ダンスアーティストを目指すダンスチームGANMIです。僕達には夢があります。ダンスを愛する全ての人達に大きな夢を与えるという事です。ダンサーの憧れになりダンスが好きな人のヒーローとなります。そのため47都道府県に誰もがガン見できるよう無料ライブを届け、日本を代表する存在にならせてください

プロジェクト本文

2016年2月1日午後21時@米ロサンゼルス。有名な言葉「未来は予測するものではない。自らが創るものだ」をまさに地で行けた瞬間でした。世界最高峰の大人数振付け作品コンテスト『VIBE DANCE COMPETITION XXI』で僕達GANMIが日本チーム初の優勝を獲得。この予期せぬ優勝からGANMIの新しいステージが始まりました。


そこで、これをご覧になられているみなさん。

日本を代表するダンスアーティストになりたい僕たちが

次の未来に向かって自らが創造したTAKE ACTIONが

この、全国1万人と出会う無料ダンスライブ計画なのです。


実は1万人と言えど、日本の人口の0.008%の人にしか会えません。

でも僕たちは信じています。

大きなことを成すためには

まず最初の第一歩を踏み出すことだと。

イチロー選手や将棋の藤井7段が言う

偉業を達成するには一つ一つの積み重ねでしかないことを。


GANMIのファンやダンスファン

そして、このクラウドファンディングを通して初めてGANMIを知った人

ありがたく支援していただける方々のためにも

必ず日本を代表するアーティストとなります。


全国1万人無料ダンスライブ計画
発起人 川島颯太

GANMI DIRECTORSota Kawashima

ブログ (この計画に対する思いなど更新しております)
https://ameblo.jp/sotakawashima/


【過去のライブ映像】

自分は先ほどの はじめに でも述べましたが、GANMIのメンバー1人1人にもそれぞれの思いがありこの計画を進めています。少し長くなってしまいますが、お時間のあるときにそれぞれのメンバーの思いを読んで頂きたいです。思いが溢れてしまい掲載できなかったメンバーは自分のブログの方に掲載いたします。

GANMI結成して3年が経ち、

去年は初のワンマンLIVEを開催することができ、計3回開催する事ができて、

とても嬉しく思います!

ダンサーという立場からダンスアーティストとしての

次への一歩を踏み出していくきっかけにもなるこのプロジェクトだと思っています!

参加してくれた皆さんにとっても、なにかのきっかけになるようなものにしていきたいと思いますので、是非協力お願いします!!!

今回のこのプロジェクトはダンサーの新しい道に繋がると自分は思っています!!

ダンサーから、ダンスをやっていない人、様々な方が混合して、ダンスを観て楽しい、面白い、わくわくする、という気持ちを共有できる場、

"ダンスライブ"という空間を全国47都道府県で開催する為のこのプロジェクト。

ダンサーが、自分達主体の約1時間半のライブで全国を回るって、今は違和感を感じるかもしれません。

でもダンサーもライブを当たり前にする、そんな未来を皆さんと一緒に創り上げたいです。

何卒ご支援よろしくお願い致します!自分達と一緒に楽しんでください。

数多くの情報が錯綜する中、GANMI(ガンミ)をみつけてくださり

ありがとうございます!ダンサーがアーティストとして活動すること、

ダンサーにファンがつくことが当たり前でなかった時から、

僕らは応援してくださる方のお陰もあり、一緒に歴史を作ってきました。

都心で活動する僕らですが、ありがたいことに地方まで応援してくださる方が

います。そんな方にも僕らのダンスで元気を届けたい!

そしてまだGANMIを知らない人に、

僕らのダンスで笑顔になって欲しいと思っています!

GANMIと一緒に歴史を作ってくれませんか?

応援お願いします!

GANMIはダンスをしながら沢山の日常にある事をエンターテイメントにしていってます!

だから誰しもが感じる事だったり共感できる事だと思います!!

それをどれだけワクワクさせてみんなに届けれるか自分達はやって行きます!!

そして、ダンスを知らなくても俺らを知らなくても絶対に一緒に盛り上がれる空間を

これからも作っていきます!

その為の新しい挑戦であり試みです。是非力を貸して下さい!

いつも東京で活動してる僕たちを応援してくれてる方に

恩返しとして今度は僕たちが皆さんに会いに行きたいと思っています!

そのためにはクラウドファンディングで

皆さんに協力していただきこのプロジェクトを成功させたいです!!

GANMIの夢をみんなと一緒に叶えたいです。

ダンス映像制作と音源制作、そしてその映像とリンクさせるダンスショーというプロジェクトをしていた海外の友達ダンサーがいました。そして世界各国でそれをツアーのようにしていて自分もその日本公演に2年前参加させてもらったのですが、活動資金はクラウドファンディングによるものでした。一人一人のサポートを直接感じて受け取っている彼らから情熱と信念を強く感じました。そのプロジェクトが完結した時、サポートしていたうちの一人として当事者のような達成感を強く感じたのを今でも覚えています。そして今、GANMIとして今度はプロジェクトの協力をお願いする立場になり彼らのように自分たちも一つの大きな夢を叶えることができるかと思うと本当に胸が高まります。この気持ちを皆さんと一緒に共有したいので是非力を貸してください。

俺らGANMIは今まで、GANMI SITE 

VOL.0、VOL.1、VOL.2とワンマンライブをやってきて、

正直自分がお客さんだとしたら全然安いとは思えない金額、

それを払ってでも俺らの事見たい応援したいって言って来てくれたんですよ。

去年1年かけてそれに気づけてそれが嬉しくて嬉しくて、

俺らは応援してくれるみんなに守られてるんだなって。

だから今度は、そんな俺らがみんなに"感謝"したくて、

このクラウドファンディングを始めました。GANMI"17"人が全員違うように

応援してくれる全ての人も違って良いと思い、そのために沢山のパターンを用意しました。

お金に差はあっても、応援してくれるみんなの気持ちに差はないと思ってます。

是非みんなに面と向かって ありがとう って言わせてください。

ダンスを始めて早10年、GANMIとして活動して3年、The Funnyを名乗るようになって早3年が経ちました笑

よく人にダンサーをしている。と言うと、「えっ?じゃあ、あの床ぐるぐる回るやつ?」「ロボットダンス?」 そん感じの事をよく言われます。 ちなみに自分は床グルグル1ミリも回れません笑 練習が痛いので避けました笑 

ロボットダンスは割とできます笑

なかなか、ダンスが好きな人でもどんなダンスかを一言で表すのって難しいと思います。ダンスを知らない人なら尚更ですよね! 

自分も昔そうでした! ダンスといえばマイケルジャクソン!って感じで笑

ダンスってまだまだ入口が狭いですよね。自分が始めた頃よりは広がってきているとは感じますが。 そこで、どんなダンスをやってるの?どんなダンスが好きなの?どんなダンスをよく見に行ってるの? と聞かれたとき、 「GANMIだよ!」「GANMIみたいなやつ!」 と言ったら、「あー!それね!りょ!」って会話が成り立つようになったら凄くないですか?笑

ダンスをしている、していない、ダンスを好きに関わらず、GANMIと言えば通じる。日本を代表するダンスアーティストになればそれが成し遂げられるのではと思っています!

その第一歩となるのが今回のこの日本全国無料ダンスライブです! 

「無料だし行ってみようかなー!どうせなら友達も誘って行こ!」 皆さんがこんな感じで来てくれたら僕たちGANMIは物凄い人数の人とお会いすることができます!  

是非皆さんの力を貸してください!そして一緒に日本全国、そしてこれらも一緒に旅をして行けたらなと思います!

ページをご覧頂きありがとうございます!

GANMIがこれからダンスアーティストとして、地位を上げていく中で、

自分たちが先陣切って革命を起こしたいと思ってこの計画をすることにしました!!

これからの大きな目標に向けての一歩として、一緒に歩んでいけたらと思ってます!

ご協力お願いします!!

自分達が結成してから、ここまでの道のりを歩んでこれたのは皆様のお陰です。いつも本当に有難うございます。

これからも皆様と一緒に創り上げ、全国のステージを通してその感謝とGANMIからメッセージや夢や目標や希望をより多くの人に届けられたらと思ってます。

宜しくお願い致します。

前々から思っていたことが1つありました。

それは日本全国からこんなにも応援してくれる方たちがいるのに、

自分たちはライブやショーなど、東京でしか開催できていないこと。何としても全国47都道府県全てを周りたい。そう思っていました。そしてやっと実現することができたこの

『全国1万人 無料ダンスライブ計画』

やっとです。実現できることが嬉しいです。

これからGANMIを知らない方たちに僕たちを知ってもらいたい。

そんな想いで全国47都道府県に踊りに行きます。

GANMIを応援したい、GANMIのダンスを踊りたい、見たい、

色んな気持ちがそれぞれあると思いますが、その一つ一つが僕たちの原動力になってます。

いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の無料ダンスライブ計画、楽しくて最高だったといえる計画に全力でします!!!

GANMIという名をもっと広めたい。

そして、自分達のダンスで日本中を盛り上げていきたい。

GANMIが結成して3年が経ちましたが、GANMIの事を応援してくれてる沢山の方々のおかげで毎日活動できています。その恩返しができればと思います。

このプロジェクト、全力で挑みますので是非応援をお願い致します。

多様なメンバーが集まって、

ダンスだけではなくグッズや小道具、運営。練習時間を削ってでも、

それぞれの得意分野で皆の穴を埋めあってこれまで活動してきました。

近くにいても、遠くにいても、

この活動を支えてくれた皆にエンターテイメントでお返しをします!

GANMIは今、色々な人知ってもらいつつあります。

でもやはり全国のみんなに会って、"GANMIというグループを感じてもらいたい!"

僕の学生時代はギリiPhoneが流行り始めた頃で

家に帰ってiPodやiPod touchを同期しないと好きなダンサーの動画を見たりすることが出来ませんでした。

今はSNSや動画サイトが普及して、ネットがあれば誰でも気軽に好きなダンサーの動画を見たりできる時代になって、GANMIの事もたくさん知ってもらえている。

でも、そんな僕たちが実際にみんなに会いに行って、みんなにGANMIというグループを感じてもらいたい!同じ時間を共有したい!そう思うようになりました。

これは動画では出来ない事です。全国各地のみんなに生で僕達のダンスを体感して楽しんでもらいたいです!

僕たちGANMIと楽しいライブを一緒に作っていきましょう!!!!!

僕らが結成して3年。

沢山の人がGANMIのエンターテイメントで、日々を少しでも楽しめるよう、

笑っていられるよう、そして勇気を与えられるように

ここまで全力で走り、そして踊ってきました。

しかし、僕達のステージを実際に観た事がある人は日本の人口のまだまだ極少数。

何よりダンスは"ナマモノ"もっと沢山の人にGANMIのステージを肌で感じ、

目の前で観てもらいたい。単独ライブ『GANMI SITE』のお客さんとGANMIが作り出す、

あの空間を感じてもらいたい。

そんな想いはあれど、実現は僕らだけの力では難しいものがありました。

これを見て、少しでも興味を持ってくれた方、そして今まで応援してくれたファンの方々の力を貸り、全国各地の人に僕達GANMIのエンターテイメントを届けたいです。


常にチャレンジを続けるGANMI がまた新しい事を始めるらしい。

全国で無料ライブ、目指せ動員1万人。

音楽やスポーツの世界では当たり前にある数字かもしれないけれど、1万人もの人にダンスを届けるハードルは、まだまだとても高い時代。

それでもGANMIはやるらしい。

若くて、荒削りで、でも情熱とダンス愛に溢れたGANMIなら、やり遂げてくれそうな気がする。

そしてそれ以上の世界を、これから見せてくれそうな気がする。

出来上がった歴史を見るより、共に作る方が楽しくないですか?

俺はGANMIが作る新しいダンスの時代が、新しいエンターテイメントが楽しみで仕方がない。

熱意に溢れた彼らの新しいチャレンジを、皆で一緒に応援してみませんか?

そして皆でプレッシャーをかけましょう。笑

応援してんだからちゃんと新しい世界見せろよって。

GANMIはきっとその期待に応えてくれるから。



東京から、世界レベルの可能性を秘めているエンターテイメントグループが出てきた。

彼らをダンサーだと呼ぶ人もいれば、アーティストだと呼ぶ人もいれば、僕のようにクリエイターとして評価する人もいる。


いろんなアーティストや、クリエイターと触れ合ってきたけど

特にセンターのソウタは、自分が出会ってきたアーティストの中でも、一番天才。ずば抜けてる、悔しいほど。

人はこんなにダンスを見て笑うのだろうか、こんなにも泣くのだろうか。

一度は見て欲しい。


そんなGANMIと出会ったのは、ソウタがまだ高校を卒業したばかりの少年の頃。

あの頃よりも、東京では彼らの名前を知る人が増えたと思う。

音楽業界を変えていくんだろうなぁという、恐怖に近いような期待を感じているのは、きっと俺だけじゃない。

正直怖い。


まだ世の中は、そんな彼らの存在を知らない。

このクラウドファンディングで、あなたがGANMIを知るきっかけになればと思う。


とても面白く、新しく、今までにないダンスのカタチを探して表現しようとしてるのがGANMIの皆だと思っていて、

アイデアを聞くたびに素直に驚きそして嫉妬することすらあります。凄い奴らが現れたもんだ、と。

若さ故に危なっかしいところもあるけど、そんな部分すら魅力的に感じる。大きな会社の後ろ盾があるわけでもなく、

完全にセルフプロデュースで実現しようとしている中でのクラウドファンディング。

間違いないと思うし、ここでGANMIの皆に賭けてみたいって思うのは「楽しそうだから僕も混ぜてよ」と同義だと考えてます。

僕はいつまでたっても楽しいことをしていたいので、皆と同じく、賭けさせてもらいます。



大前提として、、、

リターンの "モノ" や "コト" で支援して頂く形ですが、

この計画で1番大事なのは "キモチ" です。

どんなことでもいいので応援して頂けたら嬉しいです。




=============



支援にあたり、

まずはCAMPFIREへの会員登録をお願い致します。

詳しくはこちらをご参照ください。

会員登録 

支払い


支払い方法はこちらをご参照ください。


リターンは消費税、送料込みの価格となっております

複数購入は可能ですが、それぞれ個別決済になります。

決済毎に別途CAMPFIREシステム手数料(216円)が決済金額とは別にかかります。


何かありましたら、プロジェクトページから「メッセージで意見や質問」でご連絡ください。

【直筆ありがとう状とは】

GANMIメンバーが直筆で心を込めて "ありがとう" を書かせて頂いたものを

郵送させて頂きます。

【TEIBANグッズコースについてくるタオル】

各会場でも販売致しますが、会場でお求めの際は直筆のありがとうのサインはつきません。

【優先入場について】

優先入場者は、当日最前列にてご覧になれます。

優先入場者は、開場・開演時間に遅れても、スタッフが最前列にお連れ致します。

各会場とも開場時間60分前から入場順番列にお並び頂けます。

その前にお集まり頂くことはご遠慮下さい。

なお、優先入場と入場保証対象の方は、開場15分前にお集まり下さい

会場にお入り頂く順番は、優先入場客→入場保証客→当日お並び頂いたお客様となります。

【打ち上げについて】

打ち上げの会場は本公演の会場となります。

打ち上げ時には軽食とソフトドリンクの提供(いづれも無料)させて頂きます。

アルコールドリンクをご希望の方は自己負担となります。

打ち上げ参加者の皆さんへは、さらにダンスをお見せ致します。

【配送について】

グッズやありがとう状、優先入場などのチケットは、

公演当日前にお送りさせて頂く予定です。

但し、神奈川公演と大阪公演はクラウドファンディング締め切り日から

日にちがあまりないので、もしかしたら公演前までにお届けできないかもしれません。

そうならないように努力させて頂きます。

リターンは佐川急便で発送予定です。

今回このプロジェクトを行うにあたり、

総経費約4,500,000円がかります。

その内3,000,000円をこのクラウドファンディングの

目標金額とさせて頂きます。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/04/18 13:00

    4/4 愛知公演 無事終演致しました!!普段GANMIがよくお世話になっている名古屋でのライブ。期待を上回る盛り上がりでした!!!!WSもライブに負けないくらいの盛り上がりで、とてつもない熱気でした…ライブ本編は、メンバーも思わず声を出してしまうほどの歓声と盛り上がりで、楽しかったの一言に尽き...

  • 2019/04/18 12:51

    4/2 福岡公演 無事終了致しました!!WSが始まった途端から、楽屋にまで聞こえるほどの盛り上がりで、ライブも大盛況でした…東京から離れた九州にもGANMIの踊りが届いているんだと実感できました。ライブ中はアドリブ満載で普段と一味違ったライブをお届けできたのではないでしょうか…打ち上げも1つの...

  • 2019/04/18 12:30

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください