福岡県福岡市博多区にある専門学校九州ビジュアルアーツ映画学科2年生が主催する最後の上映会。CM、MV、映画等の学生制作作品を上映します。学校外の展示スペースや上映会場を借りて上映会を開催する予定です。

プロジェクト本文

 

こんにちは。私たちは専門学校九州ビジュアルアーツ映画学科2年生です。

 

私たちは学生最後に学校外の展示施設や上映施設を使用して上映会を行いたいと考えています。

 

私事ながら学生最後にクラウドファンディングというプロジェクトを経験して見たいという意見と上映会場を押えるための資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦いたします。

 

開催日程は2019年2月下旬から3月上旬

場所福岡市博多区、または中央区等近郊

会場は決まり次第メールをお送りします。

目標金額に到達しなくとも上映会は開催いたします。

 

『これまでの活動』

地元企業との産学連携映像制作(web-cm)

JR九州と朝日新聞社主催の博多駅前イルミネーションイベント(短編映画)(朗読劇)

自主制作での映画、MV制作

『資金の使い道』

上映会会場使用資金

『リターンについて』

別途記載の通りです。

※遠方の方への上映会場への交通費等は出せません。ご了承ください。

至らない点も多いですがご支援、ご協力よろしくお願いします。

ご不明な点は

mail:shionao0105@gmail.com までよろしくお願いします

 

映画学科一同

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください