はじめまして三重県桑名市の非公認キャラの、はまぐり犬だワン!

桑名特産のはまぐりばっかり食べていたせいワンか、頭にはまぐりが付いちゃったワンwwwくはないなちゃんと、むらまさちゃんと桑名・三重をPRしながらお館様探しをしているんだワン。

今の活動はtwitter&instagramでしているんだワン♪


間もなく活動2年になるワンけど、実際みんなにはぼくが見えていないみたいなんだワンなぁ。こんなぼくに会いたいって言う方が多いみたいだワン。

そこで、むらまさちゃんの妖術でみんなに会えるようにして貰えることになったワン!!でも、その妖術に必要なのが「桑名のはまぐり」「桑名の連羽鶴」「ハナショウブ」などなどいるワンけど、・・・・・まぁ・・・・結局お金がいるんだワン。


みんなの声を形にしたいワン!そして、もっともっと三重県・桑名市を盛り上げたいワン♪

ぼくがお役に立てることがあれば三重・桑名を盛り上げようと頑張っている方達とのコラボや面白いことも今以上に出来るようになるワン!(あとアイドルの現場にも行きたいワンなぁ・・・。)


【2017年2月活動開始】 活動期間 2年

・「桑名おもてなしゆるキャラ隊」に就任

・「はまぐり犬&くはないな」LINEスタンプ発売

・2018年シーズン。三重JFL所属「ヴィアティン三重」マスコットキャラクター「ヴィアくん」の背中を守る

・2018年4月~三重のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」と一緒に三重テレビにて毎週木曜17:35~「三重レ!キラフォレ☆」放送中

・2018年7月、CAMPFIREにて最初のクラウドファンディング企画を実施50万円のゴール目標を大きく上回る284万円を達成し打ち上げ可能な最大花火2尺玉の打ち上げに成功

・2018年11月~桑名市の地元紙「くわな新聞」にて4コマ漫画「桑名の4コマ」に登場

【2019年1月現在】

Twitterフォロワー・・・17000人

instagramフォロワー・・・10000人

※東海地区の企業様・団体様を中心にコラボ企画等を随時実施中


ご当地アイドルのリリイベやチェキ券に・・・・じゃなかったワン(汗)

ぼくを実態化させる為の必要な道具を揃える為に使わせて頂くんだワン!でも、パーツごとでそれぞれ必要みたいで全部揃えるには100万円が必要なんだワン!!!

【目標金額30万円】


最初のゴール達成で、ぼくの頭が実態化するワン!!・・・・・頭だけでも良い気がするワンけどなぁ・・・・。


【目標金額50万円】

ストレッチゴール1段階目達成で、ぼくの胴体が実態化するワン!!胴体で20万円もするなんて、2チェキが100枚も撮れるワンなぁ・・・・。これで動いたらそれはそれで面白そうワンけどなぁ♪

【目標金額70万円】

ストレッチゴール2段階目で、ぼくの前足が実態化するワン!!!これで8割は実態化成功だワン♪みんなと遊んだり、コミュニケーション取れるようになるワンね♪でもまだ立てないワン・・・


【目標金額100万円】  

ストレッチゴール3段目で、いよいよぼくの後ろ足が実態化だわぁぁぁぁぁん!!!いぇ~~い♪これでみんなと遊ぶことができるワンなぁ。あんなことしたり~♪こんなことしたり~♪やっと正式な「ゆるキャラ」として爆誕なんだわぁぁぁん!!!

【目標金額120万以上】

LINEスタンプ第2弾発売決定!はまぐり犬・くはないな

更に、動画ページも立ち上げて本格的に三重・桑名のPRに力を入れて行ったり、ぼくの好きなことを届けれたらと思うワンなぁ♪例えば、ご当地アイドルワンとかぁ~。美味しい食べ物ワンとかぁ~。ご当地アイドルワンとかぁ~。楽しいイベントとかワンなぁ!あっ、あとご当地アイドルワンなぁ♪ぼくを通して笑顔になって貰えるコンテンツを沢山発信出来たらと思うワン!!!

前回、好評頂いたものから新作を取り揃えたワンよ♪

基本ぼくのグッズは販売していないワン。次のクラウドファンディングも予定はないワンからゲットしたいのは固めの鈍器で軽く頭を叩いてからポチポチしてワンなぁ!

はまぐり犬のこのぬいぐるみ自体の販売もこのタイプはここで終了する予定ワン。1匹だと寂しい性格ワンから5匹くらいポチポチしてワンね。

【くはな いな・むらまさセット】 

新規イラスト公開!

※制作中につきデザインが変更になる場合がござます。ご了承ください。

Q:クラウドファンディングが未達成の場合どうなりますか?
A:【All-In】方式で行っているワン、目標金額に達成しない場合でもプロジェクトは実行されるワン。未達成の場合でもリターンは発送されるワン!

Q:目標の30万円以上集まった場合はどうなるの?
A:達成金額によって具現化される部位が増えるワン。100万円いかなかったら・・・・そこは触れないでワン(汗)

Q:日本国外からプロジェクトを支援することはできるの?
Q: Is it possible to back from outside Japan?
A:大変申し訳ないワンけど、日本国内に住んでる方に限らせていただいてるワン。
A: This crowdfunding project is limited to backers with residence in Japan.bow!!

Q:間違ったリターン(特典)を選んでしまったけど、キャンセル出来るの?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来ないんだワン。

Q:複数のリターン(特典)を選ぶことはできるの?
A:むしろそうしてくれたら嬉しいワン。その時も、一口ずつご支援する手続きをお願いだワン♪

Q:送料はかかるの?
A:リターン(特典)の金額に全て送料も含まれてるから大丈夫だワン。

Q:到着日の指定はできる?
A:ご希望に添える用にはしたいワンけど、ぼく1匹で全て対応しているワンから任せて頂けると助かるワン。


この企画・リターン等の問い合わせに関してはサイトメッセージかtwitterでぼくに問い合わせして貰っても大丈夫だワン

@hamaguriken


まだ活動2年の中でいろんな方のお力やご支援があって今日まで活動が続けれているワン♪今回のクラファンでみんなに会えるようになったら、もっとも~っと面白いことが出来るようになると思うワン♪桑名・三重を全国&世界に広めれるように頑張るワンから、ぼくにチャンスを頂戴なんだわぁぁぁぁん!!!!

  • 2019/11/18 10:45

    目標金額120万以上で設定していた、LINEスタンプ第2弾の販売が開始されました。今回は「くはないな&むらまさ」のLINEスタンプの販売を開始してます。「はまぐり犬」の第2弾スタンプは、もうしばらくお待ちください。開始次第、こちらの活動報告にて告知させていただきます。よろしくお願いいたします。...

  • 2019/07/03 16:19

    guestアカウントから【くはな いな・むらまさセット】 をご支援いただきました、愛知県M様返礼品が返送されてしまい記入されていましたメールでの連絡もつかない状態でございます。もし、こちらの活動報告ご覧になっておられましたらキャンプファイヤー内のメッセージからお問合せください。よろしくお願いし...

  • 2019/03/02 13:22

    クラウドファンディング最終ストレッチゴール150万円 達成で支援者全員にステッカープレゼントすることになったわぁぁぁぁん!!!あと9日間ワンけど、はま犬グッズ&ぬいぐるみもヨロシクワンなぁ。当面、ぼくのグッズを手に出来る機会は無いワンから是非、興味本位で泥酔した時にでも再度見て、ポチ....

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください