「今お使いのベッドマットレスや敷布団の上に敷くだけでホテルのような快適な寝心地へ」

マットレストッパーとは寝心地をよくする為に使うアイテム

マットレストッパーとは今使っている敷布団やベッドマットレスの寝心地が買った時よりもイマイチという方へおすすめのアイテムになります。

今使っている敷布団やマットレスの上に1枚敷くだけで寝心地が変わります!

 

 

普段寝ていてこんな悩みはありませんか?

 

・敷布団の硬さが変わってきた

・マットレスの腰部分の寝心地が悪くなってきた

・買ったときのふかふか感がなくなってきた

・マットレスは高額で簡単に買い替えができない

・敷布団やマットレスのダニや細菌が気になる

・マットレスや敷布団のダメージを保護したい

 

こんな事が起こっていたらマットレストッパーの活用を考えてみてはいかがでしょうか。



【グースリーマットレストッパー】問題解決ポイント!

寝心地が悪い 腰痛がひどい

 

今お使いのベッドマットレスや敷布団の上に1枚敷くだけで

寝心地が変わります!

ふわふわな肌ざわりがやさしく身体を支えてくれます。


【グースリーマットレストッパー】問題解決ポイント!

蒸れる 洗えない ダニがすみついている

 

マットレスや敷布団に直接寝ていると

汗や見えない菌が付着していることがあります。

その汗などをグースリーマットレストッパーが吸収し

洗濯する事で簡単に洗い流してくれます。



【グースリーマットレストッパー】特長その1


【グースリーと羽毛を徹底比較】

第三者公的機関でグースリーと羽毛のホコリの出る量を分析してもらいました。

 

1【ホコリの量が1/7】

その結果、なんとホコリの量が1/7と、圧倒的にグースリーがホコリが出ない結果になりました。

寝るときに鼻がムズムズする、くしゃみが出る、咳が出るなどを経験されている方、実はマットレスや敷布団から出ているホコリが原因かもしれません。

ハウスダストやアレルギーの方にも、是非一度お試し頂きたいマットレストッパーです。

 

【グースリーマットレストッパー】特長その2

2【嫌なにおいが全くしない】

低反発マットレスや高反発マットレスの材料は基本的にウレタンを主な原料として使っていますが、ウレタンの臭いが気になる経験がありませんか?

なんだかゴムの臭いや油の臭いがするなどそういった経験のある方や

羽毛から臭う動物由来の独特な臭いに敏感な方にはグースリーがおススメです。

 

 

【グースリーマットレストッパー】特長その3

3【片寄りがなく、へたりにくい】

グースリーマットレストッパーの中綿に使われている特殊繊維は1本の長い繊維を使っているので通常のクッションなどに使われているわたと比べて片寄る心配はありません。

復元性検証と言われるわたのヘタリ度を検査する試験で4万回の圧縮テストを実施しましたが、羽毛やクッションわたと比較してほとんどヘタリが見られず耐久性にも優れていることが実証されました。

 

【グースリーマットレストッパー】特長その4

4【自宅の洗濯機で洗えます】

想像以上に汚れや汗を吸着しやすいマットレスは、身体の皮脂や脂が原因でカビやダニが発生することが多いです。

そんなに汚れやすいマットレスを日中に干すだけでケアが出来ると思いますか?

しっかりと洗濯機で丸洗いをして、汚れを落として毎日きれいな清潔なグースリーマットレストッパーで気持ちのいい快眠を味わってください。

 

 

【グースリーマットレストッパー】特長その5

5【高級ホテルのようなふかふか感】

高級ホテルで味わえるふかふかのベッドとふかふかの枕をモデルに作られたグースリーマットレストッパーは、今まで経験したことのないような新しい感触を実現しました。

ふんわりとやさしく包み込んでくれる感触は一度使うと手放せなくなるマットレストッパーです。

 

【グースリーマットレストッパー】特長その6

6【コンパクトに収納が出来る】

羽毛は圧縮袋などを使用してしまうと羽根が側生地に突き刺さり破れてしまうので圧縮袋は使えません。

しかし、グースリーは圧縮袋を使っても中身を傷めることはありません。

収納スペースにも困らず、押し入れやクローゼットにも楽々に収納ができます。

旅行やキャンプなどの外出にも持ち運びが便利です。

 

 

【グースリーマットレストッパー】特長その7

7【抗菌防臭加工でさらに衛生的】

グースリーマットレストッパーの側生地に抗菌防臭加工を施しているので、マットレスに付着した見えない菌やイヤな臭いなどから防いでくれます。

 

マットレスの取付・取り外しが簡単なゴム付きタイプ


敷布団でも使えてとっても便利

__________________________

  製品仕様・スペック

_____________

品名 : グースリーマットレストッパー

製品サイズ : シングルサイズ 100×200×3cm

        セミダブルサイズ 120×200×3cm

        ダブルサイズ  140×200×3cm

素材 : 側生地 ポリエステル100%

     中綿 ポリエステル100% (グースリーダウンボール100%)

洗濯性 : 洗濯機で丸洗い可能(洗濯ネット使用)

 

__________________________

  プロジェクト実行者

_____________

我々、株式会社エフェクトは

創業30年の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。

 

公式HP  https://www.e-ffect.co.jp/


  • 2019/01/30 15:11

    皆さま、ご支援、応援ありがとうございます!グースリーマットレストッパーのプロジェクトは残り2日を切りました!このプロジェクトが終了するとお買得価格での提供を終了して通常価格になります!ご支援に迷われている方はお早めに!今まで60人以上の方からのご支援を頂いております!まだまだグースリーマットレ...

  • 2019/01/29 12:06

    ありがとうございます!目標達成率1300%を超えました!サポート頂きましたご支援者さまへこの度はみなさまのご支援と応援のおかげで目標達成が出来ました。現在1300%以上の達成率を頂いております。本当にありがとうございます。まだまだグースリーマットレストッパーを必要とされている方がいらっしゃると...

  • 2019/01/28 20:09

    ご支援頂きました、皆さまありがとうございます。グースリーマットレストッパープロジェクトが残り5日を切りました!まだまだ寒い日が続きますので今のタイミングであったかグースリーマットレストッパーを紹介できて本当に良かったと思います。反響も多く頂き、感謝しております。これからもラストスパートに向けて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください