私はプロのダンサーになるつもりだった...私はウクライナ人(Lilyリリーです)ウクライナ、コムナルスクの田舎に住んでる。4年前まで戦争で経済的に大変です。平和な国Japanで暮らすこと夢見る。プロフィール動画をPVを作成してウクライナ人の私。Lilyを日本の人に知ってほしい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

私はウクライナ人(Lilyリリーです)ウクライナ、コムナルスク(人口約10万)の田舎に住んでいます。身長168 cm、金髪、緑色の瞳。30歳独身です。

現在お菓子屋で働いています。私はまったく別の仕事をしていました(ここで戦争が始まる前でした)。私はファッションデザイナーでした。によると本当に面白い仕事でしたが私の社員の教育。それが不可欠だったために会社が倒産した。戦争地域で働き続けるために、私は多くの仕事を変えなければなりませんでした。私は幸せになることを諦めない。そして今でもダンスを続けてます。

インディーズアーチスト(キングdeゴー)プロジェクトを推進している人と出会い。私リリーは日本の人に知ってほしい希望に溢れてます。プロフィール動画を推進します。 

▼このプロジェクトで実現したいこと

Lilyと一緒に支援者参加の動画作成プロジェクトです。動画作成の内容 Lilyの(プロフィール動画)に支援者(写真)が参加できる。

私の魅力を支援者と一緒の動画作りをしたいわ!YouTubeにアップして 私リリーの愛、喜び、尊重、気をつけて、私と一緒にすべて。

その後での最終目標、私は日本で働きたい。(ウクライナ女性)でメイドカフェもしくはガールズバーを..............

▼資金の使い道

プロフィール動画作成の代金。


▼リターンについて 今年3月中までに動画作成しYouTubeにアップします。動画映像に【1】支援者の名前またはニックネームその他、会社名など(その中の1項目)連絡頂き、クレジットにて動画に載せさせて頂きます。 ※支援額は3,000円以上の任意の設定が可能です。動画への掲載比率は、支援額が高くなるほど大きくなります。

【2】支援者の写真がLilyリリーと一緒に動画が編集される。((例)自画像写真、愛車、愛犬、会社の商品)などの写真を映像に組み込んだ動画になります。※支援額は30,000円以上の任意の設定が可能です。動画映像への掲載比率は、支援額が高くなるほど大きくなります。

▼最後に

回覧ありがとうございます!私しLilyからメッセージです。

可愛くありたい。私にとって一番大切なのは、あなたがあなたにとっての愛の海のように大きくなってほしい。 それは永遠の炎が私を生かしているようなものです。 あなたに私の感覚を火花で触れて幸せにとどまるために触れ合うことが実現します。結局のところ、私は私があらゆる面でそのような素晴らしいと優れた女の子だと思うとき、私はちょうど天井までジャンプする準備ができています。 これらの感情は私が翼の上にいるかのように飛ぶことを可能にします。 私たちが一緒に過ごしたすべての日が、私たちが初めて微笑んだ日のように、感情が火山のように激怒した最初の日を彷彿とさせ、その魅力的で魅惑的な笑顔で。 そして私はすぐに燃える太陽の下でチョコレートのように溶けます。 私は何時間もあなたを見る準備ができています、あなたのすべての特徴は、私があなたの美しく神秘的な涙に溺れるのが好きだからです。 私はあなたに力とエネルギーと腕でいっぱいに強い力を与えてほしい思います。  あなたは私のお気入にりです。

Kiss me Forever  kissYouuuuuuuuuuuu          From Lily

※募集方式について

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください