東京大学理科一類に現役で合格し、現在工学部に所属する東大4年生が本気で受験相談に乗ります。勉強の方法や大学生活への不安・質問など、受験に関する全ての悩みにすぐお答えします!皆さんが進路を決める上で少しでもお手伝いできれば幸いです!

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

4年前に私が大学受験をした時は、自分が大学でどんな生活をするのか、どんな勉強ができるのか、全くイメージを持てていませんでした。

なんとなく理系の道に進みたいけど、何がやりたいかは分からないし
とりあえず東大早慶MARCH受けるか、と流れに身を任せてた!

東大を志望校にすると決めた時も「女子が少ないけどやっていけるかな」「今の学力だと全然届かないんじゃないか」など、大学生活やそもそもの自分の学力に不安ばっかり!

東大で4年間過ごした今、その時の私と同じような不安を持つ受験生・高校生の力に少しでもなりたいと感じたので、受験相談所を開くことにしました。

東大を志望する受験生以外でも、早慶・MARCHの勉強相談に乗ります!

一緒に受験を乗り越えましょう!


▼パトロンへのリターンについて

・非公開のLINE@に招待され、いつでも自由な場所で相談ができます。
・相談への回答は必ず2日以内に返ってきます。
・相談は何回でも可能です。
・同LINE@にて、東大生の日常を定期配信します。


▼自己紹介

東京大学工学部 機械工学科4年生
榊原華帆
メールアドレス:sakakibarakaho[@]gmail.com
Twitter:https://twitter.com/kaholkaho
Facebook:https://www.facebook.com/kaho.sakakibara.5


受験した他の大学:早稲田大学・慶應大学・上智大学・立教大学

得意教科:英語・数学・物理・化学

趣味:SFドラマ



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください