服の好きな学生2人が、自分の着たいと思える服を探していた末に、作ってしまいました!この服は、どんな人でもおしゃれに着こなせるよう、サイズから何から全てを自分たちで決め、こだわり抜いた作品になっております!学生目線のため、価格の方もかなり手頃なものになります!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

僕たちは、着たいと思える服がないなら自分たちで作ってしまおうということで作り上げたブランドになります!

ブランド名であるQuasarは、元の意味は

「非常に離れた距離に存在し極めて明るく輝いているために、光学望遠鏡では内部構造が見えず、恒星のような点光源に見える天体のこと。」

を表しています。名前負けしないよう、輝いていける存在を目指して日々精進しています!

袖の長さと、袖先のリブ、刺繍がとてもシンプルでお洒落な仕様になっています!



このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを成功させることができ、知名度を上げることができたら、本格的にブランドとしての活動を開始し、パーカーの他にもキャップ、ロンTなどのものも順次作成していきたいと考えています。それにより、僕らが着たいと感じられる服に共感してくれる方々に低価格でお届けします。


これまでの活動

僕たちはこれまでに、第1号であるパーカーのサンプルを作成し、さらにそれに修正を加え、身幅を広め、着丈を短め、袖丈を長めに取ることで、誰でもどんな体型の方でも、おしゃれに着こなすことのできるサイズ感、シンプルでも特徴のあるデザインに辿り着きました。

モデル身長164cm 体重42kg


モデル身長177cm 体重60kg


また、Instagramで知名度を上げるため、少しずつではありますが活動を開始しました。

https://www.instagram.com/__quasar___/


▼資金の使い道

このプロジェクトで集まった資金の手数料を差し引いた額は主にリターンの製作に使用します。余りが出た場合には、次の製品の作成に使用します。


▼リターンについて

リターンについては、以下のリターン欄に詳しく記載しております。多少の仕様変更がありますので、写真はイメージになります。


▼実施スケジュール

プロジェクト成功後、すぐに服の発注をし、出来次第お届けいたします。受注生産の形になりますので、皆様のお手元に届くまでに少し時間がかかってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。


▼最後に

学生ということで、至らないことがあるかもしれませんが、損はさせません。これからも魅力のある服を作りたいと思っています、ぜひ応援の方お願いいたします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください