日本のスポーツイノベーターがスポーツの可能性を語り合う、スポーツビジネスサミット 《SBS》 が北海道の札幌/旭川で開催決定!札幌開催のイベントを東京サテライト会場でもライブ中継予定です。東京サテライト会場の参加者を募集します!(最低20名集まれば開催予定です。)更に、北海道をスポーツの力で盛り上げるべく、本イベントを応援したいという方は、是非ご支援をお願いできますと幸甚です。頂いたご支援は登壇者の交通費や当日の運営費に充てさせて頂きます。

他の先進国と比べるとスポーツマーケットがまだまだ小さい日本。ですが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックを控え、日本全体でスポーツへの注目が集まっています。スポーツ選手やその市場に関連する業種だけでなく、一般企業はスポーツとどのように関わっていくべきか、またスポーツを文化とするためにはどうすべきかを、日本を代表するスポーツイノベーターがスポーツの可能性を語り合います。

イベントホームページはこちら

日時:12月22日(土)12:30~16:30 @北海道テレビ(HTB)本社(札幌創成スクエア)

東京サテライト会場は都内を予定。札幌会場のイベントをライブ中継するとともに、質疑応答等も受け付けます。更にお得な参加者特典として、札幌会場と旭川会場のセミナー動画を後日送付致します。

東京サテライト会場参加の方はこのCampfireでご支援下さい。札幌会場のチケットはここからお求めください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください