どーも、奥山と申します。

このプロジェクトの始まりは・・

今までお世話になってきたサッカー・フットサルに貢献したい。

から始まった!!

 

 

それはなぜか…

サッカー・フットサルを長年やってきたことで、交遊の和が広がり、人としても成長させてもらってきました!

そして、何より純粋に「好き」ってことかもしれない!!

プレイしているときは、無我夢中にゴールを決めて勝つことだけを考えている。

その楽しさをどんどん広げていく側に回ってきたんじゃないか。

朝シャンしているときに、ピシャーンと舞い降りてきました(笑)

人って笑顔になってるときって、幸せじゃないですか?

スポーツって世界平和になる、凄いツールだと僕は思ってます‼

ちょっと大袈裟ですけど、リアルガチなとこもあります(笑)

そこでまずは地元高円寺を発信として、フットサルをプレイできる環境を作ろうと思い行動に移しました。

このチームは、男女や国籍の垣根を越えた様々な人が集まるユニークなチームになること間違いないでしょー(笑)

その初めの一歩としてユニフォームを作り、チームの旗を掲げたい次第でございます‼

おれは海賊王になる!w

以上です。。

 

 

【内訳】
・デザイン費

2万円
・ユニフォーム代
8千円×10枚=8万円
合計10万円

▼リターンについて

3000円から12500円までご用意しました。

ユニフォームの贈呈はもちろん、フットサルをしない人のために、Tシャツもつくります。

また、自分は地元高円寺でよくパーティをしているので、

ご支援していただいた方に、飲み会を開くことをしようと決めました♪

もちろんお酒、食べ物込みでのお値段としています!!

楽しみにしていてください♪

▼最後に

フットサルはもちろん、このプロジェクトは大きな可能性があると自分は思っています。

仕事、趣味、交友が広げられる大チャンスなんです♪

チームのメンバーももちろん募集しているので、ご連絡ください♪

よろしくお願いします。

奥山通雄

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください