ジャパニーズ忍者が、iPhone 7の為に、真剣にこだわってつくったiPhone7専用ケースだよ。iPhone 7の見た目はそのまま、日本製エラストマーのクリアケースが、おぬしのiPhone7をまもるぜよ。

プロジェクト本文

 

iPhone7の見た目はそのままに

「KINTA」はクリアケースなので、iPhone7の印象はそのままにお使いいただけます。 ケースの液晶画面側に厚みを持たせることで、液晶画面と接地面との空間を確保でき、 液晶面が傷つきづらい構造を実現しています。

 

 

その素材、エラストマーである理由

傷が付きにくく優れた耐摩耗性と割れない耐久性、それらを実現した素材、 それが「エラストマー」でした。また、シリコン製ソフトケースのようにベタつくことも なく、柔らかすぎず、iPhone7の保護性にも優れています。

 

ストラップホール対応

ストラップを取り付けたい方にも便利なケースです。 使いやすさに配慮したケース背面下部位置にストラップホールを設けました。

 

 

透明感を実感ください

クリアケースの悩みである経年劣化の黄ばみを抑える「KINTA」独自の2つの技術。 黄ばみ鈍化加工と色を透明にみせるブルーイング加工の技術を施しました。

 

 

握り心地を科学的アプローチから実現

握った時に心地良いと感じるフォルムは、背面の丸み。 フラットなiPhone7にゆるやかな曲面をプラスしたラウンド構造で設計したことで、 手のひらにすっとなじみます。

 

  

品質への妥協なき思い

品質への妥協なき思い。純度100%のエラストマーを調達できること、 形成が難しいエラストマーを加工できる金型形成の技術があること、 それを高次元で実現できる場所、それが全行程を日本国内で行っている理由です。

 

 

 

「KINTA」は、世界最大規模の国際的デザイン賞「レッドドット・デザイン賞2015」を受賞し、20ヶ国で展開されているiPhoneケース「AndMesh」の兄弟ブランドとして、企画・製造・販売を行っている信頼の「KINTA」ブランドです。

 

KINTAを手に入れるには?

今なら、クラウドファウンディングサービスの「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」で参加できます!


クラウドファウンディングとは?

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。

 

 

1. まずはアカウントを作成しましょう。Facebookもしくはtwitterでも連動させてログインが可能です。

2. アカウント登録を行ったら、プロジェクトページのプロジェクトを支援するという緑色のボタンを押しましょう。

3. 移動したページで、欲しいリターンや支払い方法、応援コメントなどを記載した後、お支払い画面へ。

4. 各支払い情報を記入し、確認をして送信すれば完了です。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください