撮りためた写真の書籍化 考えの音源化 創ってきた環境を元にイベント開催を試みる。 今、人はどうゆう感情でそこにいるのか。考えを共有することができる場で新たな出会いを生みたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この度は本プロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます。

永瀬匡と申します。

私は今、フリーランスアーティストとして活動しています。


▼このプロジェクトで実現したいこと

cd制作 ブック制作

様々なアーティストの考えをシェアできるイベントの制作


▼これまでの活動

1993.1.22 鳥取県で生まれる。

14歳から芸能事務所に所属。

仮面ライダー、大河ドラマ 八重の桜、朝の連続テレビ小説 べっぴんさん等

テレビドラマ、映画への出演。

2018年退社。フリーランスになる。


▼資金の使い道

イベント制作費、CDプレス代、書籍製本代 (人件費含む)

▼リターンについて

CDアルバム、自ら手刷りで作る限定Tシャツ、イベントジャケット
仕立屋 Wisdom Toolとの写真作品をまとめたブック。
全てこのプロジェクトのリターンでしか入手できません。
そして数量限定では有りますが、
イベント開催後の打ち上げ参加権利もご用意致しました。
密な距離でお話しができることを楽しみにしています。


▼実施スケジュール

2019年 1月 クラウドファンディング開始

     2月〜5月 制作期間 リターン配送

     6月 イベント開催 (渋谷区近郊、6月上旬、週末開催予定、デイイベント)


▼最後に

目を通して下さりありがとうございます。

ゼロからのスタート、新たな経験に大変ワクワクしています。

応援してくださっている方々、いつもありがとうございます。

どうにか皆さんとまた同じ空間で楽しむことができる機会をつくりたく模索した結果、

このような形になりました。

今の自分の環境でできることを形に変え、

居心地よく楽しめる空間を作ることができればと考えています。

そしてこの機会で初めて出会う方々は一体どんな考えをしているのだろう。

どんな声で話すのだろう。

このプロジェクトが一人でも、誰かの勇気に変わりますように。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください