30代になったので記念にわたし、千葉エリカの写真集と楽曲をプロの方のお力をお借りして制作したいと思っております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めましてお目にかかります。

わたくし、千葉エリカと申し上げます。

30代になって一年目の30代女でございます。

田舎である地元でアルバイトをする日々を送っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

皆さまのお力をお借りして、人生初で30代に入った記念に、写真集と楽曲制作をしたいと考えております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

10代の頃は舞台役者やモデルをしておりました。20代になり、自分の可能性に絶望を感じ、キッパリ辞めて地元でアルバイトをする日々を送る選択をしました。しかし、地元で仕事をしていると私のことを応援してくださるお客様に助けられてきたことで段々と自分の中で、また何か出来ないかと考えるようになりました。そして30代に入ったのをキッカケに今の自分に出来る表現やカタチをお見せしたいと思うようになりました。

人前で何か表現する私を作りたいです。

宜しくお願い致します。

▼これまでの活動

10代の頃は演劇役者として、舞台に立ちながらも色んな歌を歌ってきました。

現在、nanaで歌を歌っております。

https://nana-music.com/users/6614926/


▼資金の使い道

2019年5月から6月に掛けてDONCHA様にて写真集撮影を行います。そちらの費用は78000円です。

2019年7月中に残りの費用にて写真集を発行致します。

2019年8月に写真集をお届けできる予定です。

楽曲は同時進行で20万にて、プロの制作会社に委託し、制作予定です。夏頃には完成予定でございます。2019年9月頃に楽曲完成後、一日かけてMV作成をします。2019年11月頃完成予定になります。

総てが完成後、発行し発送致します。



リターンについて

写真集には載せられなかったデータの中から5枚をおつけ致します。ランダムになります。申し訳ございません。


最後に

私は真剣に考えております。

期待にお応えできるよう、たくさん学んだ表現を皆さまにお伝えしたいと思っています。色んな私や色々な企画が皆様に刺さるよう真剣に努めますので宜しくお願い致します。同じ30代の方にも絶対人生初を楽しめることを広めていきたいです。

尚、こちらの企画は目標に達さない場合は企画自体が無くなりますので、ご了承くださいませ。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください