▼はじめにご挨拶
イラストレーターのフィリリと申します。写真加工とお絵かきにて暖かみの感じられる幻想的な水彩画風イラストを作成しています。クライアント様からも「とても印象的」と御評価をいただいています。海外旅行の写真や、大人可愛い雑貨が大好きです。イラストのお仕事はもちろんですが、様々な趣味の方との交流を持てればと思っています♪

 

▼これまでの活動
電子書籍の表紙画像・SNSアイコン作成などをお仕事で作成しています。
(★アイコン作成サービスの宣伝PVはコチラ

ご依頼先【ココナラ】SNSアイコン、背景イラストなど作成します☆

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
今まではWEB用画像を中心に作成してきたので、
今後は印刷されたオリジナルグッツの作成、販売を行いたいと思いました。
(リターンの電子イラストも、今後販売するグッツへ使用予定です。)



▼このプロジェクトで実現したいこと
【資金の使い道】
グッツ制作費、ワークショップ出展費などに使用します。リターンで配布予定のオリジナルグッツはクラフト系イベントでも販売予定です。

 

▼リターンについて
パトロン様のご意見を聞きつつ、グッツ作りに反映していきたいと思っています。
現時点では、マグカップの制作を行いますが、リクエストがあればアイテムを随時追加していきます。

★☆【アンケート内容】に回答して頂くと、商品化されるかも?!!☆★
「お礼イラストに描いて欲しいもの」「商品化して欲しいアイテム」
「作品の雰囲気はどんな風がいいか?(ファンタジー、ホラー、キュート)・・など」 リクエストがあればお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆

なお、共通リターンの「お礼イラスト」は上記のアンケートを元に絵柄などを決めて、描きおろしイラストを作成しますので、ご意見をお待ちしています。

注)・人物(顔のアップ、似顔絵など)や、
ディズニーやポケモンなど、キャラクターイラストはNGのため、対象外になります。

★ アンケート回答フォーム (写真プレゼント付き) ★

▼補足

仕事の経歴として、プロジェクトの作品は私のHPなどへ掲載する場合がありますのでご了承下さい。
掲載先URL http://arkgardenme.tumblr.com/

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください