映画「私を産んだのは貴女なのに」(仮)あらすじ売り場で隣同士にならんだ少女。ただそれだけの関係性だった2体は、女の子のモノとなる。彼女は2体を姉妹として毎日ストーリーを紡いだ。2体の関係性は親密に。量産された他のどんな玩具とも違う人形になる… ポップカルチャーで描く世界!

プロジェクト本文

▼チームについて
二体の人形 : 滝沢藍梨    那須彗里那

私たちはそれぞれ東京、名古屋を中心に役者として活動しています。

私たちは中学生だった約5年前に役者を目指す仲間として出会い、これまで共に切磋琢磨してきました。世界で唯一無二のバディです。

そんな2人も20歳を過ぎ、役者として成長した2人が、どこまでできるのか。作品を作ってみよう。チャレンジすることを決めました。

しかし、このチャレンジを実現するには皆さまの助けが必要です!

スタジオや機材のレンタル費用、衣装費用などに、大切に使わせて頂きます。

どうか、お力をお貸しください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

人形の世界を描きつつ、人と人との関係や、モノの存在の役割についてリアルに問いかける作品を撮りたいと考えています。

ポップカルチャーは、今日世界規模で人気を集める一方、ポップカルチャーを題材とした映画というのはあまり見ないと思います。私たちならではの切り口で、人間らしさを描き、より多くの方とこの作品を共有したいと思っております。そこで、作品完成後は、友人と協力し、英語やタイ語への翻訳も検討しています。


▼これまでの活動

滝沢藍梨

・過去の出演作品

過保護のカホコ   不発弾   グッドモーニングコール2 仮面ライダーエグゼイドルパンレンジャー 仮面ライダービルド 下町ロケット CM ホンダN-VAN  SONY 他多数

那須彗里那

・過去の出演作品

ドラマ あなたのことはそれほど    舞台「祭 -SAI」 CM マルサン 豆乳  他多数

共演作品

舞台  その心の中に

▼資金の使い道

機材費用  (カメラ9万円 照明1万円 その他機材2万円)

スタジオレンタル代 3万円

衣装  4万円

小道具 1万円

セット作成費 3万円


▼実施スケジュール

撮影日程 2月3日〜27日



このプロジェクトはAll in 方式で行います。

製作資金は製作チームと役者で日々のドラマや舞台での仕事でコツコツと準備していますが、このプロジェクトを実現し、達成するためにはお一方お一方のサポートが必要です。

是非ともサポートの程よろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください