▼はじめにご挨拶

片づけ心理研究家・伊藤勇司さん公認

『人生が、とんでもなくおもしろくなる・伊藤勇司研究所』を設立したい!

 

みなさま、はじめまして。

伊藤勇司さんが公式ブログの記事でご紹介下さっている

伊藤勇司研究家の まつむらゆうこ です。

片づけ心理研究家・伊藤勇司さんのモノの片づけだけではない

人間関係・子育て・恋愛・健康・ビジネス・お金等

様々な分野における卓越した心理アプローチ。

さらに

思いついたら驚きの速さで行動に移し、しかもおもしろく実現される手腕は

特筆されるものだと感じ、日々

・なぜそれができるのか?

・どうしたら、普通の人でもそのエッセンスを取り入れることができるのか?

を研究。取材・動画収録させて頂くことで、その研究成果をシェアさせて頂いております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

片づけ心理研究家・伊藤勇司さんの在り方を研究すると、ここまで人は

おもしろく

関わる人も喜びにあふれ

人生が豊かになる

ということを実感します。


伊藤勇司さんという人間、なかなかどうしておもしろすぎる。

深く知れば知るほど、興味が尽きません。

 

よりよく生きたいと思っている人にとって

そのマインド、行動を知ることができれば

人生が、とんでもなくおもしろくなると確信しています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

伊藤勇司さんは多方面で活躍され、圧倒的な実績を出されています。

しかも普通人では考えられないくらい、おもしろく(笑)

私、個人一人で研究しているだけでは、もったいない!

私も関わりたい、進化したいと感じる方たちにも

ぜひ、その表では見えない、おもしろさを知ってもらいたいと思ったのです。

その想いを伊藤勇司さんご自身にもお伝えして、このプロジェクトを

伊藤勇司さんご自身にも、全面的に応援いただける形でスタートさせました。

▼これまでの活動

・伊藤勇司研究家・インタビュー対談・動画作成

●どうすれば、自信が生まれ自己肯定感が高い人間に育つのか?

●どんな人ともわかり合える人間関係の極意?

●願望実現がうまくいく人といかない人の明確な違い。

伊藤勇司さんとの関りの中で、その変化をブログでシェアしています。

わたしの毎日が発展するための『心とものが片づく』ブログ

▼資金の使い道

・イベントセッティング費用

・研究成果報告作成費

・伊藤勇司研究所の運営資金

▼リターンについて

・伊藤勇司さんと研究家の、「とんでもなく人生がおもしろくなる動画集」を

全員に。

・その他は、各リターンの項目をご参照ください。

・5000円のリターン・開催場所について

【伊藤勇司研究所設立感謝祭in大阪12月1日㈯】の開催場所は

大阪京橋:旬彩ダイニング「マナ」

【伊藤勇司研究所設立感謝祭in東京12月22日㈯】の開催場所は

東京青山:青山タウンヴォイス

となっております。

▼【伊藤勇司研究所 理念】

伊藤勇司さんが、無意識で行っている

「人生がとんでもなくおもしろくなる行動や考え方」を

より細分化して具体化することで

ごく一般の人でも、すぐに取り入れることができるように

ごく一部でも実践することができるように

研究者としての側面から解説、発信し

よりよく生きたいと思っている人の喜びに寄与します。

▼最後に

人生が、とんでもなくおもしろくなる世界をのぞいて、あなたも一緒に

とんでもなく、おもしろがって下さい!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください