2019年1月30日に最終回を迎えたGANMA!連載作品『ぼっちゃまは今日もイジられる』のドラマCD制作を目指すプロジェクトです。

プロジェクト本文

2/8(金)更新_目標金額達成いたしました!

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。お陰様で目標金額の200万円を突破いたしました!ご支援・ご声援いただいた皆様、誠にありがとうございます。引き続き進捗・報告を行ってまいりますので、当プロジェクト、並びにGANMA!公式Twitterにご注目下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

==========================

『ぼっちゃまは今日もイジられる』読者の皆様、ヨウハ先生ファンの皆様、GANMA!ユーザーの皆様、初めて知ったという方。この度は本プロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。GANMA!グッズ化事務局でございます。長文にはなりますが是非最後までお目通しいただけますと幸いです。

まず初めに、この度は皆様の応援により本企画を実施するに至ったことを深く御礼申し上げます。
『ぼっちゃまは今日もイジられる』のドラマCD制作実現に向けて、多くのアイテム・リターンを用意させていただきました。多岐にわたりますが、ご確認の上、是非ご支援いただけますと幸いです。

▼商品のご紹介

▼Q&A

Q. ドラマCDは全部で何分ぐらい?
A. 3話合計で25分前後を予定しております。

Q. 声優さんは誰が出演するんですか?
A. 目標金額達成後、決定・発表させていただきます。これまでGANMA!でアニメ化を実施してきた『焼肉店センゴク』や『おとなの防具屋さん』に続き、人気声優さんを起用予定です!

Q. サイン会参加権利とは?
A. 該当のリターンをご支援いただい方へ、ご登録のメールアドレスへサイン会のご案内をさせていただきます。尚、5月中旬~下旬に都内某所で開催を予定しております。

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. 商品は必ず手に入るの?
A. 皆さんの支援額が目標金額に到達しないと商品化せず、支援した分を全額返金いたします。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. 支払い方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。詳細はこちらをご覧くださいませ。尚、コンビニ決済・Pay-easy支払いのみご利用期限が2019年3月26日(火)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

その他、アイテムや仕組み等についてのご質問はcf-support@comicsmart.co.jpへメール、またはGANMA!公式TwitterへDM形式にて、お気兼ねなくご連絡下さい!

▼注意事項

-商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
-本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございます。
-特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認下さい。
-商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
-弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
-商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
-住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    【お知らせ】ドラマCD制作決定になりました!

    2019/02/08 16:04

    平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。お陰様で目標金額の200万円突破いたしました!ご支援・ご声援いただいた皆様、誠にありがとうございます。今後制作進捗や他情報を発信していきますので、当プロジェクトにご注目いただけますと幸いです。取り急ぎ報告のみとなりますが、...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください