▼ご挨拶

こんにちは!

桜の花と書いて、桜花(さくら) こりすです。16歳の頃からメイドさんとして、働き始め、現在は踊ってみたの活動、アイドルグループの活動など、イベントへ出演したりしています。そして、様々な活動を通して、皆さんと仲良くなって、元気を与えられたり、楽しんでもらえるようになりたいと思って、日々努力中です!

 
▼プロジェクトを立ち上げた理由

17歳の頃に、どんなに小さくても良いから自分のお店(カフェ&BAR)をオープンさせたいという夢が出来ました。

そしてその夢を叶える日が来るまで、アイドル、看護師、飲食業務など色々な事を経験してまだまだ未熟ではありますが、社会勉強をして来ました。

そしてやっと、自分のお店をオープンさせる、夢を叶えられる、タイミングだと思ってて今回のプロジェクトを始動しました。

小さなお店になると思いますが、お仕事帰りに気軽に寄って帰れるような場所、少しでも癒しを与えられるようなお店をオープンさせたいです。

▼資金の使い道

全て開業資金の足しにしたいと思っております。内装工事費、初期費用など。

▼リターンについて

2018年12月1日以降に、リターンを開始していきます。all in方式ですので、目標金額に達成しなくても、集まった金額は振り込まれますので、絶対にリターンを実行致します。

▼最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。やるからには、絶対素敵なお店を作り出したいと、意気込んでおります!その為には皆さんの応援と、お力が必要です。どうか、これからも、応援してくださると嬉しいです、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください