本プロジェクトはドライロックは汗を外部に発散させ、外からの水を防ぎ、常に快適な状態を維持する特許を取得した新技術です。ドライロック(Drylock)は松葉が冬でも凍らないことに着眼して開発された新工法生地です。

生地の表面と裏面の差で吸汗速乾性と冷感と抗菌などの多様な機能性生地です。




男性は知っています。

足と足の間が男たちに汗が一番多いこと......汗は重要な部分やお尻に湿疹,皮膚病が発生したり異臭を発生させます。不快感は無意識のうちにアンダーウェアの中に手を入れにおいを確認する習慣や癖が生じることもあります。



1. 汗をすぐ吸収/排出してドライな状態を維持したアンダーウェア
2. 汗の臭い、汚れた臭いがないアンダーウェア
3. 伸縮性に優れたアンダーウェア
4. 立体的なデザインで快適なアンダーウェア
5. 軽くて柔らかい感触のアンダーウェア
6. 有害な素材や加工をしない生地で作られたアンダーウェア




[DRYLOCK 工法の原理]


ムペンバの原理を適用したドライラック素材を適用し、体の汗を直ちに排出し、外から入ってくる水気は防いでいつも快適にします。(ムペンバ効果はアフリカタンザニア中学生が見つけた現象である"ムペンバ効果"は、同じ冷却条件で、高い温度の水が低い温度の水より早く凍る現象)[アンダーウェアで見られない、高速吸収と6の各形状の排出]

 

[急速な汗の排出で環境状態の良い肌を保つために:Drylock原緞を使用して製作します。] 

現在販売されている市販の多くの製品には、バンドの汗を吸収/排出する機能がありません。だから背中から流れる汗をいっぱい溜め込み、不快感を与えました。
Drylockパンツはバンドにドライロック生地を包んで汗がバンドにとどまらないようにしました。

[ 実際吸汗/排出映像 ]




 [このアンダーウェア一枚は2枚の特許で製作されました。]

汗の臭いを除去するためセレンニウム抗菌剤を添加して加工しました。

強力な抗酸化作用が抗菌力に表示されます。消臭のために生地加工時に強力な抗酸化物質としてよく知られているセレンニウムを抗菌剤として使用しました。
セレンニウムは土壌に含まれているミネラルで自然食品や水を通し摂取できる成分です。


男性重要な部分は、メントール成分を追加して生地を加工しました。



[菌を培養してDRYLOCK生地に入れてテストした結果です。]

抗菌製品だと謳っている製品は多いですがテスト結果を示さなものが多い中で、Drylockパンツは抗菌性をテストするために菌を挿入し、複数回洗濯してから確認しました。




[購買顧客が送ってきた着用写真です。]

スパンテックスの含有量が重要なのではなく伸縮性を最大限にする必要があります。当社は加工と高伸縮原糸を使用して製作します。 




ブランドおよびサイズラベルは外部に取り付けました。
他社の製品は縫製ミシンラインが洗濯すればするほど広くなる場合が多いです。 このような問題点を解決するためにDRYLOCKは縫製のミシンラインを最小化しました。 

楕円形の構造で十分なスペースを確保し履き心地が良く、股上幅を広くし足を開いても生地が巻き上がることがありません。 



ジッパーバックに包装されていて旅行や出張にとても便利で衛生的な部分も考えました。使用後はジッパーバック内部を水や衛生タオルで拭いてください。

洗濯方法推薦
40度マシン(標準モード)もしくは手洗い / 洗濯網使用洗濯 / 中性洗剤使用勧奨 


資金の使い道
支援された金額は服、下着、スポーツウェアなど今後の製品生産の展開に充てさせていただきます。また、,老人福祉施設やお年寄りのためのマットレス防水カバーおよびマット等など、社会的弱者のための製品を製作も予定しております。 


輸入販売元 : MARIN PEOPLE株式会社
本社所在地 : 〒144-0034東京都大田区西糀谷4-26-3メゾンHAYASHI202号
事業内容 : 輸出・輸入・販売・卸し等

私たち MARIN PEOPLE株式会社は2016年3月に 「 Marin People 株式会社 」設立。
ノウハウと効率的に構築されたシステムに基づいて、現在、自社オリジナルブランド製品と国内外の製品を販売しており、海外のニュートレンド製品の輸入から、オリジナルブランドの商品企画、生産、輸出までを行っています。
新しいトレンドをお届けし、より豊かな生活を送っていただくため日々努力していきます。

製造元 : 株式会社 ZBT
事業内容 : 繊維製作・製造及び企画

制作会社の紹介
30年間の生地の分野で安定したビジネスモデルを創出してきた(株)ジビエテクノロジーのジョンウンホ代表はドライロック(Drylock)工法を開発し、新しい技法で、この技法を全世界的に導入するために立ち上げた米国法人同時に最初のブランドネームです。

一般生地で機能ファブリックまですべての生地を生産しており、特に北米のブランドにOEM,ODM生産などいくつかのバイヤーと取引してきました。

生地から縫製、アパレルまでワンストップで生産する21世紀型新アパレルブランドへと成長していくちゃは、品質は最大限に上げ、価格は合理的な世界的なアパレル会社に進むことが目標です。


  • 2019/03/06 13:20

    ご支援の皆様、このページをご覧いただいている皆さん、こんいちは!MARIN PEOPLE株式会社でございます。パトロンありがとうございます。 drylockは抗菌テストでも優秀な品質を保障します。 抗菌製品だと謳っている製品は多いですがテスト結果を示さなものが多い中で、Drylockパンツは抗...

  • 2019/03/03 09:27

    ご支援の皆様、このページをご覧いただいている皆さん、こんいちは!MARIN PEOPLE株式会社でございます。パトロンありがとうございます。 drylockは本当に機能性アンダーウエアと言える成分が含まれて生産しています。 日本での販売前に米国販売で97%満足度評価がありました。 日本国内に体...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください