初めまして。今回、私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

まず、皆様にお伝えしたいことは私は会社の代表でもなく、個人事業主でもありません。大学に通うごく普通の23歳の大学生です。

信用としては相当低いのは重々承知で今回キャンプファイヤーさんの協力のもと応募させていただきました。クラウドファンディングに参加させていただくのも初めてです。

その上で皆さんに資金という面で協力していただきたいと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

最高の朝を迎えられるアプリケーションの開発

自分好みのボイスの相手を選んでもらい、その相手に指定した時間にリアルタイムで電話をしてもらい起こしてもらう。

妄想リアルタイムモーニングコールアプリを作りたいです。

アプリケーションで作成することによりダウンロード無料で手軽に多くの人が使え、通話回線を使用しないことにより通話代なしが実現、国を問わず利用できるので国境を越えた夢のリアル『Good morning』などのモーニングコールが可能になります。

 

アプリにするメリット

・スマホ時代なので認知が早い。

・通話が無料。

・選択の幅が広がる。

・個人情報の保護ができる。

・ユーザー管理がしやすい。

・海外の人とも繋がれる 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今日、睡眠につい不満をもっている方の割合は日本人口の4分3にものぼるといわれています。私もその中の1人です。

快適な睡眠ができないということは朝の起床も満足できずそのままの気分で1日を過ごし生活に充実した気持ちがないまま1日を過ごし生産性の悪い生活をしている人たちが多いことに気づきました。

毎朝、スマホのアラーム音で起きていた私はアラームの音を不快に思っていました。起きても2度寝などよくありました。そのときたまたま友人からの電話で起き、5分程の会話をし友人との電話終了後に目が覚めている自分に気づきました。

友人やパートナーに起こしてもらうことはアラーム音に起こしてもらうこととは別に相乗効果があるのではないか、目覚めがスッキリしている、自分の好みの人に起こしてもらえれば気持ちがいい朝が迎えられるのではないか。起こしてもらえる友人やパートナーがいないのなら世界の誰かに起こしてもらえる簡単な仕組みさえあればみんなが利用してくれるし生産性の高い1日を送れて少しだけ社会の役に立てるのではないかと思ったのがきっかけで、今回のアプリケーションを制作しようと思いました。

▼資金の使い道

アプリケーション制作

ランサーズによるクライアント依頼

iosアプリケーション申請委託

▼リターンについて

 サンクスメール

モニコ利用回数券

モニコスッテカー

製作協力者として名前掲載

▼最後に

多くの人に知ってもらって使ってもらいたいです。そのためにはまず、作品を完成させることが1つの通過点となります。使ってくれる人が笑顔になってくれて、なおかつストレスを感じない質の高いものを作製させようと思っています。

サービスが世界の誰かを笑顔にさせます。幸せにします。何もしなければ何も始まりません。僕にとってはここがスタートです。少しずつ力を貸して下さい。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください