コネクタを変えずにLightningとmicroUSBを充電できる!高速充電&データ転送!TPE素材で切れにくい!

プロジェクト本文

BATTERING(バッテリング)シリーズの大人気商品"マジックケーブル"から、待望のロングケーブルバージョンが登場です!

コネクタを変えずに反転するだけで、iOS端子(Lightning)にもandroid端子にも挿しこめる、今までの常識を覆す充電ケーブルです。

今回は、以前クラウドファンディングでの資金調達に成功したショートバージョンではなく、その際にお声の多かったロングバージョンの資金調達になります。

前回の長さ 38cm

今回の長さ 100cm

上記以外でもLightningやmicroUSB(microB)のコネクタであれば充電が可能です。

※中にはmicroUSBのタイプが異なり、充電ができない製品もございますのでご了承ください。

忙しい朝や外出先で充電が少なくなっても、トライデントがあれば通常の充電よりも40%も早く充電が可能です。
時間がなくてもすぐに充電されるのであの嫌なストレスからも解放されます。

※充電時間は電圧の出力量により異なります。

LightningケーブルとmicroUSBケーブルがカバンの中で絡みあってぐちゃぐちゃに...

文字通りの2in1に設計されたケーブルは、余分なケーブルを持ち運ぶ必要が無く、かばんの中もスッキリまとまります!

・カラー : ブラック

・長 さ : 1m or 38cm

・素 材 : TPE

・対応端末 : Lightning端末、microUSB端末

・生産国:中国

2019年 2月 クラウドファンディングスタート

2019年 3月28日 クラウドファンディング終了

2019年 4月 生産スタート

2019年 5月下旬 配送開始予定

クラウドファンディングの性質上、支援者の数が弊社の予想より大幅に上回ってしまった場合、生産の都合上一部の支援者の方への配送が遅れる場合があります。生産にかかる日数は75~90日になります。配送を含めると、クラウドファンディング終了より3〜4ヶ月後の配送になる場合がありますので、予めご了承いただける方のみご支援ください。

CANTERA合同会社

世界の半歩先の未来を日本へ、そして世界へ

現代の島国日本は高度経済成長期の時代から比べると世界からかなり出遅れています。世界には日本では見られない、プロダクトやサービスが豊富に眠っています。そして、それらを求めているユーザーは日本国内に数多く存在しています。

CANTERAのミッションは、それらの商品やサービスを世界から発掘し、現代のスキームで国内ユーザーに直結させ、より便利にそしてリーズナブルに。そして、そのスキームを国内で日本独自のスキームに発展させ、再度世界へ送り出すことを目標にしています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください