日本初!肌診断から処方するあなただけのカスタマイズサプリメント『FUJIMI』を先行予約販売。あなたの今の肌の状態を分析して処方することで、本来の美しさを引き出し、強くしなやかな肌へ導きます。時代は、外側からだけでなく内側からもスキンケアする時代へ。飲むスキンケアですっぴん美人に!

プロジェクト本文


あなたの肌の悩みを分析して処方する、

カスタマイズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』を開発しました。


あなたの肌の状態を分析し、

『FUJIMI』が正しいアプローチをすることで、

本来の美しさを引き出し、

トラブルに負けない、強く、しなやかな肌へと導きます。


時代は、外側からだけでなく内側からもスキンケアする時代へ。

飲むスキンケア『FUJIMI』で憧れのすっぴん美人に。

今回は、そんな『FUJIMI』の先行予約販売を開始します!


※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。


– STEP1 –
肌診断を受ける

20問ほどの無料の肌診断に答えていただき、

あなたの肌の調子を分析します。


– STEP2 –
あなたにぴったりの処方を作成

肌診断をもとに、今のあなたの肌に合わせた

サプリメントを処方します。


– STEP3 –
1つずつパーソナライズ製造

処方されたサプリメントは、

1日1袋に小分けにして1ヶ月分お届けします。


– STEP4 –
11袋!美肌のお守りに

個包装なので衛生面もあんしん。
すっぴん美肌を目指しましょう。



※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。



こだわり抜いた
『成分』


くすみ、乾燥、大人ニキビ、シワ、シミなど...女性のお肌の悩みはつきません。

FUJIMIのサプリメントは、人それぞれ違う肌の悩みに対して、あなたに合った正しい肌へのアプローチでケアします。


サプリメントを開発する前に私たちはまず、120人以上の女性にヒアリングをして、お肌の悩みについて研究しました。


その後、米国ISNFサプリメントアドバイザー資格を持ち、機能性表示食品検定協会の理事を務めるサプリメントの専門家をアドバイザーとして迎え、

1万以上ある国内外の肌に関する研究論文をもとに、一つ一つサプリメントの処方を組みました。



開発途中に「いつになったら完成するのか」と気が遠くなることが何度もありましたが、

製造工場の方と試作を繰り返し、配合量をマイクログラム単位でこだわり抜いて今回のサプリメントを完成させました。



こだわり抜いた
『安全性』


FUJIMIは、高機能はもちろん安全性も追求しています。

・保存料フリー

・グルテンフリー

・香料フリー

・漂白剤フリー

・膨張剤フリー

・苦味剤フリー

・GMOフリー(遺伝子組み換えでなはい)

以上の7つのフリーを実現しました。

妊娠中・授乳中の方もあんしんしてご使用いただけます。

(ご心配な方は、かかりつけの医師にご相談くださいませ。)



GMPとは、Good Munufacturing Practiceの略で、原料の入庫から製造、出荷に至るすべての工程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのことです。

FUJIMIは、徹底した管理基準のもと、厚生労働省のガイドラインに基づく国内有数のGMP認定工場で製造されています。



こだわり抜いた
『カスタマイズ』


自分に必要なサプリを、成分に合わせてそれぞれ探すのは大変です。

それに飲み合わせに関しても「それぞれの栄養が効果を打ち消してはいないか」など不安な方も多いのではないでしょうか。

FUJIMIは、サプリメントの専門家と何度も相談しながら、適切な処方箋が組まれるように設計しています。


また複数のサプリを飲むとなると、アルミ袋やボトルをいくつも開けたり閉めたりするのは面倒ですよね。

FUJIMIは個包装にすることで、常に衛生的で持ち運びやすく続けやすいサプリメントです。



こだわり抜いた
『デザイン』


FUJIMIのサプリメントは毎日飲んでいただくもの。

そのために、ご自宅のインテリアやオフィスに馴染むよう、シンプルだけれど洗練されたデザインを目指しました。

社内のデザインチームでデザインコンペを行い、見た目にもこだわり抜きました。

また、何度も試作を繰り返すことで、個包装が取り出しやすいコンパクトなBOXに仕上げています。



※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。




FUJIMIのサプリは、どれも究極のこだわりを持って作っているのですが、

とても全部は紹介しきれないので、今回は一部のサプリのみをご紹介します。


ビタミンACE


基本の美肌成分であるビタミンA・C・Eをたっぷり配合しています。

さらに、2種類の乳酸菌と特殊成分ピペリンが、成分の吸収をサポートしてくれます。

FUJIMIのすべてを余すことなくカラダに取り込むサポートをする、基本にして究極の1粒です。



プラセンタ


今もっとも注目されている美容成分の一つであるプラセンタをベースに、潤いを保つコラーゲンペプチドやヒアルロン酸を配合しました。

艷やかな素肌を目指す方のためのプレミアムな1粒です。



アスタキサンチン


高いアンチエイジング効果を持つアスタキサンチンをベースに、レスベラトロール・白金ナノコロイド・ピクノジェノール®など高級美容成分だけを配合した珠玉の1粒です。



ハトムギ


ハトムギとドクダミがなめらかな肌をサポートします。

ビタミンB2はさらさら肌に、クエルセチンはつるつる肌に働きかけ、トラブルフリーな肌を目指す方のための1粒です。



ピクノジェノール


ピクノジェノール®を中心に、グルタチオン・ムコ多糖・ビオチン・セレンなどを配合し、様々な角度から肌のアンチエイジングをサポートします。

艶やか素肌を目指す方のためのプレミアムな1粒です。


そのほかにも...


フィッシュオイル

ビタミンB群

ビタミンE

コラーゲン

コエンザイムQ10

レスベラトロール

などなど

ほかにもたくさんのサプリを取り揃えています。

(肌診断に基づいて処方を組み合わせていますので、上記のサプリが入らない可能性がございます。また単品での購入や粒数の増量などは現在展開しておりませんのでご了承ください。)



※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。



25 モデル / ダイエットインストラクター


Q. どんなお肌の悩みがありますか?

A. 長い間、ニキビに悩んでいます。

化粧品は、本当に相性の良いものだけしか使用できないほど、敏感肌です。


Q. FUJIMIのお気に入りポイントを教えてください。

A. 飲み始めてから1週間ほどですが、肌の調子が良いです。

もともと肌トラブルは多い方なのですが、正直サプリは何を飲めばいいのか分からなかったので、自分の肌の状態に合わせて処方してもらえるのは安心でした。

あとは、とにかく箱のデザインが可愛い!個包装されているから持ち運びにも便利なところも気に入っています。



42歳 メディア編集者


Q. どんなお肌の悩みがありますか?

A. 年齢によるハリや潤い不足、シミなどが気になります。

仕事がわりとハードなので、外食が多かったり、生活リズムが不規則だったりと、肌ケアを毎日丁寧にできないのも悩みのひとつです。


Q. FUJIMIのお気に入りポイントを教えてください。

A. 不規則な食生活や生活リズムをサポートできるサプリメントが、手軽に摂れるところ。

今までは自分でそれぞれ必要そうなサプリを探して買っていましたが、肌の状態に合わせてカスタムしてくれるので、迷うことなく必要なものが摂れるところも気に入っています。

1日分が1パックに個包装されているところも、旅行や持ち運びに便利なところも嬉しいです。



23 歯科助手


Q. どんなお肌の悩みがありますか?

A. 私は仕事柄マスクを着用しているので、夕方頃になると肌のテカリ乾燥が気になります。


Q. FUJIMIのお気に入りポイントを教えてください。

A. 自分にあったサプリを選んでくれるので、今自分になにが足りないのか分かりやすいです。

実際に1日決められたサプリを飲み始めてからは、以前よりテカリや乾燥が気にならなくなりました



59歳 ファッションデザイナー


Q. どんなお肌の悩みがありますか?

A. ニキビができるとなかなか治らないです。

年齢も年齢なのですが、特に乾燥の季節になると肌にハリ・つやがなくなり、化粧がのりにくくなるのが悩みです。


Q. FUJIMIのお気に入りポイントを教えてください。

A. 飲み始めて1週間ほどたってから、娘に『肌綺麗になった?』と言われたことが一番嬉しかったです。

初めのうちは5粒飲むのが大変だったけれど、意外とすぐに慣れました。今では飲んでいないと不安になります。



30代 デザイナー

Q.どんなお肌の悩みがありますか?

A. 主に乾燥ですね。

お風呂上がりや、朝など子供の世話に気を取られているうちに自分のスキンケアが後回しになってしまい、化粧水や乳液を使っても1日頬や口元がカサついた感じでした。


Q.FUJIMIのお気に入りポイントを教えてください。

A. まだ始めて1週間ですが、試し始めてから肌の乾燥からのツッパリ感が軽減しました。

サプリメントを使った経験もなかったですが、効果には感動でした!個人に合わせた処方にも大満足です!



※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。



先行予約販売のため、通常から20%OFFの特別価格でご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━

通常価格:8,000円(税別)

↓ 今なら20%OFF

特別価格:6,400円(税別)

━━━━━━━━━━━━

※別途、送料が540円かかります。



さ・ら・に!!!

今回は、特製のノベルティを提供いたします。

旅行やお泊まりの際には、ぜひノベルティの巾着袋をお使いください!


【ご支援いただく方法】

STEP1:まずは、肌診断に回答してください。

STEP2:診断後、下記のような処方箋コードが発行されます。こちらのコードをコピーしてください。

※ 参考画像

STEP3:CAMPFIREのページに戻り、リターンを選択してください。

STEP4:リターンの入力ページの備考欄にコードを貼り付けてください。

※ 参考画像



※申し込みの際、診断後の処方箋コードを備考欄に記載してください。



みなさま、初めまして。トリコ代表の藤井と申します。


私は起業当初、美容商品を紹介するメディアを運営していました。

今まで扱った商品は累計で300種類以上にのぼります。

メディアの読者の方に商品を紹介している一方で、それらは心から自分が欲しい商品なのかどうかについてずっと疑問に感じていました。

そこで、心から自分が欲しいと思い、だからこそ心から他の人にお勧めできる商品を自分で作ってみたいと思ったのがFUJIMIの開発のきっかけです。


以前から内側からアプローチするスキンケアにとても興味があり、

①たしかな効果があり、それでいて②ナチュラルで、③スタイリッシュなデザインのサプリメントを作りたいと開発に踏み切ります。


100社以上の工場に問い合わせをした結果、成分やデザイン性に妥協せずに作るとなると、工場はたった1つに絞られました。

FUJIMIのサプリはどれも、サプリメントの専門家とマイクログラム単位で何度も何度も処方や試作を繰り返し、やっとの想いで完成させることができました。

構想から約1年以上かけてやっと製品化できた、自信をもって心からおすすめできるサプリメントです。



また、弊社トリコは2018年に設立し、現在は渋谷にオフィスを構えています。

メンバーは20代が中心、さらに9割以上が女性というエネルギーに満ち溢れたチームです。

トリコでは、LGBTQのメンバーも多くまたそのことを公表しています。

メンバーの中には、レズビアン支援団体の代表を勤めているメンバーもおり、

自分の性をあえて隠す必要のない、誰にとっても働きやすい会社を積極的に目指しています。

さらに、メイクアップアーティストや化粧品検定の資格を持っているなど、美容に意識の高いメンバーが集まっていることも特徴です。


FUJIMI(フジミ)を通して、

"美"の要素は人それぞれ違う中で、

あなたの肌に合った正しいアプローチで、

本来の美しさを引き出し、

強くしなやかな肌へ導くお手伝いをします!


▽コーポレートサイト

http://tricot-inc.com/




Q:いつ、どのように飲めば良いですか?

A:決められた飲用時間やタイミングはありません。 毎日忘れないように朝起きてすぐや、食事前などお時間を決めている方もいらっしゃいます。 1日1袋を目安に、水または白湯でお飲みください。


Q:薬と併用しても大丈夫ですか?

A:組み合わせてお取りいただいても問題ありません。 ご心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。


Q:妊娠中・授乳中に飲んでもいいですか?

A:問題なく摂取いただけます。念のため、かかりつけの医師にご相談されることをお勧めします。


Q:男性が飲んでも大丈夫ですか?

A:もちろん男性にも幅広くご飲用いただけます。


Q:希望のサプリメントを自分でカスタマイズすることは可能ですか?

A:大変申し訳ございません。必ずFUJIMIの肌診断を受けていただき作成された処方をお送りする形になります。


Q:どのように保管したらいいですか?

A:直射日光や高温多湿を避け、室内の涼しい場所での保管をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください