【今回の出版に対する想いと誕生秘話】



やりたい事を仕事にしたい。

でも、その為には今の会社を辞めないといけない。

そう思っていませんか?


僕の所には、そんな風に思い詰めた「ドM」な女性。
特に長女達が集まってきます。


「好きな事を仕事にしたいなら、会社を辞めなければ」
「人に頼らず、自分だけで頑張らなければ」
「自分はいいから、周りの人に与えなければ」


どんだけストイックに「ドM」やねん!

という長女達。


人生、もっと楽に楽しく生きたいと思いませんか?


やりたい事を仕事にしたかったら
会社を辞めずに、副業で稼いだらいいんです。

副業の収入が会社の収入を上回ったら、その時に仕事を辞める事を考えたらいい。

これからどんどんAIが導入されて、少子化が進み
外国人労働者が増える日本。


今から、やりたい事で自分らしく稼ぐ力をつけておくのは、めちゃくちゃ大事な時代になってきます。


そんな時に、一番大切になってくるのは「スキル」ではなく「メンタル」。


早いうちに「ドM」精神を手放して

もっと楽に生きてもいいんだ!

っていうメンタルを手に入れてください。


そして、「稼ぐためのやりたいを見つけられる」様に
なって欲しいと思います。


そんな想いを込めて、沢山の方に協力して頂いて

今回本を出版しました。


まずは、僕の自己紹介をさせてください。

 


僕は、今はセミナー講師をしてますが
元々は保険のセールスマンで、トップセールスまで登りつめました。


しかし、色々な事情により借金し、借金は2000万円まで膨らみ
どん底の人生へと転落。。。


お金もない
自信もない
あるのは請求書の束のみ。。


カードも持てなくなり
携帯電話も分割で買う事が出来なくなりました。
社会的な信用がなくなり
そうなると、自分の存在価値が分からなくなる。


自己破産もチラついたけれど
人生負けで終わりたくない。
自信を取り戻したい!


その決意から10ヶ月で2000万円の借金を完済しました。


借金2000万円をした事で
どん底を知って、自信がなくなった人の気持ちが痛い程分かる。


だから、悩んでいる人の為に何か力になりたいと思う様になりました。


始めはコーヒー代で相談に乗って
それがランチ代になり
お金を払うからコンサルして欲しいと言われる様に。


それなら、それまで学んだ事をセミナーで伝えたいと思い
セミナー講師を始めました。


そのうちに、会う人会う人から

って言われる様になりました笑


そしてなぜか、僕と関わると運気が上がる。
と言われる様になり、
本当にどんどん人生が良くなって行く人が続出し始めたんです。


女性は男性と違い
まずは自分自身が幸せに満たされて、笑顔でいる事。
そこから周りも自然と笑顔にしてしまう。
そんな存在です。


男性社会の中で
頑張る事が染み付いてしまっている「ドM」女性を
本来の姿に戻すことで
自然と人生がいい方向に向かって行くんです。



これからの時代は、女性が自分らしく幸せに稼ぐ時代になってきます。


その時に
「ドM」な長女のままでは


頑張っても
頑張っても
それでも何だか上手く行かない。。


そんな女性が増えてしまいます。


ちなみに、長女の特徴はこんな感じ。



僕の所に来てくれたドM女子達は


「気づいたら、副業で半年で100万稼げていました!」

「なぜかボーナスが6倍になってしまいました!」

「副業が会社の月収を上回りました!」

「仕事にしたいやりたいを見つける事が出来ました!」

「自分がベストな状態で働ける仕事に転職出来た上に、年収も上がりました!」

「自分らしくいられる彼氏が出来て、結婚も決まりました!」


など、必死に頑張ることなく
いい感じに稼げる様になったり、パートナーが見つかったりしています。



僕はこれからも、そんな女性をもっともっと増やしたい。

ノウハウだけ学んでも、自分らしく輝くのは難しい。



だから、この本を頑張る女性達に届けたいと思います。


僕の描くビジョンは

働く女性達のビジネスプラットホームを作ること。


自分らしく1000万円以上を稼ぐ女性起業家を育て

その事務サポートなどを副業として出来るメンバーを
マッチングして紹介する。


1人で頑張って、アクセク稼ぐのではなくて
苦手なことは得意な人に任せて、皆で稼ぐシステム。

小さなコミュニティの中だけでビジネスが回るのではなく
皆が自立して、ビジネスが循環出来るといった
ありそうでなかった仕組みを作る。


それが実現したら、Winしかない世界です。



そんな未来に共感してもらえたら

是非、この本を読んで頂き
周りの人へも紹介して欲しいと思います。


皆さんには僕のビジョンの応援団になってもらいたいんです!



そして、今回の出版記念講演会では
本で書けなかった

「稼ぐためのやりたいを見つける」

と言った内容について、お話します。


「やりたいで稼ぐ」前に
「稼ぐためのやりたいを見つける」
事が必要になってくるから。


▼こんな人は是非講演会へ来てください


是非本と一緒に、講演会にも参加して


メンタルが整ったら
なぜ稼ぐためのやりたいが見つけられるのか。


あなたの目で、耳で確かめに来てください。



支援してくれた方達には

いくつかのリターンをご用意しています。


お申し込み頂いた方には、必ずリターンをご提供させて頂きます。


【オプションリターン:神ことば】

サイン時に、あなたを見て僕が得意としている
「インスピレーションメッセージ<神ことば>」を書かせて頂きます。


【郵送:サイン入り書籍+神ことば】

出版記念講演会に参加出来ない方用のリターンです。
サイン入り書籍に、インスピレーションメッセージの<神ことば>を書いて郵送させて頂きます。


【講演会前売入場券購入者様用サイン入り手渡し本3冊】

★お友達や、大切な方、周りの方達へお土産分をお得に購入できるようになっています★

◎出版記念講演会 前売入場券購入者様専用リターンです。
※書籍は講演会当日に現地での受け渡しとなります。


【講演会前売入場券+サイン入り書籍1冊】

サイン付き書籍1冊+前売入場券(3,500円/1枚)
当日券の場合は、入場券のみで5000円となりますのでご注意ください。

★出版記念講演会に参加される方★
※お一人様ずつ支援をお願いいたします
 3人分の席が必要な場合は、3回支援お願いいたします。
※サイン付き書籍は講演会当日に現地での受け渡しとなります。
※参加できない場合でも、返金は致しかねますのでご理解お願いいたします。

【受付について】. 受付ブースにて「お名前」を確認させていただきます。

ー*ー*ー*ー*ー*ー

名古屋 3/3(日) 18:00-20:00 ウインクあいち1005(JR名古屋駅近く)
仙台 3/5(火) 19:00-21:00  TKP仙台東口ビジネスセンター カンファレンスルーム3A(JR仙台駅近く)
福岡 3/7(木) 11:00-13:00 リファレンス駅東貸会議室V-6(JR博多駅近く)
福岡 3/7(木) 19:00-21:00 リファレンス駅東貸会議室H-4(JR博多駅近く)
大阪 3/9(土) 18:30-20:30 新大阪丸ビル新館307(JR新大阪駅近く)
東京 3/10(日) 18:00-20:00 ビジョンセンター田町404(JR田町駅近く)

✳︎✳︎必ず備考欄に参加地域を入力下さい✳︎✳︎

ー*ー*ー*ー*ー*ー

※神ことばご希望の方は、オプションリターンを一緒にお申込みください。
(例:「講演会前売入場券+サイン入り書籍」&「神ことば」


【懇親会】

崎本正俊と、もっと話してみたい!
と言う方は、講演会の後に是非懇親会までお越しください。
講演会では話せなかったお話も、聞けるかもしれませんよ!

※さっきーをもっともっと身近に感じることができます。
※参加できない場合でも、返金は致しかねますのでご理解お願いいたします。
※居酒屋で開催予定 食事&ドリンク代となります。

ー*ー*ー*ー*ー*ー

名古屋 3/3(日) 21:30開始
仙台 3/5(火) 21:30開始
福岡 3/7(木) 21:30開始
大阪 3/9(土) 21:30開始
東京 3/10(日) 21:30開始

✳︎✳︎必ず備考欄に会場を入力下さい✳︎✳︎

ー*ー*ー*ー*ー*ー

※各会場20名ずつとなります。
懇親会のみの参加も大歓迎です!


【受付で広告を渡します権】

あなたの会社やビジネスの広告を、講演会受付時にお渡しさせて頂きます!
全会場合わせて300名程の参加者が集まってくれますので、是非この機会に、あなたの商品やサービスをPRしてください。

※事前に広告を郵送頂く事が必要となります。
※お申し込み頂いた方へ、郵送先をご案内させて頂きます。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※当方でふさわしくない内容と判断させていただいた場合、返金させていただきます


【<5拠点6講演開催>出版記念講演の会場で即興なんでもコンサル】

ビジネスについて、人間関係についてなど
講演の中で、あなたを止めているポイントを見つけて、速攻解決します。
これは、日本で唯一僕にしか出来ないコンサル方法です。
講演中なので、「やっぱり出来ませんでした」はありません。
これは相当な覚悟と自信がなければ、出来ないです。


正にライブで、どんなご質問でも解決します。
普段はセミナーの中でしかやりませんが、今回のみ
特別に各地区2名の方限定でさせて頂ける権利です。

◎出版記念講演会前売入場券購入者専用リターンです。
※お一人様1回とさせていただいています。
※参加できない場合でも、返金は致しかねますのでご理解お願いいたします。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


講演会入場券と一緒にお申込みください。

(例:神ことばオプションを付ける場合は
「講演会入場券+サイン付き書籍」 & 「神ことば」&「なんでもコンサル」
 の3つを選択して下さい)


【さっきーを応援します権】
 
こちらは、僕の活動をリターン関係なく純粋に応援したい!
と思って下さる方の為にご用意させて頂きました。

頑張って!!
のメッセージの意味を込めて11111円とさせて頂きました。
この数字を見たら、突っ走れる気がします。

この応援があったら、僕はめちゃくちゃ頑張れます!
支援頂いた方には、直接お礼メッセージをさせて頂きます。
是非宜しくお願い致します。


【サイン付き書籍30冊】

まとめ買い頂いた方には、通常よりも少しお得にお届けします。
こちらは郵送にて配送させて頂きます。
イベントを主催される方にお勧めです。
サイン本でのお渡しとなります。


【サイン付き書籍100冊+お食事会<1名限定>】

購入頂いた方には、崎本正俊とのお食事をリターンとしてご提供させて頂きます。
お食事しながら、何でもご相談ください。
通常は90分10万円のコンサルをしていますので、どんなご相談にも真剣に対応させて頂きます。

お食事は、ご希望のお店などリクエストに応じさせて頂きます。

※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※日程は支援者様と調整させて頂きます。
※お食事会は、基本は大阪にて予定しております。それ以外の場合は交通費等必要となる場合がございます。


【さっきー半日貸切権】 

企業研修や個人コンサルなど、半日(6時間)全力でサポートさせて頂きます!
通常90分10万円
でさせて頂いているので、めちゃくちゃお得なリターンです。


●サロンの女性社員さんを元気にやる気にさせる。
●企業研修で社員間のコミュニケーション力を高めて、より生産性を高める。
●ビジネスを具体的にどうしていこうか相談したい。

など。

※基本は大阪へお越しください。それ以外の場合は交通費宿泊代など別途必要となります。
※講演会の日程は購入後に相談にて決定。
※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。


ー*ー*ー*ー*ー*ー


◉◉クラウドファンディング終了後のスケジュール◉◉

2019年2月27日 クラウドファンディング終了 

2019月2日22日 出版完了

2019年3月5日 出版社から受け取り

2019年3月6日より リターン順次発送

※支援者様と日程調整が必要なリターンは、3月1日以降にこちらから日程のご相談をご連絡させて頂きます。


ー*ー*ー*ー*ー*ー

この、クラウドファンディングがスタートする1月23日は
12年前に僕が会社を設立した日です。

12年目に入るこの日に、また新しいチャレンジをします。

今回、クラウドファウンディングを選んだ理由は

初めての本を買ってくれた人にちゃんと「ありがとう」って伝えたい

応援してくれている人にできる限り会って「ありがとう」って伝えたい


この活動を通して「ありがとう」が広がったらいいなって思うし
今回の本は、人に頼らず、弱音を吐かず、ひたすら頑張る
通称『ドM』の方の心を 


『いつまで頑張ればいいの?』から
『こんなに楽しくていいの?』 に変えたい


の思いで書きました。


だから多くの人に知ってもらいたいし読んでもらいたい。
一人の力では、 伝えられる人に限界があります。


 だから、みなさんの力を貸してください。 


あなたが伝えてくれることで
僕が伝えられない人に届けられるから
ぜひ応援してください。


そして 一緒に祭りのような1ヶ月を過ごしたい。
出会えた奇跡に感謝 ご縁があることにもっと感謝とありがとう 。


崎本正俊


  • 2024/02/08 20:33

    このたびは3年かかった!『本当にやりたいことが仕事になる「口コミ起業」の本』出版感謝祭クラウドファンディングへのご支援・ご賛同誠にありがとうございました。さっきーさんが心をこめて1冊1冊サインをさせていただき、お手伝いスタッフさんと一緒に発送作業をいたしました!もうすぐお手元に届くと思いますの...

  • 2024/02/06 09:01

    出版感謝祭のクラファン本当にありがとう最終日の2月5日15時から24時までインスタライブすごい人たちが大集合同時視聴、2500人!!楽しくライブほんま楽しかったラストは山中恵美子ちゃんがフィナーレを飾ってくれてありがたい今回のチャレンジで思うことチャレンジは楽しいそして感謝が溢れてくるやりきっ...

  • 2024/02/05 09:28

    先日さっきーのお誕生日でもある2/3に大阪にて出版パーティーが開催されました!たくさんの方にご参加いただき感謝の想いが溢れる中・・・感謝祭であるこのクラファンもさきほど支援者400人を突破!!!本当に皆さん改めてありがとうございます。でもまだまだ終わりじゃありません!!!本日2/5(月)23:...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください