古典緊縛/ロープアート/舞台人/モデル/イベンターとしてマルチに活動を始め20周年目を迎えました。 そんな私の活動全てを込めた 『20周年記念写真集&ROM&ファン公式手ぬぐい』の豪華版を作成致します! また東京/名古屋/大阪にて周年イベントを開催します。 ぜひよろしくお願いします!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして 蓬莱かすみです♡



私は古典的な緊縛舞台や作品作り
ロープアートでの舞台や作品作り
自身が受け手モデルでの緊縛舞台
ポートレートモデル/イベンターとして
20年間 フリーランスにて様々な活動を行って参りました。

(友人モデル)(モデル/蓬莱かすみ本人)

『心赴くままに自由に表現する』を信念にひたすら突き進んできた私も
今年2019年で活動20周年を迎えます。

長年のファンの方や最近 興味を持っていただいた方に向けて
豪華版『写真集&写真ROM&ファン公式手ぬぐい』を作成したいと願っています。
また東京/名古屋/大阪にて豪華ゲストを迎え20周年イベントも行います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

1.日本中の情緒溢れるロケ地へ
 プロカメラマン&メイクアーチスト&緊縛師と向かい
 『ポートレートモデル』『古典緊縛&ロープアートモデル』『舞台表現』
  を撮影して貰い A4写真集100P前後を作成したい。

2.蓬莱かすみ20周年ROMの
  総集編 豪華300枚入りを作成したい。

3.蓬莱かすみ20周年記念 ファン公式手ぬぐいを
  一からデザインしお届けしたい。

4.20周年イベントを東京/名古屋/大阪にて開催したい。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

過去の作品は全て完成品を販売するのみでした。

今回は『制作の過程から完成までの工程』をご支援くださる方々に
暖かく見守って頂けたらと思いクラウドのプロジェクトに参加させて頂きました。
私自身のクラウドは4年ぶりとなります。

▼これまでの活動

20年前ふと興味と勢いだけで飛び込んだ『表現の世界』でした。

マネージャーを付けず必死にフリーランスとして活動しているうちに
いつの間にか20年経過していました。
あらゆることに挑戦した波乱万丈の人生でした。

悲喜交々ではありましたが現在は日本全国&海外からもヨーロッパを中心とし
世界15カ国を超える国から『古典緊縛と日本美の融合を伝える』
活動の場を頂いております。


▼資金の使い道

1/ 20周年記念写真集(A4フルカラー100P前後希望)
2/ 20周年記念ROM 撮影および制作費用 
3/ 20周年記念ノベルティ手拭い制作費用 
4/20周年イベント運営費用


▼リターンについて

◆商品

1/ 20周年記念写真集
2/ 20周年記念写真ROM
3/ 20周年記念ファン公式手ぬぐい

◆体験型リターン

1/蓬莱かすみ20周年イベント(東京/名古屋/大阪)ご招待
2/蓬莱かすみによる緊縛指導
3/蓬莱かすみと過ごす写真デート(蓬莱かすみモデル)
4/貴方がモデルの写真撮影(ロープアートor古典緊縛orポートレート)
5/貴方だけの為に舞台を行います(写真/動画撮影可)
6/蓬莱かすみ お泊まり貸切


▼実施スケジュール

2月半ばより新作の撮り始め
4月〜商品作成開始

秋頃 完成予定

お届け 商品は2019年内
体験型リターンは2019/6~2020/4末月まで

▼最後に

20周年という区切りにてこのような豪華大作を世に出すのは最後となります。

以後はプロデュース/裏方として『影』に回ります。
ぜひ今回は私に『最後の光』を当ててください!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください