▼はじめにご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。

東京を中心に活動しております「ナナイロ」というバンドのボーカルゲンセイです。

今回このCAMPFIREを通して自分達の夢の1つを叶えられたらと思いこのプロジェクトを立ち上げることにしました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

プロジェクトのタイトルにもなっていますがナナイロを応援して頂いている皆さんに直接感謝の気持ちを伝えるツアーをやりたいと思っています。

今まで行った事のない地域などにもなるべく沢山足を運べたらいいなと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕らナナイロは今年の夏に今までお世話になっていたレーベルを離れました。

その事もあり7月にリリースされた4th full album「Lens」はCDでのリリースはなく配信のみのリリースとなりました。

今まで以上に自分達の力でやらないとダメな事も増え今まで通りにやれない事も沢山出てきました。

そんな中メンバー全員で何度も集まりこれから自分達はどうしていけばいいのか?沢山話し合いを重ねました。

時期が時期であるためネガティブな意見も正直沢山出ました。

そんな中原点に戻り今自分達がやりたい事を考えた時にいつもナナイロを応援して頂いている皆さんに直接自分達の歌を届けて直接ありがとうの気持ちを伝えたいという思いが今まで以上に強く出てきました。

今までTwitterなどでナナイロを応援しているけど東京は遠くてライブに行けないという声を沢山頂いてきました。その度にいつか頑張って近くにライブしに行きますね!と約束してきました。でも中々現実は厳しく自分達の力不足で叶えられずずっとその約束はただの口約束みたいになっていました。

今までお待たせしていた方々の為にも今回このCAMPFIREを使って本当に一人でも沢山の方に会いに行けたらと思い今回のプロジェクトを立ち上げることにしました。

今回のプロジェクトを通して沢山の方と絆を深めれたらいいなと思っています。

是非僕らナナイロに力を貸してやって下さい。お願いします。

▼プロフィール

ナナイロ
ボーカル ゲンセイ
ギター マツムラ
ベース コウチン


2012年10月ナナイロ結成

2013年2月に1st full album『ドラマチック・センチメンタル』で全国デビューを果たす。
同時期にレコチョクにて先行配信された楽曲『溢れだす』はレコチョクランキングで上位にランクイン。

2014年3月2nd full album四季彩コントラスト』をリリース。
4月ロンドンブーツ1号2号の田村淳プロデュースのアイドルグループ『スルースキルズ』に『桜色』を楽曲提供。
10月に岡山のラジオ局FMつやまにてレギュラー番組『ナナイロの77%』がスタート。

2015年2月3rd full albumメリーゴーランド回る世界で』をリリース。
4月よゐこ濱口優さん、乃木坂46の白石麻衣さんがMCのフジテレビ『バチバチエレキてる』にゲストとして生出演。
10月萩原欽一さんの番組『欽ちゃんネル/欽ちゃんのドーンとゴールド!』にてナナイロの楽曲『 パワースポット』『やりたいように』の2曲が番組テーマソングに。
11月ナナイロ初のベストアルバムシネマ』リリース。

2016年7月4th full albumLens』リリース。

▼資金の使い道

ツアー経費。支援が募るほど行かせて頂く地域は増える予定です。

 

 ▼メンバーからのコメント

ギター マツムラ

こんにちは。ご覧頂き有難うございます。
今一度ナナイロというバンドとして、一人一人のファンの皆様と向き合う機会を作らせて貰えたらこの上なく嬉しいです。

ご協力よろしくお願い致します!

 

ベース コウチン

こんにちは、ベースのこうちんです!
僕らが音楽をするうえで、一番嬉しいのは、やはりライブをして、目の前にいる方に音楽を聴いてもらえることです!
未熟ではありますが、お力添えを頂けるとありがたいです。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください