”楽しいことをもっとみんなで共有したい”そんな思いから私たちハピクチャ!は結成をしました。今回の「大阪のほっこりみつけ展」では愛すべき街、大阪の魅力をみなさんに共有していきます。

プロジェクト本文

大阪の魅力ってなんでしょうか?

安くてうまい、くいだおれの街?パワフルで気安い人々?歴史ある城や神社なんていうのもいいですね。

観光地としても人気の高い大阪。だけど、観光をするだけでは味わえないようほっこり”をつめこんだ写真展を12月に開催します。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

大阪の魅力を伝える写真展示会の資金をクラウドファンディングすることで、みなさんのまだ知らない大阪をより多くの人々に共有していきたいと考えています。

大阪に来たばっかりの人や、ずっと大阪に住んでいる人でも、大阪のほっこりする魅力を発見してもらうことで、より街を愛してもらいたい!ただそれだけなのです。

 

▼プロジェクト開催概要

開催日:2016年12月10日(土)〜12月17日(土)

入場料:無料

場所:デジタルハリウッド大阪校

http://school.dhw.co.jp/school/osaka/

 

▼「ハピクチャ!」について

ハピクチャ!は、”たのしいことを共有しよう!”をコンセプトに集まったメンバーです。
私たちの共通している点は、クリエイター専門スクール「デジタルハリウッド大阪校」の関係者ということ。デジタルを通じた情報共有はとっても得意なんです。

”たのしいこと”がギュッっと詰まったイベントをこれからつくりあげていきます。

 

▼一部メンバーご紹介

・りえ

Webディレクター

2014年デジタルハリウッド大阪校グラフィックデザイナー専攻卒業


・えり

エディター・ライター

2016年デジタルハリウッド大阪校Webデザイナー専攻卒業

 

ほかにもたくさんの個性あふれるメンバーがいます!

 

▼リターンについて

リターンにつきましては、レセプションへのご招待、フォトカードの作成、ロイヤリティフリーの写真データのお渡し、オリジナルノベルティなどを準備しております。楽しみにしていてください!

▼最後に

初めてのクラウドファンディングにドキドキです。

まだまだ足りないことが多くあると思いますが、途中経過なども随時ご報告していきます。

私たちが得意なことは”共有”すること、展示会にお越しいただけない方でも、展示会の雰囲気を楽しんでもらえるよう、SNSやサイトを通じて展示会の様子などをアップしていく予定もございます。


応援してくださるみなさんや、新たに出会うみなさんとの”たのしい”の共有を心よりお待ちしております!

  • 活動報告

    目標額達成!ありがとうございます!!

    2016/12/03

    パトロンのみなさま、このプロジェクトをご覧のみなさま、支援と応援ありがとうございます!   ハピクチャ!「大阪のほっこりみつけ展」はみなさま…

  • 活動報告

    パトロン募集終了間近!!

    2016/11/26

    パトロンのみなさま、このプロジェクトをご覧のみなさま、支援と応援ありがとうございます!    ハピクチャ!「大阪のほっこりみつけ展」はつ…

  • 活動報告

    【11/12】ハピクチャ!サイト公開

    2016/11/12

    パトロンのみなさま、このプロジェクトをご覧のみなさま、支援と応援ありがとうございます!   ハピクチャ!のサイト が公開されましたので、ご報…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください