このプロジェクトについて

Rone Mini Heaterでいつでもどこでもあったかライフ!

取り外してハンディウォーマーに!あたたかさが40分間続きます。

速暖:3秒で温風オン。

静音:ノイズなしで快適。

安全:4時間でオートオフ。

ちょうどいい送風範囲が設定できる。

高効率で省エネ

温かみのあるデザインで心もポカポカ!

ミニヒーター+ハンディウォーマーだからいつでもどこでもポカポカに!

これまでなかった快適な使い心地!

電源オンから3秒で温風オン。いつでもどこでも心も体もポカポカに。

ハンディウォーマーの保温時間は40分間。何度でも繰り返し使えます。最高50℃で温めてくれます。

ノイズはぐっと控えめだから快適。作動中の音はわずか56.9デシベル。仕事中も気になりません。コンパクトだからデスクに置いても邪魔になりません。

Rone Mini Heaterは周りの空気をしっかり暖めてくれます。夏はサーキュレーターとしてお部屋の空気を循環させるのに使えます。


Rone Mini  Heaterは送風と温風の二段階のモード切り替えができます。

ボタンを押すと温風、再度押すとオフになります。

ボタンを約2秒長押しすると送風モードに切り替え。

ニーズに応じてご利用ください。

通電すると赤いランプが点灯、本体が倒れると点滅し、警告音が鳴ります。

一定温度に達すると、電源が自動で切れます。

ヒーターの温度を監視。コントローラが自動で温度を制御します。

保護モジュールがヒーター転倒を察知すると電源をオートオフ。本体が正常な体勢になるまで電源をロックします。

ヒーターの熱風が蓄熱材のワックスを液体に変えながら熱を蓄えます。蓄えた熱量はワックスが再び凝固するまで熱を発します。ミレニアルピンク、ブラック、クリーミーホワイトの3色からお選びください。

研究開発の過程では3Dプリンターを活用、何度も製品をテストを行いました。外観、耐熱材料、ハンディウォーマーの材料、静音性などの向上に努めました。

お客様に優れた製品をお客様に提供するため、常にフィードバックを収集。性能アップに取り組みました。RONE Mini HEATERが寒い日にぴったりのパートナーになるよう心を込めて仕上げています。


  • 2019/03/27 16:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/02/19 13:18

    サポーターの皆様今回のプロジェクトへたくさんのご応援いただき、誠にありがとうございます。皆様のお陰さまで、目標金額の173%を達成いたしました。ご愛顧いただき、心から感謝いたします。今、弊社の製品は生産しております。生産が終わったら、配送アドレスが不明などの原因で配達できないの件を避けるように...

  • 2019/02/15 19:12

    サポーターの皆様ローンミニヒーターをご応援いただき、誠にありがとうございます! 本プロジェクト終了まで4日となりました。ここまでのご応援いただき、とても感謝しております! プロジェクトは終了するまで、残りの日がだいぶ少なくなってきました。商品に興味を持っている方がいらっしゃいましたら、是非、最...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください