iPhone7の見た目はそのままに

「KINTA」はクリアケースなので、iPhone7の印象はそのままにお使いいただけます。 ケースの液晶画面側に厚みを持たせることで、液晶画面と接地面との空間を確保でき、 液晶面が傷つきづらい構造を実現しています。

 

 

その素材、エラストマーである理由

傷が付きにくく優れた耐摩耗性と割れない耐久性、それらを実現した素材、 それが「エラストマー」でした。また、シリコン製ソフトケースのようにベタつくことも なく、柔らかすぎず、iPhone7の保護性にも優れています。

 

ストラップホール対応

ストラップを取り付けたい方にも便利なケースです。 使いやすさに配慮したケース背面下部位置にストラップホールを設けました。

 

 

透明感を実感ください

クリアケースの悩みである経年劣化の黄ばみを抑える「KINTA」独自の2つの技術。 黄ばみ鈍化加工と色を透明にみせるブルーイング加工の技術を施しました。

 

 

握り心地を科学的アプローチから実現

握った時に心地良いと感じるフォルムは、背面の丸み。 フラットなiPhone7にゆるやかな曲面をプラスしたラウンド構造で設計したことで、 手のひらにすっとなじみます。

 

  

品質への妥協なき思い

品質への妥協なき思い。純度100%のエラストマーを調達できること、 形成が難しいエラストマーを加工できる金型形成の技術があること、 それを高次元で実現できる場所、それが全行程を日本国内で行っている理由です。

 

 

 

「KINTA」は、世界最大規模の国際的デザイン賞「レッドドット・デザイン賞2015」を受賞し、20ヶ国で展開されているiPhoneケース「AndMesh」の兄弟ブランドとして、企画・製造・販売を行っている信頼の「KINTA」ブランドです。

 

KINTAを手に入れるには?

今なら、クラウドファウンディングサービスの「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」で参加できます!


クラウドファウンディングとは?

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。

 

 

1. まずはアカウントを作成しましょう。Facebookもしくはtwitterでも連動させてログインが可能です。

2. アカウント登録を行ったら、プロジェクトページのプロジェクトを支援するという緑色のボタンを押しましょう。

3. 移動したページで、欲しいリターンや支払い方法、応援コメントなどを記載した後、お支払い画面へ。

4. 各支払い情報を記入し、確認をして送信すれば完了です。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください