クレイジースモールキーボード+マウス。USBキーボード機能(101,109配列、windows/mac配列切り替え。カーソル移動で打ち込み)。USBマウス機能(アナログジョイステック式)。※紹介画像は操作の想像イメージです。実物は動画をご参照ください。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

cooyou.orgと申します。唯一無二のものをお届けしたいと思っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

最小サイズのフルキーボードとマウス機能を商品化することです。

詳細はこちらのホームページで。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

USB接続の小さいキーボードガジェットがあれば、便利だと思いました。

▼これまでの活動

おもにソフトウェア開発です。

▼資金の使い道

量産のための資金にします。

▼リターンについて

クレイジースモールキーボード+マウス1個。取説付。

USBデータケーブルは付属しません。

▼実施スケジュール

すでに量産体制に入っており、在庫があるため発送のみです。

(好評につき早期に完売いたしました。今後の予定はこちらのホームページで。)

▼最後に

世界初のものを日本から発信したいと思っております。ぜひ応援よろしくお願いします。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 活動報告

    本機で操作した場合のキャプチャ動画

    2019/02/23 19:43

    LinuxMint上で本機で操作したキャプチャ動画をYouTubeにアップしました。https://youtu.be/T2_kXvQXSqo

  • 活動報告

    2/20本日放送,テレビ東京ワールドビジネスサテライト、トレたま出演します

    2019/02/20 19:04

    本日放送テレビ東京ワールドビジネスサテライト、トレたまの収録に先程行ってきました。当日収録なんですね。

  • 活動報告

    完売御礼

    2019/02/14 20:58

    最大予定個数に達しましたので、こちらのサイトでのプロジェクトは完売とさせていただきます。ご支援ありがとうございました。今後、これをステップとして販売活動をさらに発展させていきますので、ご声援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください