【世界一の音楽プロデューサーになりたい】という夢を持っている男子高生です。今は独学でDTMを勉強し、音楽制作をしています。しかし制作するにあたって、最低限の機材は自分で揃えたんですが、シンセサイザーなどその他機材を揃えるのにとてもお金がかかり、皆さまに力を貸していただきたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

高校生で音楽制作をしているTΛISΞIと申します。

作っている曲のジャンルはEDM、TropicalHouse、DeepHouseなどのダンスミュージックを主に作っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

世界一の音楽プロデューサーに近づくために、このプロジェクトで整った環境を作り、曲を制作して、このプロジェクトで応援してくださる方、そしてSNSなどを通じて多くの人に自分の曲を聴いて貰いたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分の夢なのでバイトをして機材を全て自分で揃えたいのですが、DTMはとても資金が必要で、高校生だと限界があり、自分一人では全て揃えられないと思いこのプロジェクトを開き、皆様に力を貸して頂ければと思いました。

▼これまでの活動

YouTube、SoundCloudに制作した曲をアップしています。

YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCnD0N37LNeLusDcVxz5yFDA

SoundCloud【https://soundcloud.com/taiseimusic

その他に、自作曲を色々な音楽事務所のオーディションに提出していて、ASOBISYSTEM THE AUDITION 2018に応募し、一次審査通過しました。しかし残念ながら二次審査はとおりませんでした。

(※ASOBISYSTEMとはきゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんなどが所属する事務所です)

▼資金の使い道

機材が揃った環境で曲を制作できる様に、シンセサイザーや音源、プラグイン、その他機材を揃えるのに資金を使わせて頂きます。

▼リターンについて

こんな未熟な自分が制作した曲なので、皆様の応援に値する物になるか分かりませんが、自分なりに精一杯の感謝を込めた自作曲とその他に手書きメッセージや小物をお付けしてお返しをしたいと思っています。

▼最後に

最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。

こんな高校生の小さな夢ですが応援してくださると、とても嬉しいです。

もし応援していただけたらその期待を裏切ら無いよう、誰もが一度は聴いたことがあるような曲を作れるように日々努力したいと思います

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください