▼はじめにご挨拶

はじめましてBukuroと申します。

僕はペイント業の傍、YouTubeでも活動しています。C.M.K channelの296(Bukuro)と申します。個人的にもアートを描いたりしています。
本業の方のペイント業では主に車・バイクなどのペイントをしています。

本業のペイント業・youtube共に相方の23(Tsu-san)と活動しております。

下記画像はコレまでペイントした例です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

沖縄の某中学校へ壁画をプレゼントして生徒達に何かを感じてもらいたい!

すでに学校側には許可はいただいております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ペイント業をし始めて、いつかみんなに見て貰えるような場所にペイントしたいとずっと思っていました、そこで何かできないか?と思い、学校に生徒達の為に壁画をプレゼントし、生徒達に見て何かを感じて貰えたらと思い、僕の目標・夢として決めていました。そこで今回のプロジェクトをやってみようと思い、役所・学校に連絡をとり、許可を頂ける事になりました!!

すでに沖縄の中学校側にはすでに許可を頂いており、壁2面にペイントを予定してます。
(職員室への通路となっており生徒達も通る場所となってます)

▼資金の使い道

施工期間は1週間を予定してます。

神奈川県から沖縄までの渡航費(Bukuro/Tsu-san2名)

壁画制作材料費等(塗料など)

沖縄での機材レンタル(コンプレッサー・脚立等)
1週間レンタル予定

宿泊費・雑(Bukuro/Tsu-san2名)

システム手数料

等の壁画制作費用に使わせて頂きます。

▼スケジュール等について

今回のクラウドファンディングが達成できた場合、12月中旬ー1月を予定しています。

▼リターンについて

今回限定デザインC.M.Kグッズ各種をリターンとします。
下記画像は以前のデザインですので限定デザインに変更になります。

▼最後に・・・
沖縄の中学校にこの先何年も残る、生徒達の思いでにも残るような壁画を描きたい!!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください