はじめに・ご挨拶

こんにちは!ロミナ部長です。
私は開業資金7万円から自宅でラグジュアリーサロンを開き、半年で月商100万円を達成。
売り上げは常に右肩上がりでやってきました。


子供3人を子育てしながら妊娠、出産、育児そしてパートナーシップ幾たる難関をゲームのようにクリアし、サロンプロフェッショナルアカデミーSPAというお家サロンスクールを開講すると全国から生徒が集まり、売り上げやスキル、新規顧客獲得、副業から本業へステップアップするなど、どんどんと結果を出しておりスクール新規募集を熱望される中、一旦スクールの新規募集をストップしました。
全国のサロンをもっと豊かにしたい!という想いの元独自に製造していた漢方オイルに、
さらなる新製法を施した、金箔×漢方(商標出願中)
オリジナルエステブランド露tsuyuを立ち上げ、三大都市セミナーを開催。
露オイル、露スリミングジェルは瞬く間に人気商品となり、3ヶ月で1トンが完売となりました。
昨年お家サロンのバイブル本となる
「開業資金7万円から始めるラグジュアリーサロンのつくり方」#ラグサロを商業出版。
大手書店で総合、ビジネス部門共にウィークリーランキング1位を獲得!!


自立したい女性が叶えたい夢をもっと応援できる人でありたい。

女性が精神的にも、経済的にも、自立する事で今よりもっと幸せな家族が増えると私は思っています。

このプロジェクトで実現したいこと
プロジェクトをやろうと思った理由

実は・・・私は人間は移動すると飛躍する!!と解いており、お家サロンを提唱しているのですが、

お家サロンで豊かになった女性を海外に連れ出すきっかけを作りたいと考えました。

私が初めて一人で香港へ行ったきっかけは憧れの師匠に会いに行くことでした。

そのきっかけがあり、自由と楽しさから私は新たなビジネスの展望をイメージすることができました。


そして、今年は「ゴールド」の年。

煌びやかな国シンガポールで出版セミナーがしたい。

日本にこもっている女性を連れ出し、飛躍の種をつくりたい。

そして海外生活をしている駐在妻が、お家で何か始めたい・・・でもやり方がわからない・・・そんな方へお家サロンの開き方、発展の仕方を伝授できればと考えて今回のプロジェクトに至りました!



これまでの活動


【主な業績】
・大手サロン時代に顧客をダイエットグランプリ準優勝に導く
・自身開発ブランド【露tsuyu】をリリース3ヶ月で総重量1トン販売。
・ 1日2名限定のラグジュアリーサロンとして東海テレビ〈ザキロバケイコ〉に特集される。
・2018年11月13日商業出版「開業資金7万円から始めるラグジュアリーサロンのつくり方」は東京六本木ブックファースト→ビジネス、総合1位 など各地にて好評中


資金の使い道

シンガポールセミナー開催費用とさせていただきます!

全てのリターンに2019年6月3日開催ラグサロ出版セミナーinシンガポール参加権付き

(セミナー参加権のみですので旅費や交通費などはご負担、各自手配ください。)


実施スケジュール
令和元年!6月3日(月)(ロミの日)

場所・シンガポール

ロミナ部長の熱き想い

↓↓↓

https://www.kakugo.tv/person/detkt14zb.html


※旅費については含まれませんので、各自ホテル、移動手段などの手配をお願いいたします。

詳細につきましては決定次第メールにてお知らせします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください