11/14に迎えるメジャーデビュー。可愛さド真ん中、正統派中の正統派であるアイドル・桃色革命の魅力を多くの方に知って頂き、大きく羽ばたく契機となるべく、メンバーの夢でもあるアドトラックを都内に走らせ、さらに多くのプロモーションにも役立てることを目的に、クラウドファンディングに初挑戦します!

プロジェクト本文

▼はじめに

桃色革命とは?

民族大移動系というユニークな動きと年間300本のライブ数を誇り、“まいにゃ” の愛称で瞬く間にライブ界隈で有名になった小桃音まいが ソロアイドル活動を休止し 2016年夏、ユニットに挑戦。 ビクターエンターテインメントからメジャーデビュー、アニメエンディングテーマ等、シーンのトップに君臨し続けていた小桃音まいは、 「ソロとして出来ることは全てやった。今度はユニットとして 聖地・中野サンプラザでの単独公演をはじめ、大きな夢をつかみたい」と “桃色革命”(ももいろかくめい/略称:桃レボ)を700名のオーディションから選ばれたメンバーで結成。 平均身長は154㎝と、リーダーの小桃音まい147㎝を筆頭に小柄なメンバーながらパワフルなステージが話題になり、 “今一番ライブが楽しいアイドル”として人気が急上昇。2018年11月14日には遂にメジャーデビューを果たす。 顔ランクが高すぎる、ライブが楽しすぎる、背が小さすぎる など、ライブが終わるたびにSNSで話題となる桃色革命が いよいよメジャーデビューをきっかけに、大きく飛躍する。



 


-可愛さド真ん中 アイドル界で一番小さい 正統派中の正統派アイドルユニット=桃色革命-

 

メンバー紹介

小桃音まい(ことねまい)
https://twitter.com/kotonemai0824

 

児玉せりか(こだませりか)
https://twitter.com/Seri_dct_0626

 

 

相沢美玲(あいざわみれい)
https://twitter.com/aizawamirei

 

 

池田優花(いけだゆうか)
https://twitter.com/ikedamomorevo

 

 

北澤鞠佳(きたざわまりか)
https://twitter.com/marikanodon

 

 

星宮琴都(ほしみやこと)
https://twitter.com/hoshimiyakoto

 

 

茜屋さき(あかねやさき)
https://twitter.com/omocheese09

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

メジャーデビューというきっかけを生かして、多くの方に桃色革命を知って頂きたい。
その中で、これまでしたことがないプロモーションを行いたく、メンバーの夢でもあるアドトラックを走らせたいと考えました。
また、小桃音まいがソロ時代に達成できなかったオリコンウィークリーランキング10位以内に入りたいというのが目標にあります。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

「つらかった」・・・「残念」・・・

桃色革命は、2018年夏、目標としていたアイドルフェスへの出演が叶わなかった悔しい思いをしています。
1年後、リベンジをしたいという先の目標も見据えながら、メジャーデビューというきっかけも頂いたので、やるからには多くの方に桃色革命の魅力を伝えて行ければと思い、今回初めてのクラウドファンディングに挑戦させて頂く事になりました。

数あるアイドルグループの中でも、正統派中の正統派、可愛さド真ん中のユニット、桃色革命が、このプロジェクトを生かして、多くの方に知って頂き、近い未来、皆様と喜びを共有したいと思っています。

皆様のお力を是非お貸しください。

 
▼資金の使い道

アドトラックを走らせます!それ以外は、現在すでにプロモーションもスタートしておりますが、さらなるプロモーションを行っていきたいと思っています。

 

▼リターンについて

これまでの特典ではなかった、様々ものをご用意させて頂きました。
無理をしない範囲で、可能な限り、ご協力頂ければ幸いです。
 
状況を見ながらリターン内容も増やせればと思っております。
 

【訂正】
≪女子限定≫パジャマ女子会の開催日程を

12月2日(日)→12月9日(日)15:00頃

と変更させていただきます。

 

【日程変更】※11/1改訂

11/23(金/祝)に開催予定でした大阪での「桃鍋会」「あなたの為に1曲歌って差し上げる権」の日程を、以下の通り変更させて頂きます。

11/25(日)

昼帯:大阪「あなたの為に1曲歌って差し上げる権」

夜帯:京都「桃鍋会」(18:00~20:00)頃を予定

 

▼最後に

アイドルが次々と解散していく中で、桃色革命も、いくつか勝負するときが来る、そして来ていると思っています。
メジャーデビューはチャンスであると同時に、今後も活動していく試金石ともなる勝負の時であります。
ピンチではなく、これを確実にチャンスとしてしっかりものにして、より沢山の方に桃色革命を知ってもらい、さらに桃信の皆様にもっと違う景色を見せる為、このシングル発売に合わせて桃色革命なりの勝負をしてみたいと思っています。

金額も色々なタイプのリターンを設けさせていただきました。都内近郊の方だけのみならず、日本だけの方のみならず、これまで桃色革命を支えて頂いたファンの皆様、そしてこのプロジェクトに参加してくれる全ての皆様と一緒に桃色革命の明るい未来を共有できればうれしく思っています。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください