リターンについて
▼最後に
【Q&A】※必ずお読みください
==========

▼ご挨拶

みなさん こんにちは。JULIAです。

いつも応援ありがとうございます。

私は今まで5冊の写真集を出させてもらいました。

それまでは映像の中でしか自分を表現したことがなかった私が、写真集を制作することで「瞬間を切り取る」写真という形で表現する事を少しずつ学んできました。

初めての写真集では、異国の地でその町の風・空気・匂いなど色々なモノを肌で感じながら、今までの経験の中から私なりの精一杯を出し切り、自分なりの充実感は感じることができました。ただ、今振り返るともっと何かできたのかな?と少し反省もしています。

何冊か写真集を撮影することで、少しずつクライアントさんが求める『画』が理解出来るようになり、その期待に応える事への楽しさ、喜び、そして皆さんに見てもらえる嬉しさを感じられるようになりました。

それと同時に求められるだけでなく『こういう自分も見て欲しい』という『欲』が出てきました。

 

デビュー10年目を迎え、JULIAを応援してくれる全ての人に今まで見せたことのない自分を見てもらいたい・・・

今回みなさんの力を借りてクラウドファンディングという新たな手法で、私自身のプロデュースで写真集を作らせてもらいたいと思います!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

写真集で何を表現したいか?を考えた時、やりたいことが沢山ありすぎ困惑しました。

色々な人に相談し、自分の中で何回も自問自答して・・・今自分が本当に表現したい事を真剣に考えた結果、『4冊同時に写真集を作らせて頂きます』

応援してくれる皆様に今までにない『4冊同時』『JULIAプロデュース』の写真集を届けたいです。

 

1冊目『NO NUDE』

イベントやSNSでセクシーな顔を褒めてもらえるけれど、それと同時に笑っている顔も好きだよ!と言ってくれる方もいて、ヌードのない素の私を見てもらいたい。

もっともっと身近に感じてもらいたいです。

もし一緒にデートや旅行に行ったら・・・素の私を見てください!

2冊目『コスプレ』

日本人離れしている顔立ちとスタイルだからコスプレをしたら絶対似合う!とお褒めの言葉を頂くことがあります。自分でも以前から興味がありました。

しかし、なかなかそのようなオファーを頂く事がありませんでしたが、今回はせっかくのチャンスなので皆さんに満足して頂けるようなコスプレに絞った撮影をしていきたいと思います。

3冊目『ボンデージ』

これこそJULIAだね!!と言ってもらえる作品を作りたいと思った時、何をテーマにしたら良いのか悩みましたが、今まで写真集で着たことの無いボンデージにさせていただきました。 ボンデージという強烈な衣装に負けないように頑張ります!!

4冊目『ボディーペイント』

実はこれが一番楽しみにしているテーマです!!

言葉で伝えるのは難しいですが、私のボディーを使ってみなさんに私なりのメッセージを伝えます!

▼資金の使い道

写真集の制作費用 その他の現場経費、リターンなどの経費として皆様により良いもの、楽しんでいただけるものをお届けできるよう大切に使わせていただきます。

皆様からご支援頂いたお金は大切に使わせて頂きます。

▼リターンについて

写真集
4冊それぞれ50P以上の予定です。
サイズはA4を予定しています。

限定Tシャツ
綿100%の肌触りの良い素材のものとなります。
今回限定のオリジナルTシャツとなり写真プリントで2種類(白と黒)の4サイズ(M〜XL)です。

生写真
写真集で収まりきらなかったカットを使用する予定です。
(L版を使用予定です)

限定チェキ
ロケ中に撮影したチェキを20枚セットにしました。
普段ゲットできないチェキばかりです。

メイキング動画DVD
30分以上を予定しています。

お渡し会
都内某所を予定しています。
直接本人よりお渡し。
トークショーやサイン会あり。
支援コースによって2ショット撮影などもございます。
所要時間は混雑状況により異なりますので予めご了承願います。
日程は現在調整中です。
概ね3月~4月の土日を予定しています。
細かな詳細が分かり次第早めにプロジェクトページ及びプロジェクト公式Twitter、またはJULIAのTwitterよりご案内差し上げます。

撮影見学
場所は首都県内のスタジオを予定しています。
撮影日は1月中旬以降の土日を予定しています。
遅くとも1か月前には告知させて頂きます。
撮影見学の方は3時間程度を予定しています。(メイク直しや着替えなどの時間を含みます)

ミニ撮影会
場所は首都県内のスタジオを予定しています。
撮影日は1月中旬以降の土日を予定しています。
遅くとも1か月前には告知させて頂きます。
上記撮影見学が終了後お一人様30分程度を予定しています。
※ヌードの撮影はございません。全て着衣での撮影になります。 

プレミアムお食事お渡し会
都内某所を予定しています。
所要時間は1~2時間を予定しています。
プランの中に当日の飲食代金も含まれております。
尚スタッフも同行させて頂きますので、ご了承願います。
日程は現在調整中です。
概ね3月~4月の土日を予定しています。
分かり次第早めに御支援者様にスタッフより個別にご連絡差し上げます。

▼最後に

まだ撮影もしていませんが、考えるだけでワクワク、ドキドキしています。

みなさんに喜んでもらい満足してもらえる写真集を作りたいと思いますので、

応援宜しくお願い致します。

【Q&A】

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2018年12月15日 23:59:59】まで支援ができます。
 目標金額達成後もリターンの充実など、より良い物を提供できるよう努めますので、是非ご協力下さい。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.撮影見学やミニ撮影会やプレミアムお食事お渡し会やお渡しの日程はいつになりますか?また参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
 不参加等を理由にした支援キャンセルや返金にはお応えできかねますのでご了承ください。

Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、auかんたん決済、
 ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがございます。
 システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日の12月14日18時以降より制限され、
 ・クレジットカード
 ・Paidy
 ・auかんたん決済
 ・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
 のみのご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

  • 2019/03/03 10:54

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/02/13 09:36

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/01/25 10:27

    皆様から心温まる御支援を頂いき、いよいよ明日より写真集の制作に取り掛かります。JULIA本人もいつになくヤル気満々です!!今回は『4冊同時 と JULIAプロデュース』という『2つの初』を皆様にお届けする為、合計6日に分けて濃密でハイクオリティーな撮影を行います。皆様のご期待を《良い意味》で裏...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください