多数メディアにも掲載されています。

lifehacker、YAHOO!ニュース、goo、livedoor NEWS・・・




今回のプロジェクトは、電子化が進む現在に、なくてはならない

次世代型のお財布「SMARTY」

 

現金より、楽天EdyやIDなどの電子マネーやクレジットカードでお支払いを済ませる時代。

電子化が進むにつれ、コンパクトで、カードが出し入れしやすく、 最低限のお金が入る小さいお財布が求められる時代になりました。

 

 

SMARTYは、電子化が進む時代に躊躇することなく、快適に過ごすことができ、 現金化にも対応可能な、次世代型ウォレットです。

 

 

 

例えば、カフェやレストラン、コンビニ等

どれだけ素早く、支払おうとしても、限界が・・・

 

たった3秒。 ストレスなく、一瞬でお支払いが可能に。

 

 

スピーディを可能にする秘密は、"外側ポケット" 。

外側にカードを収納できるポケットを作りました。わざわざお財布を開ける必要もなし!

 

例えば、こんな使い方も!

外側ポケットに、PiTaPaやICOCAなどのICカードを収納すれば、パスケースに。

 

 

もちろん、カードで支払う時ばかりではありません。

SMARTYは、いざ現金で支払う際もスムーズにお支払いができる仕様です。

 

コインケースは「ファスナーなし」だから、スムーズに取り出すことができます。

 

「ファスナーなし」の中央コインケース

※外側のファスナーがあるので、閉じている際、逆さまにしても、財布を振ってもコインは落ちることはありませんのでご安心ください。

 

 

「お札仕切り」があるから、お札や領収書などを、瞬時に仕分けることができる。

 

計算された収納スペースだから、 たっぷり収納しても外観はスマート。

綺麗にまとまり、誰でも整理整頓できます!

 

カードが出し入れしやすく、持ち運びにストレスがかからぬように、厚みは最低限に。

 

革は、エイジングが最大の魅力。 使い込みたくなる財布!

革の醍醐味であるエイジング(経年変化)により、使い込めば込むほど、革の独特な風合いと色味に魅了され、手放したくなくなる。


 

○ 傷をつける→こすると消える革。 牛革 プルアップレザーを使用。

プルアップレザーとは・・・

主に革を鞣す際に、オイルをたっぷり含ませた革で、含んだオイルが移動することで、模様が変わる革。プル(Pull)、アップ(Up)

指でこするなどすると、またオイルが移動し、消えたりする特徴がある。

オイルを含んでいることで、よりエイジング(経年変化)が起きやすく、変化を楽しめる。 SMARTYは、新品が一番の魅力ではなく、使い込むことで、 最高の仕上がりに育っていくので、長く使用したくなること間違いなし。

 

 

 

 

 

本革(牛革)を使用しておりますので、天然のキズや、シボなどが入っている場合がございますが、本革ならではの唯一無二の表情としてお楽しみ頂けますと幸いです。

また、オイルを多く含んだ、マットな質感の生地なので、非常にキズがつきやすい特徴があります。

そのため、商品到着時点で、細かいキズなどが見受けられる場合がございますが、使うにつれ、そのキズもやがて目立たなくなっていきます。

あらかじめご了承いただき、ご購入していただけますようお願いします。

 

 

ひとつずつ、魂を込めて・・・。

ものづくりに対する情熱やプライドがある職人によって、製作されています。

 

同革(牛革 プルアップレザー)を使用した革製品をご紹介!

 

○SMARTYに使用可! カード10枚追加用インナーカードケース

このケースがあれば、カードを収納することが多く、普段お財布に収納しきれない溢れたカード類を、厚みが出ることがなく、綺麗にお財布の中に収めることが可能です。


< インナーカードケースの使い方 >

①カード収納後、SMARTYに奥まで差し込むだけ。

②縦にカードを収納するため、非常に取り出しやすい。


○自分で育てるオールレザーキーケース

 

○A4サイズ レザーファイル

 

○A4サイズ トートバッグ 

 

○オールレザー 名刺ケース

 

<お手入れ用品>

長くご愛用いただくためには、お手入れは必要不可欠。 

人肌と同じで、革も定期的に潤いと栄養を与えないとどんどん劣化してしまう。

そこで、マットな質感であるSMARTYに最適な栄養クリームを紹介。

 

[コロニル] Collonil 栄養クリーム ゲル 50ml

ポリッシングクロス

 

【使用方法】

1. 対象素材・製品表面のホコリや汚れを布やブラシで落とす。

2. 布に適量取り、まんべんなく塗布。

3. 乾いた後、ポリッシングクロスで乾拭き

 

 

【先着30個】【CAMPFIRE限定カラー Natural】次世代型ロングウォレット SMARTY

【先着50個】【早割30%OFF】次世代型ロングウォレット SMARTY

【先着30個】【早割30%OFF】次世代型ロングウォレット SMARTY + カード10枚追加用インナーカードケース


【先着100個】【早割20%OFF】次世代型ロングウォレット SMARTY

【先着30個】【セット割10%OFF】次世代型ロングウォレット SMARTY + カード10枚追加用インナーカードケース


【先着50個】次世代型ロングウォレット SMARTY

【先着30個】夫婦やカップルでお揃い!お得なペアセット

【先着5個】ケア用品付きビジネス8点セット

 

SMARTYはプレゼントにも最適なオリジナルBOXと専用袋にお入れし、発送させていただきます。

※配送方法は、リターン内容にもよりますが、 基本メール便でのご対応となります。あらかじめご了承くださいませ。

 

※発送時期に関しましては、3月末に配送予定です。

詳しい配送日程は、確定次第追ってご連絡さし上げます。

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SMARTYは、電子化が進む現代に、欠かせない存在になります。

 

なぜなら、お札、コイン、カード、スマホ等をひとまとめに収納でき、

外側の ICケースを利用すれば、スピーディに支払いを済ますことができ、

ポケットなどに収めれば、手ぶらでお出かけもできるからです。

 

SMARTY一つで、何処にでも気軽に行くことができます。

SMARTYがあなたの普段の生活をより良いものに変えると信じています。

 

スタッフ一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください