改めまして。

vtuber綾胸エリ運営の綾胸家です。

綾胸家では完全個人ながら、

特殊性癖、一役複数声優

をコンセプトに添えた女性Vtuberコンテンツ

制作をしております。


動画制作などで使用する素材音声の声優人数増加

現在、複数声優出演の新規動画を制作中です。

こちらの出演声優人数を増やします。できるだけ有名な方など呼べればと思います。

現在は同人で活動されている方の出演を予定しておりますが、商談がまとまればアニメなどに出演されている声優様へも出演オファーをさせていただきます。

※声優様を最大6名に増やすのを目標にしております。

綾胸エリ、エリママの2名の声優を計6名、一役3人で声あてをしてもらう予定です。


以下のものを組み合わせたものをプランとして用意しております。


素材音声を使用した動画のクレジット部分にお名前を掲載します。


画像は例です。
パソコン用サイズの壁紙を予定しております。

実際に収録した素材音声を、個人利用の範囲に絞ることを前提に配布します。
支援者様側で素材の再配布、素材利用した制作物の公開は認められないのでお気を付けください。


▼資金の使い道

・声優様の雇用費用


▼実施スケジュール

声優様のスケジュールは過密なもので、2か月後まで埋まっている方も多数おります。

交渉も1か月レベルでかかる方もいるため、収録した素材での動画は2019年6月以降のリリースとなる可能性が高いです。

こちらもなるたけ早いリリーススケジュールを予定していますが、時間が月単位でかかる点をご了承ください。


▼最後に

ただのかわいいvtuberじゃない女の子、見たくありませんか?

色んな声優様に演じてみてもらいたくありませんか?

Vtuberがもつ可能性の一つとしてこんなVtuberを応援してみませんか?


最後までご確認いただきありがとうございました。

支援いただけますと幸いです。


今回の募集について

<All-or-Nothing 方式  >

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式  で実施します。
目標金額オーバー分は以下の使い方をします。
・声優さんをより有名どころへ変更。
・人数増加(増加人数分は素材音声をリターンに含む各プランの皆様に配布させていただきます。)例:声優人数6人予定が7人へ増加⇒1人分だったプランなら2人分に増加

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください