若ハゲから髪を復活させた育毛オタク美容師が作る!本気で身体を活性化させる育毛特化型酵素ドリンク計画!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!千葉県松戸市で美容師をしてます、瀬田といいます。

僕は美容師でありながら、20代後半から髪が薄くなり30歳から本気で育毛を研究しました。

肌が弱くて育毛剤をつけると肌荒れを起こし、余計に脱毛してしまいました。

そこでインナーケア(経口摂取)による育毛を研究し始めました。

まずは自分の育毛ヒストリーをご覧下さい。


こんな感じで前から上からのダブルアタックで瀕死!

髪は細くて長さものびない。

ここから頑張ります!

インナー育毛一年後。少し伸びるようになった。

3年後。なんか大分増えた。

5年。大分前髪も増えたし、長さも伸びるようになった。白髪もいきなり増えたけど。

育毛研究をサプリメントに落としこんで育毛サプリメントを発売しました。

脱毛要因を抑えて髪にハリコシを出す安全性の高い育毛サプリメントです。

このメローシャルムで医薬品並みの脱毛抑制と血流促進効果を持たせています。

サプリメントのカプセルは容量があるので栄養成分は育毛上最低限必要なものを凝縮しています。


今回の企画はさらなるインナーからの育毛・美容を促進するドリンクづくりです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

開発したサプリは脱毛抑止と血流促進ができる。

これに足していくべきはリジン  ミネラル タンパク質。

そして酵素。美しい肌には代謝が必要で代謝を活性化するには栄養の吸収が必要。

ただ、

人によって体内酵素と常在菌の量、内臓の処理能力がかなり違う。

胃腸が丈夫で環境がよく、栄養吸収ができる身体ならそもそも薄毛になりにくい。

栄養を効率よく吸収するのに酵素が必要で、車でいうエンジンオイルみたいな感じ。

単なる酵素ドリンクではなく、

最新の育毛素材を惜しみなく投入!

目玉は大豆由来の細胞再生因子!!

肌の代謝って遺伝子情報をコピーして下の層から上に押し上げられていくのですが、

だんだん遺伝子情報に劣化というかエラーがわずかにでてきます。

その原因は酸化であったり、糖化であったり、免疫力低下だったりするのですが、

その細胞の劣化を抑制して、代謝を促進してくれるというスーパーな大豆由来成分です。

海洋深層水

抗酸化の王様、珪素

ツバメの巣

サラブレッドプラセンタ

シナモン

福山黒酢原液

など肌と髪を活性化させるスーパー素材を厳選使用。

細胞増殖の促進

遺伝子の劣化抑制

抗酸化

血流向上

免疫力向上

という育毛と美肌に繋がる要素を徹底的に追求してます。

成分がサプリと被っておらず、より多角的に効果を上げることができます。

肌美容の先に育毛があると考えているので美容酵素としても優秀です。

プロ目線の育毛  美肌 健康促進酵素を、美を求める皆様に提供します!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

世の中には無数の酵素ドリンクがあり、美容が好きな方は何かしら飲んでいたりするのですが、

みんな、甘いんです。飲みやすくするために砂糖を大量に投入してある。

これでは健康どころか肥満か糖尿になるわい!

なので

甘さはオリゴ糖とオレンジなどの天然果汁でカバーして、黒酢でサッパリ。

自然な味で原液、または水の等倍希釈で飲用できます。

飲みやすくて、おいしいです。

自分は育毛の亡者なので、一本で効率よく育毛成分をとれる酵素ドリンクが欲しかった。

しつこく書きますが、肌美容の先に育毛があるので、美肌酵素ドリンクでもあります。


▼これまでの活動

自分のサプリメント研究をフィードバックしたサプリメント  メローシャルムを2018年発売。今回が、育毛インナーケアの第2段商品になります。


▼資金の使い道

集めた支援金は全て工場への製造資金になります。

内訳は95%内容物

3%   化粧箱

2%ビン代


▼リターンについて

金額に応じて、育毛酵素ドリンクと育毛サプリメントを提供させて頂きます。

育毛酵素ドリンク

300ml  予定価格 税抜き¥4800

1回20ml  原液 または水で等倍割で飲みます。

育毛サプリメント メローシャルム

60粒入り一ヶ月分  



4000円   酵素ドリンク 1本

7000円 酵素ドリンク 2本

10000円 酵素ドリンク 3本

20000円 酵素ドリンク 6本とサプリ1袋

40000円酵素ドリンク8本とサプリ4袋


をそれぞれ提供させていただきます。


画像のビンが500mlですが、商品は300mlでサイズが小さくなります。
▼実施スケジュール

3月15日  クラウドファウンディング終了

3月末日  工場発注

5月末日 完成 配送開始予定

▼最後に

僕は自分が美容師であった為に、育毛シャンプーと育毛剤を信じて使い続けていました。しかし脱毛と毛の衰えは止まらず、かなり不安になる日々。

経口摂取の育毛ケアに切り替えていくことで改善することができました。

美容界は水物会社に支配された業界で、インナーケアによる育毛はあまり知られていません。

ですが、育毛マニアの間ではインナーケアは当たり前。

サプリメントと今回の酵素ドリンクの組み合わせは

脱毛抑制と毛髪への栄養促進で効率はいいと考えています。

どの育毛方法にせよ、やめたらまた抜けます。

育毛は長いマラソンのようなもので、長く継続できなくてはいけません。

育毛サロンで高額な施術を何年続けられるでしょうか。

安心して継続できるコスパのよい、結果のでるプランがとても大事。

酵素ドリンクで得られるのは美容効果と栄養バランスです。

皆さまと一緒に日本の美容界を驚かす一品を作れたら幸いです。

よろしくお願いします。



  • Img 5619.jpg?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    成分内容公開します!

    2019/02/04 19:54

    ドリンクの成分内容を公開します!ただの酵素ドリンクというより、酵素も配合したスペシャルな美容ドリンクといった内容。えらく高価な原料をふんだんに使用していますが、他の酵素ドリンクとの違いは甘さだと思います。砂糖が大量に使用されているものが多いのですが、本品は砂糖分を大きくカット。オリゴ糖と希少糖...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください