片づけ心理研究家・伊藤勇司さん。ブログや講座などで見えるのは、伊藤勇司さんのほんの一部。ふだんは表に出ない、とんでもなくおもしろい裏側まで研究し、その成果を伊藤勇司研究所を設立することで皆さまに知ってもらいたいのです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

片づけ心理研究家・伊藤勇司さん公認

『人生が、とんでもなくおもしろくなる・伊藤勇司研究所』を設立したい!

 

みなさま、はじめまして。

伊藤勇司さんが公式ブログの記事でご紹介下さっている

伊藤勇司研究家の まつむらゆうこ です。

片づけ心理研究家・伊藤勇司さんのモノの片づけだけではない

人間関係・子育て・恋愛・健康・ビジネス・お金等

様々な分野における卓越した心理アプローチ。

さらに

思いついたら驚きの速さで行動に移し、しかもおもしろく実現される手腕は

特筆されるものだと感じ、日々

・なぜそれができるのか?

・どうしたら、普通の人でもそのエッセンスを取り入れることができるのか?

を研究。取材・動画収録させて頂くことで、その研究成果をシェアさせて頂いております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

片づけ心理研究家・伊藤勇司さんの在り方を研究すると、ここまで人は

おもしろく

関わる人も喜びにあふれ

人生が豊かになる

ということを実感します。


伊藤勇司さんという人間、なかなかどうしておもしろすぎる。

深く知れば知るほど、興味が尽きません。

 

よりよく生きたいと思っている人にとって

そのマインド、行動を知ることができれば

人生が、とんでもなくおもしろくなると確信しています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

伊藤勇司さんは多方面で活躍され、圧倒的な実績を出されています。

しかも普通人では考えられないくらい、おもしろく(笑)

私、個人一人で研究しているだけでは、もったいない!

私も関わりたい、進化したいと感じる方たちにも

ぜひ、その表では見えない、おもしろさを知ってもらいたいと思ったのです。

その想いを伊藤勇司さんご自身にもお伝えして、このプロジェクトを

伊藤勇司さんご自身にも、全面的に応援いただける形でスタートさせました。

▼これまでの活動

・伊藤勇司研究家・インタビュー対談・動画作成

●どうすれば、自信が生まれ自己肯定感が高い人間に育つのか?

●どんな人ともわかり合える人間関係の極意?

●願望実現がうまくいく人といかない人の明確な違い。

伊藤勇司さんとの関りの中で、その変化をブログでシェアしています。

わたしの毎日が発展するための『心とものが片づく』ブログ

▼資金の使い道

・イベントセッティング費用

・研究成果報告作成費

・伊藤勇司研究所の運営資金

▼リターンについて

・伊藤勇司さんと研究家の、「とんでもなく人生がおもしろくなる動画集」を

全員に。

・その他は、各リターンの項目をご参照ください。

・5000円のリターン・開催場所について

【伊藤勇司研究所設立感謝祭in大阪12月1日㈯】の開催場所は

大阪京橋:旬彩ダイニング「マナ」

【伊藤勇司研究所設立感謝祭in東京12月22日㈯】の開催場所は

東京青山:青山タウンヴォイス

となっております。

▼【伊藤勇司研究所 理念】

伊藤勇司さんが、無意識で行っている

「人生がとんでもなくおもしろくなる行動や考え方」を

より細分化して具体化することで

ごく一般の人でも、すぐに取り入れることができるように

ごく一部でも実践することができるように

研究者としての側面から解説、発信し

よりよく生きたいと思っている人の喜びに寄与します。

▼最後に

人生が、とんでもなくおもしろくなる世界をのぞいて、あなたも一緒に

とんでもなく、おもしろがって下さい!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください