EB70は前モデルと同じ、ケーブルのスレなどと言ったストレスから完全に解放される左右分離型イヤホンです。Bluetoothバーション5.0に対応しており、安定感のある高音質を楽しみいただけます。

プロジェクト本文


ヘッドホン出力端子が廃止されたiPhone7シリーズの登場でBluetooth方式のワイヤレスイヤホンが急速に普及していて、その中で左右別体の完全ワイヤレスイヤホンが高い人気を誇っています。
一昨年実施した大変ご好評いただいた「EB10 TWS」に基づき、数々の改良を施すことで、今回は最新のモデル「EB70」をご紹介させていただきたいと思います。

目標金額を大幅に超えて、488%の達成率となりました。717人で4,881,552円を集め、大変ご好評頂いただきました。

EB70は前モデルと同じ、ケーブルのスレなどと言ったストレスから完全に解放される左右分離型イヤホンです。Bluetoothバーション5.0に対応しており、安定感のある高音質を楽しみいただけます。
新モデルの特徴として、バッテリーの性能を大幅に向上させてより急速に充電できるようになっていて、稼動時間を従来から約2倍に伸びています。
デザインのほうは4.9gと超軽量を実現し、装着性も様々な工夫が盛り込まれています。また、スポーツの時や雨の中で使用できるIPX54の防水性も安心です。

左右完全独立技術・完全分離型

「EB70」は前回の「EB10」と同じように、コードレスで左右が独立した、Bluetooth接続の完全独立型ワイヤレスイヤホンです。さらに新しい「EB70」は両耳モードと片耳モードがあり、まさに1台2役と言えます。
両耳モードでは通話音声は両耳から聞くことができ、右耳でも左耳でも電話を受けることができます。さらに、片耳モードでは、右耳でも左耳でも単体で使えるほか、それぞれ異なる端末(デバイス)とペアリングすることができます。
※2つのイヤホンが近すぎると、左右両側のイヤホンが自動的にペアリングしてしまいます。異なる端末(デバイス)で独立してモノラル接続したい場合、左右両側のイヤホンを15m以上離れた場所で操作してください。

10m程度のBluetooth通信でも非常に安定

Bluetoothには電波強度、通信速度、音声圧縮形式などと言った音質を大きく左右する要素かあり、EB70はBTE バージョン5.0に対応、さらに転送速度が向上し、通信距離が10m以上に広がり、セッキュリティも強化されることで、音飛びや音切れが無い高音質な音楽が聴けます。
感度の良いタッチ操作

レスポンスが良いインテリジェントチップが内蔵され、小型ながら高感度を実現しました。曲戻り/曲送り、音量調節など全ての操作が耳元でタッチで実現可能。汗や雨を気にすること無し

IPX54対応と防水性能が高めに設定され、汗や雨に強いです。ランニングなどのスポーツの最中や突然雨が降り出す時にも安心して使用できます。また、入浴中でも使えて音楽を楽しめる場所が広がります。厳選した部品、究極の原音追求

高耐久且つ高品質の製品を目指し、細かな部品を厳選して精細に仕上がりました。高低温/温湿度/折り曲げ/引張/挿抜/落下/衝撃などの試験を行い、安定した音楽体験をいつでも提供することを確保します。
低高域のバランスよく、自然な音場感を生み出す

音声等のデジタル信号を高速に処理することができるDSPを1チップに融合しています。
EB70がさらなる高音質化をおし進め、低域にしっかりとした量感があり、
高域が鋭すぎず、よりクリアで明瞭なサウンドを響かせてくれます。聴き心地がよても良いです。

バッテリー面がさらにパワーアップ

音楽再生は単体で4時間、バッテリーケースから充電も合わせるとトータル17時間ほどの使用が可能となり、しかも待受時間は前モデルより2倍に。一度の充電で長時間に使えるのでバッテリー切れをカバーできます。
収納しながら充電可能

収納と充電を両立したケースが付属します。イヤホンをケースに入れるとすぐに充電開始、携帯に便利で長時間の持ち運びに対応できます。マグネットで設計されしっかりと吸着し、無意識に開けて下向きにしても落ちる心配がありません。  

耳にちゃんとフィットする装着感

人間工学に基づいた巧みなデザインで、深く耳に入り遮音性を高めるだけでなく、激しいスポーツで使っても外れてきませんので安心です。また、シリコン製イヤーピースが採用されることで耳掛けのソフトさが秀逸、長時間の着用も疲れにくく、確かなフィット感を追求しています。
2stepだけ、簡単に使える

面倒な操作は不要、ペアリング方法は前モデルより簡単になりました。
国際基準に準拠

安全性を確保するために、品質に関する認証を取得しています 。自由自在に楽しむ

通勤通学やスポーツなどで便利に快適にご使用いただけます。いつでもどこでも音楽を自由自在に楽しもう~1セットにつき、イヤホン1セット、充電ケース1点、充電ケーブル1本、取り扱い説明書1冊、イヤーピース×3ペア (サイズ:L、M、S)です。(※Mサイズは商品本体に装着しております。) 

■2月  クラウドファンディング開始

■3月    クラウドファンディング終了

■5月   発送予定

Q:日本取扱説明書はありますか?
A:はい。日本語の説明書も付いております。事前に使用方法をチェックしましょう!慣れやすい設計です!

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の製品保証付きです。ご使用から1年以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

みなさま、こんにちは。
AFUと申します。ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!
2015年に阿芙株式会社を立ち上げ、主にAmazonなどのECサイトでネットショップを運営しています。2017年からクラウドファンディング事業を展開しており、スマートフォンのアクセサリーをはじめ、PC周辺機器、アウトドアグッツ、ファッション小物、生活雑貨、電動アシスト自転車など、たくさんのメーカーブランド商品の独占販売権を獲得しております。 現在、日本の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて既に50件以上のプロジェクトを立ち上げました。総計1億円以上の金額が集まり、中には1000万円以上集まってきたプロジェクトは複数もあります。今後、驚きと感動のお声があったオリジナル商品を揃え、暮らしが豊かになる良品を皆様にお届けできるように引き続き頑張ります。

Rock spaceはMicrosoft、Dell、Samsung、HUAWEI、OPPO、VIVO等の大手企業と連携し、オーディオ製品、インテリジェントハードウェア、世界で有名なアニメのIP授権を取得した製品、充電器、保護ケースなどで有名な企業です。現在、新しい分野を開拓していく、皆様のデジタル生活を豊かになることを目指しています。

  • 活動報告

    【メディア】Forbes JAPANに掲載されました♪

    2019/02/22 13:00

    ご支援の皆様、このページをご覧いただいている皆さん、こんいちは!阿芙株式会社でございます。先週開始されましたプロジェクトである、完全ワイヤレスイヤホン「EB70」が昨日、2月21日(木)にForbes JAPANにて取り上げられました。もしご興味ございましたら、ぜひ下記のURLをクリックしてご...

  • 活動報告

    目標達成のご報告♪

    2019/02/18 17:12

    この度は完全ワイヤレスイヤホン「EB70」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!おかげさまで、プロジェクト開始早々の三日目にも目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました!!現時点、180%の目標金額を達成できました!!ご支援に心より深く感謝しております...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください