全国、1億3000万人の焼肉ファンの皆様、こんにちわ!印牧伸浩です!この度、私達、印牧兄弟で、地元の京都、伏見で焼肉屋をオープンします!6年前に、焼肉屋を出すと決め、全国を食べ歩き、色んなお店で、修行させて頂き、ついに食べて頂きたいお肉の味が見つかりました!是非、一緒に盛り上げて頂ければと思います。

プロジェクト本文

▼自己紹介

印牧伸浩と印牧裕人です!名字は、かねまきと読みます。歳は、27歳と24歳です。京都生まれ、京都育ちです。

伸浩は大学卒業後、ずっと焼肉業界で、勉強してきて、裕人は、高校卒業後、吉本総合芸能学院(NSC)に入り、元々芸人をしていました!そんな、お肉大好き、お笑い大好きな兄弟です!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

実現したい事は、ストレートに

焼肉屋開店に必要な備品を備える為の

資金を調達したいです!

焼肉屋さん、作るのに、今回、なんと1300万円入ります!

工事費、かかると聞いてましたが、かなりします。工事費と厨房機器揃えて、物件取得となると、もう全体の8割を占めます。しかし、なにがなんでも、焼肉屋をオープンして、お客様が、美味しそうに食べる顔をみたいです。

お肉って、ほんまに、人を元気にする力があると思います!

だからこそ、もっともっとお肉を通じて、世の中を元気に、笑顔にしたいと勝手に、思っています!!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

想像以上に、資金がいる事への驚きで、戸惑いはあったのですが、クラウドファンディングで、皆様に、お願いしようと思い、このプロジェクトをやろうと思いました!


▼これまでの活動

2013年〜

京都、伏見の精肉店、焼肉店で、朝は、お肉を割ったり、切り方など、お肉のいろはを勉強させて頂きました。夜は、焼肉店で、お肉のカット、味付けはもちろんの事、接客、経営を勉強させて頂きました。

2014年〜

知り合いのご紹介で、東京の焼肉店の新規オープン立ち上げのスタッフとして上京しました。昭和の焼肉屋を渡り歩いた、レジェンド級の職人さん達に、囲まれ、焼肉の伝統と、技術、タレを教わりました。

2016年〜

京都の戦後から続いてる、老舗の焼肉・ホルモン屋さんに、たまたま働かせて頂く事ができ、店長として勤めてきました!

名物おかみとの出会いにより、接客の素晴らしさに感動し、さらなる、焼肉屋の可能性を感じました!


▼資金の使い道

集めた支援金で、お客様に喜んで頂けるお皿、コップ等の備品を買いたいです!

▼リターンについて

リターンは、

その1, マイネーム入り金のトング(3900円)

名前入りの金のトング をリターンします!!

マイネーム入り金のトングお持ちの方は、

焼肉 横山でのご来店する度に、

永久的に、ファーストドリンクサービスの特典!

そして、マイネーム入り金のトングをお持ちの方だけの

期間限定のサービスも考えています!


この金色のトング、凄く格好よくて、皆様に持って頂き 

写真を撮って欲しいです!


その2.焼肉 横山 Tシャツ (5000円)

焼肉横山ロゴの半袖シャツをリターンします!!

シャツを選んで頂いた方には、年末に行われる横山アワードに、参加できる、プレミアム特典付です!

横山アワードでは、原価を気にせず、ほぼ原価の値段で、色んな食材を準備して、お肉を楽しむ、年に一回のイベントです。限定、18枚です!

*リターンのシャツは、S.M.Lがあります!

「ご希望のシャツのサイズを備考欄に記載していただけますようお願い致します」

*日程 (2019年12月頃)
 *場所 (焼肉 横山)
 *パトロンの交通費や滞在費については自己負担となります。


その3.焼肉横山  1日支配人 権利権(8000円)   

  1日、焼肉横山の支配人をする事ができます!

焼肉屋の裏側、気になる方、最高だと思います!

限定3名です!

*日程 (2019年7月頃)

 *場所 (焼肉 横山)

*パトロンの交通費や滞在費については自己負担となります。

*パトロンの給与は、美味しい賄いがあります!



▼実施スケジュール

*2019年2月に中旬 物件契約完了

*2019年3月上旬 備品購入

*2019年3月25日より、リターン発送

*2019年4月3日 お店オープン!

*2019年12月頃 横山アワード開催

▼最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

今まで、たくさんの素晴らしい、優しい人に出会ってこれました!

そして、これからは少しでも、お肉を通じて、たくさんの方を笑顔にしたいと思います!

ですが、少し、焼肉屋開店に必要な費用がかかりすぎて、備品を備えるのに困っています!もし良ければ少しだけお力下さい!

「お肉であなたを笑顔を」モットーに頑張ります!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください