「ライフスタイルを輝かせる」を理念に誕生した新ブランド「AURAS-アウラズ-」から優雅なリラックスバスタイムをデザイン・演出する無着色バスソルトが登場しました。ミネラル成分豊富な自然海塩とボタニカルハーブの3種の成分エキスで潤いあるツヤ肌へと導きます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、3Rise Inc. 〈サンライズ株式会社〉と申します。
今回、初のプロジェクトとなります。
宜しくお願い致します。

“毎日の生活を輝かせる”をコンセプトに誕生した
ライフスタイルブランド「~アウラズ~」から
リラックス&スキンケアバスタイム(入浴)を
実感できるボタニカルバスソルトをご紹介します。


▼コンセプト

皆さんはご自分が一番リラックスできる時間をお持ちでしょうか?

たとえば・・・

スポーツをしている時

お酒や美味しい食事をしている時

大好きな音楽を聴いている時

時間を気にせず本を読んでいる時

楽しいおしゃべりをしている時

ゆっくりとバスタイムを過ごしている時 など・・・。


他にも人それぞれの方法がありますが

どのリラックスの時間を過ごしても、心身ともに一番リラックスできるのは

やはり、一日の終わりのバスタイム(入浴)だという方も多いと思います。


さらにバスタイム(入浴)にはリラックス以外にも

様々な効果があることが実証されています。



・温熱作用
ぬるめのお湯(38℃~40℃ぐらい)に浸かることで「副交感神経」を刺激、
血管が膨張して血液の巡りがよくなり酸素や栄養分を受け取り老廃物を排出して
新陳代謝が活発になり免疫力、体力の向上が期待されます。

・水圧作用
お湯のなかに浸かると肺に水圧がかかり空気量が減るので補うように呼吸数が増え、
心臓の働きが活発になって全身の血行が良くなります。

・浮力作用
お湯に肩まで浸かった場合、浮力によりカラダが軽くなり、筋肉疲労やだるさ、
むくみがとれることで心身ともにリラックスできます。

「温活」に取り入れて体調アップ

今の人たちは昔に比べ基礎体温が0.5℃~1.0℃ほど低い傾向があります。
特に女性には健康を維持する適正な体温まで基礎体温を上げる活動として
「温活」の実施が必要と言われています。

手軽に実践できる「温活」として毎日のバスタイム(入浴)がおすすめです。


私たちは毎日のバスタイム(入浴)をもっと有意義で効果的に
過ごすためには他に何が必要かを考え、
スキンケアが期待できる新しいバスソルトを作りました。


▼バスタイム(入浴)でスキンケア

お肌に優しく潤いとツヤを与える成分が溶けた無色透明のお湯で
バスタイム(入浴)にスキンケアが期待できます。

●パールエキス/ツヤツヤ
毛穴の汚れを落とし、くすみのないツヤツヤ透明肌へと導きます。
透明感・光沢のあるお肌に。

●カモミール(カミツレ)エキス/いたわり
ボタニカルの保湿成分で乾燥も防ぎ、お疲れ肌に
やさしく働きかけるいたわり成分。
やさしい湯あたりでお肌にしっとり感を与え、
いきいき肌へと導きます。
お肌をいたわりながらゆったりスパ気分。

●コラーゲン/しっとり潤う
潤い成分いっぱいのコラーゲンが、
みずみずしさを導きお肌に弾力を与えます。
乾燥が気になる方もすべすべお肌に。

●自然海塩/お肌をいたわるソルト結晶
お湯に溶けても余計なカラーのない、浄化をイメージする無色です。



香りでもリラックス

ハーブ系のカモミールがぴりぴりした気持ちを和らげ落ち着かせます。
お風呂上りでも湯冷めせず穏やかな眠りへと導きます。


カラダの中からじっくり発汗、冷え対策も万全

潤い成分がお肌に弾力を与え、みずみずしいお肌へと導きます。
同時にお湯に深く浸かる事で発汗も促進させます。


贅沢に使える大容量タイプ

リラックスするために毎日のバスタイム(入浴)で気兼ねなくお使いいただける
大容量です。約25日分(875g)のボトルでご用意しました。



MADE IN JAPANのバスソルト

自然豊かな国内の工場設備で製造管理しています。
ご安心してご使用いただける日本製です。


【ご使用方法】
浴槽の湯(約200ℓ)に本品35g(同梱のスプーン3杯分)を入れ、よくかきまぜて入浴してください。
投入後、しばらくは海塩の結晶が底に残りますので、よくかきまぜて溶かしてください。


〈よくあるご質問〉

Q1. バスソルト使用後のお風呂の追い炊き、沸かなおしをしても大丈夫ですか
◆追い炊き、沸かしなおしはできます。

Q2. 残り湯を洗濯に使えますか?
◆残り湯は洗濯に使用できます。ただし①~③の場合は使用しないでください。
①柔軟仕上げ剤との併用②おろしたての衣類③つけおき

Q3.バスソルトによる浴槽、風呂釜への影響はありませんか?
◆ありません。浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません。

Q4.どのような材質の浴槽でも使用できますか?
◆一般的に使用されている材質の浴槽はお使いいただけますが大理石の浴槽、24時間風呂には使用を避けてください。

Q5. 使用期限はありますか?
◆開封後3年以内です。天然の成分を使用しているため、保管状況(温度・湿度・日光など)によって成分が変質する場合があります。なるべく早めにご使用いただくことをお勧めします。 


▼最後に

私たちは“ライフスタイルを輝かせる”を理念にした商品のご提案など
多くの皆さまに喜ばれる様々な取り組みを積極的に行っていきたいと考えております。

今回、ブランドスタートとなる”アウラズ ボタニカルバスソルト”の
先行予約販売をクラウドファンディングで行いますので、
是非お試しいただければと思います。

【オフィシャルインスタグラム】
https://www.instagram.com/aurasbrand_official/


  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    〈目標達成の御礼〉

    2018/12/21 10:22

    この度、皆さまの応援のおかげでクラウドファンディングをスタートしてから2日目で、110%の達成率と、支援総額は110,736円となりました。ご支援いただいた皆さまに御礼申し上げます。プロジェクトは引き続き、来年1月末までございますのでパトロンの方々にはおきましては今しばらくお待ちくださいませ。...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください