役者が創る自主映画!「幕末HEROES」を完成させたい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!私は主に役者として都内で10年ほど(細々と)TVドラマ・CM・MV・舞台などで活動してきました。自身が自主映画に出演させて頂く中で、自分でも映画を創りたいという欲求が芽生えていました。

そんな中で、自主映画企画第二弾!と言うことで幕末を舞台にした映画を創りたいと思い、この度初めてクラウドファンディングを利用させて頂きました。テーマが『幕末』な理由は戊辰戦争に縁のある地域に産まれた事もあり、『過去と現在の繋がり』や『乙女ゲームに突っ込みを入れたい気持ち』を映画にしてみようと思ったのがきっかけでした。

(自己紹介は下のほうに御座います。)

↓以前創った短編映画の撮影時の写真です。

監督・脚本・編集は自身でやっています。↓


▼このプロジェクトで実現したいこと

幕末といえば様々なイメージだと思いますが、今回はどなたでもわかりやすく楽しめるコメディよりのものをと思い、脚本を書きました。

脚本、役者集めはすでに終わっております。役者は私含め、まだまだ知名度の低いもの達が多いですが、メインは役者街道をひたすら走ってきた方々にご協力をお願いしております。

▼これまでの活動

私個人的な活動はTVCM・TVドラマ・MV・教材など細々と10年位役者をやっておりました。2009~2012 は某特撮自主映画に出させて頂いていて、ヒロインを演じさせて頂いた事も御座います。

他にデザイナーとしてホームページやフライヤー制作・動画制作も6年位やっておりますので、早くちゃんとした映画を自分で創ってみたいという夢があります。

▼資金の使い道 

撮影のスケジュール‥…━━ *‥…━━ * 

撮影開始

2019年3月(ロケハン・ロケ地予約済)

2019年夏頃に撮影終わり予定

2019年末頃編集完成予定

…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

見積もり

衣装代・ロケ地代・楽曲制作などに足させていただきます。

あとはカメラをちょっとグレードアップさせたいです。。

余裕があればギャラに…。

全部で30万くらいになるかと思います。

▼最後に

映画が完成したら、色々な場所で上映したり、コンペに出したりするのが目標です。

上映会などで皆様とお会いできたら嬉しく思います!

より映画のクォリティを高めるために、応援して頂けましたら幸いです。


自己紹介

橋本知佳

youtubeチャンネル

変な動画が多くて申し訳ありません。。

  • Img 20181118 133509.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ロケハン終了です

    2018/12/08 15:16

    江戸時代のロケハン終了です!撮影は3月になります!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください