こちら、DPF相談所(BGジャパン株式会社)です! 10年以上、毎日こればかりやっています。全国の運送会社の皆様、DPFの詰まりや、不調でお困りの時は、このオンラインサロンでご相談ください。情報提供もします。DPFやインジェクターは消耗品ではありません。きちんとケアすれば直るし、予防もできます。

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

DPFを分解せずに、約8割から9割近くのDPFの不調を直せるのに、予防もできるのに。。。それなのに、DPFを洗浄したり、取り換えている会社が多いです。。。

「教えてあげたい!」これがこのオンラインサロン立ち上げのきっかけです。

 このプロジェクトは、私どもの会社のためだけのものではありません。10年以上の経験、膨大な実証データや情報などから、皆様がエッセンスを享受することで、驚くほどの無駄(時間とお金)が省けます。社会全体でみたら、国民生活の向上につながります。ですから、このオンラインサロンは誰でも参加できるようにしています。弊社の同業者のご参加もOKです。業界全体で、DPFの問題を解決していきたいと考えています。全国には約600万台のトラックが走っています。そのうち、私どもがお手伝いできているのは、たったの10%位です。もっと多くのトラックがこの問題を解決できれば、世の中にとって大きなプラスになります。

 運送会社やトラックやバスを業務としてお使いの企業の皆様、DPFやインジェクターが消耗品ではないことを実感していただけたら、嬉しいです。

(写真)国際アフターオートマーケット2018(東京ビックサイト)私のDPFセミナー風景

ナオルコはBGジャパンのイメージキャラクター(登録商標)です。


▼パトロンへのリターンについて

毎月パトロンが受け取るリターンについてご案内いたします。

<リターン>
・非公開のFacebookグループにご招待します。
・非公開のFacebookグループにて、DPFに関しての個別相談をお受けします。
・DPF不調解決に関する有益情報を、非公開のFacebookグループにて共有します。
・非公開のFacebookグループにて、全国の解決事例をご紹介します。                              ・DPF相談所に携帯電話番号登録されたパトロン様専用の電話相談窓口をご用意します。     登録された電話番号以外ではつながりませんので、ご希望のパトロン様は事前に登録希       望をお願いします。    
・12ヵ月ごとに、パトロン様に対してBG製品福袋(約1万円相当)をお送りさせていただ      きます。その際、住所、氏名、電話番号が必要になります(宅急便配送のため)。

ナオルコはBGジャパンのイメージキャラクター(登録商標)です。


▼注意事項・お願い事項

 私どもは、全国のDPFでお困りの皆様の一助になればという思いでこのオンラインサロンを立ち上げました。しかしながら、少ない人数で業務の合間やプライベートな時間に運営させていただいておりますので、お返事や回答に時間がかかる場合もございます。なにとぞ、ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 また、将来的に皆様のお役に立った後で、このDPF相談所の役目が終わったと思われる時は、非公開のFacebookグループ上において1ヵ月間の告知の後、CAMPFIRE様と相談の上で当オンラインサロンを閉鎖させていただくおそれがあります。このことをご理解の上で、お申し込みをお願い申し上げます。

 私どもは、今回初めてのオンラインサロン運営につき、とても不慣れで素人感丸出しでございます。しかし、きちんとまじめに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


▼自己紹介

 私はBGジャパン株式会社の副社長の佐藤徹太郎と申します。20年以上、アメリカのカンザス州政府の日本代表をしておりました。車の仕事がしたくて、この業界に入りました。私どもの製品とノウハウは、トラックメーカー、建機メーカー、自動車メーカーをはじめ、東京消防庁など幅広くご採用いただいております。DPF不調解決や不調予防に関するセミナーや講演を、北海道から沖縄まで100回以上実施してきました。

www.bg-japan.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください