番組で話題となった新衣装のレプリカを数量限定で制作し、A応Pと同じコスチュームを所有することができる企画です。このプロジェクトを応援していただいた方には、新衣装の完成をメンバーと一緒に共有できる時間と空間を特別にご用意致します。

プロジェクト本文

「新着情報 12月14日」

新衣装企画では、ファンの皆様からのご支持をいただき、メンバーカラー7色の「メンズサイズ・ジャンプスーツ」の発売ができることになりました!


<プリーツワンピース>


<ジャンプスーツ>

プリーツワンピース+ジャケットで制服風のコーディネートが楽しめます!


この企画は、番組で話題となった新衣装のレプリカを数量限定で制作し、A応Pと同じコスチュームを所有することができるものです。

さらに最大の特長として「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」を行います。このお渡し会では、応援者の方が購入して下さったレプリカに、ご自身の目の前で推しのメンバーより直筆のサインが得られたり、ミニライブやミニトークショーを実施するなど、貴重な企画が目白押しです。

「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」イベントは、都内の特別会場にて2019年の3月上旬を予定しております。

※「新衣装のお披露目会とリターン商品のお渡し会」イベントに参加できない応援者の方には、後日郵送で推しのメンバーの直筆のサインを添えたリターン品をお送りさせていただきます。


「A応Pのあにむす!!」×Lucy Pop 新プロジェクト始動決定!!

はじめまして、本プロジェクトを担当させていただきます、レディースカジュアルブランドのLucy Pop(ルーシー ポップ)と申します。

2015年より、A応Pのメンバーに衣装協力させていただき、一緒に制服イベント等も行って参りました。私たちが作り出すカワイイ系・制服ファッションは、国内外のアニメファン、アイドルファンから多くの反響をいただいております。

この度、私たちは、A応Pとファンの方々が同じコスチュームを身に付けることができるプロジェクトを立ち上げさせていただきます!「ファンの方により楽しんで頂く機会をご提供できたら」という想いが、本プロジェクトにおける原動力となっております。


プロジェクト始動のきっかけ

プロジェクトは、A応Pの冠番組「A応Pのあにむす!」に新メンバーのレギュラー出演が決まり、Lucy Popが番組用の衣装協力をさせて頂くことになったことがきっかけです。

「A応Pのあにむす!」では、新メンバーの個性を発見・発掘する新しいコーナー企画がスタートしました。そこで、次の衣装は、A応Pメンバーの中からセンスの良いメンバー発掘し、そして、そのメンバーのイメージを膨らませた新衣装を製作したらどうかという案が持ち上がり、実際に番組で「新衣装をつくろう!」というコーナーが決定しました!


協力

株式会社エー・ティー・エックス

一般財団法人 品川ビジネスクラブ


スペシャルコラボレーション

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください