PerformanceTeamPADMAが世界最高峰のラスベガスで開催される「VIVA FEST」への出場が決定! 「我々のパフォーマンスで感動してもらえるステージを届け、ラスベガス単独公演の実現し日本に勇気を届けたい!」とこのプロジェクトを立ち上げました。支援宜しくお願い致します!

プロジェクト本文

【ご報告とお礼】
ストレッチゴールを設定して約3日でなんと達成致しました!!皆さん有難うございます!
本当に多くの方々に応援していただいているのだとPADMAメンバー一同感動しております。
そして、この皆さんの想いと我々PADMAのメンバーの想いを胸に更なるステージアップを目指し、第2のストレッチゴールに挑戦したいと思います!

次の目標は250万円!!

残り9日ではありますが、PADMAの活動を一人でも多くの方々に届け、Las Vegasで日本のパフォーマンスの素晴らしさを届けてきたいと思いますので最後の最後まで応援よろしくお願いいたします!!


皆さまのお陰をもちまして開始から16日で目標金額達成致しました!!

誠に有難うございます!
メンバー一同大変多くの皆さまにクラウドファンディングを通じて活動を知ってもらう事も出来、更にLas Vegas挑戦への温かい支援をいただいていることに心から感謝しております!

第2のステージへ進むためストレッチゴールに挑戦!

皆さんのお陰をもちまして見事目標金額達成しましたので、200万円を目指してストレッチゴールへのチャレンジを致します!!

ファン必見の限定リターンも含む目標達成記念&ストレッチゴール挑戦記念のリターンをご用意しましたので是非そちらもご覧いただけたらと思います。



はじめまして!パフォーマンスチーム PADMA(パドマ)です!
現在舞台で活躍中の知幸とマッスルミュージカルで大活躍したマウンテンバイク世界チャンピオン有薗啓剛を中心に各界凄腕パフォーマーが集結したチームです!

僕たちはとして、各界の世界チャンピオン及びギネス保持者などパフォーマンスのプロフェッショナルを集め、〝バカなことを全力でやる〟をモットーに、日本でのパフォーマンス公演や企業イベントに出演しています。




その他全国の幼稚園や小学校等で体育教室を行って回るなど「育成教育」にも力を注いでいます。



シルク・ドゥ・ソレイユなど一流のショーが開催されるラスベガス。

僕たちにとってラスベガスは目標でもあり

「いつかこの舞台に立ちたい!!」

と思う憧れの場所でもありました。


そんな中、思いもよらない出来事が!!

なんとラスベガスで2019年4月17日〜21日に開催される「VIVA FEST」への出場が決定!!

「VIVA FEST]とは・・・
2016年からラスベガスで始まったサーカスの大会。
「アマチュア(生徒) キッズ(年齢別)、大人」
「セミプロフェッショナル(プロを目指す)」
「プロフェッショナル」で分けられ、アメリカ中、世界中からパフォーマーが集まる。
ビデオ審査に通ったのち、この大会に参加する事が出来る。

ここには一流のパフォーマー達が世界中から集まり
超一流のステージが繰り広げられます。


この舞台に立つときには僕たちは日本人のパフォーマーとして最高のステージを届けたいと日々練習に励んでいます!!

(基礎トレーニングも怠らず、日々猛練習中!)

この「VIVA FEST」では数々の超一流の方々と並んでステージに立ち、とにかく目標は高く一番良い賞が取れるように目指していきたいと思います。


一流エンターテインメントの一員として認められる日本人パフォーマーとして帰ってきたいと思っていますので是非応援をお願い致します!!


今回日本人でもなかなか出られないラスベガスで開催される「VIVA FEST」への出場が決定し、自分たちのパフォーマンスが世界で通用するのか

としてエンターテイメントの最高峰ラスベガスで、今の段階での僕たちの集大成をどこまで出来るのか挑戦してきたいと思います!!!

それぞれ分野が違う私達ですが一人一人が持っている
“パフォーマンス”という共通の強みで一つになり
今までにはないステージを届けラスベガス単独公演を経て
世界中に注目されるPerformance Teamになりたいと思います!


2012年旗揚げ。
2013年からは芝居にも本格的に力を入れ、夏公演は初の二幕ものに挑戦。
「FAST LANE」シリーズはパフォーマンス+コントのレビュー方式でスタート。シリーズ5作目にはパフォーマンス+演劇のPADMAならではの表現方法を確立し好評を得ました。

アクロバット、マウンテンバイク、ラート、ダブルダッチ、DJ、ダンス、歌、アクション、殺陣、プロレス、ここまでやるかと評判の抱腹絶倒のゆる~いコントなどのエンターテインメントステージを届けて続けています。

2013年からは芝居にも本格的に力を入れ、夏公演は初の二幕ものにも挑戦。

「FAST LANE」シリーズはパフォーマンス+コントのレビュー方式でスタートしましたが、シリーズ5作目にはパフォーマンス+演劇のPADMAならではの表現方法を確立し好評を得ました。

待望の新作は2019年秋 最新作上演決定!!

詳細は近日発表出来ると思います!!
詳しくはPADMA HPをごらんくださいm(_ _)m


出演は決まったものの、場所はラスベガス。
渡航費、宿泊費、移動費、単独ステージに関する照明・音響などなど・・・
全分合わせると数百万円かかってきます。

かかる予算は挙げればキリがないのですが何より僕たちの夢を、そして

どうか、どうか応援してください!!

集まった支援額からキャンプファイヤーの手数料を差し引いた金額を、今回のラスベガスの渡航費などの公演費用として大切に使わせていただきます。

VIVA FEST会場


2月20日プロジェクトスタート
      ↓
3月30日クラウドファンディング終了
      
4月17日〜21日VIVA FEST出演!!
      
単独公演 4月16日・22日決定!(会場人数150名程)


それぞれ人には生きている意味や価値があると思っています。
僕たちもそれぞれ活動しながらそれぞれが持っている「強み」を集結することで
今までには無かったパフォーマンスを届けられると活動してきました。

PADMAのステージで見に来てくれた方々へ「感動と勇気」を届けたい。
自分たちに何が出来るのか?自問自答を繰り返すだけではなく、とにかく挑戦してみる事で観て頂いた方々へ感動や勇気になり、力になりたいと活動を行っています。


今回のラスベガスでの挑戦が遠い日本にいる方々に感動や勇気を届けられるように
PerformanceTeamPADMAのラスベガス単独公演を経て

になりたいと思います!!


最高のパフォーマンスを届けてきたいと思いますので
皆さんの応援宜しくお願いいたします!!!!!



PADMA店舗情報
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町16

  • 2019/03/30 23:39

    本日3月30日23:59にPADMAの1つの挑戦として行ったクラウドファンディングが終了致します。僕たちがPADMAを結成した時に今日という日を迎えることを誰も全く想像していませんでした。Las Vegasでの出演が決まり挑戦したクラウドファンディングがこんなにも多くの方々に広がり支援を受けな...

  • 2019/03/22 20:07

    世界最高峰のエンターテイメントの聖地ラスベガスで開催される「VIVA FEST」への出場、更に 「我々のパフォーマンスで感動してもらえるステージを届け、ラスベガス単独公演PADMA.vol.11『EXTEND.』を実現し日本に元気を届けたい!」と、クラウドファンディングCAMPFIREでこのプ...

  • 2019/03/17 01:59

    私達にとってもはじめての試みでどれだけの方々に私達PADMAの活動を、想いを届けられるかと思って挑戦したクラウドファンディングですが、なんと開始から16日で100%達成致しました!!こんなに早い段階でこれだけの支援をいただけるなんて、メンバー一同嬉しく思っております。本当に有難うございます!更...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください