プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

大阪ミナミで完全紹介制の不動産仲介業をしているW.D不動産と申します。
W.D不動産の名前の由来は「W」=Workの頭文字「W」で「働く」
「D」=Dorcus の頭文字で「オオクワガタ」。

「幼少期に友達みんなでオオクワガタを取りに行った時のような、童心に返ったワクワク感で働くで!」という意味が込められており、

仲間達と「銀河一温い(ぬくい)不動産屋」として立ち上げました。


※社内でもオスメスペアで飼育しています。

弊社は有料広告などは一切打たず、お客様満足を一番に考えた結果完全紹介制という人が人を呼ぶという原始的な縁だけで紡がれていく業態となりました。
ただただ物件を紹介するだけでなく、内覧に行く際に人生相談に乗ることも多々あります(笑)
そんなときは、「こんなおもろい人いますよ!紹介しましょうか?」「この国行ったらその悩みがワクワクに変わりますよ!最安プラン検索しますよ!」などなど枚挙に暇がありません!
単なる不動産紹介ではなく、一番身近にいる経験豊富な温い友達と思っていただけるとスタッフ全員嬉しくて眠れません!

そんなW.D不動産も、その想いを胸に、変わらない無邪気さでまもなく1095日(3周年)を迎えようとしています!!
いつも本当にありがとうございます!!


▼このプロジェクトで実現したいこと

お部屋探しの物件内覧をトゥクトゥクでしたい!その為にトゥクトゥクを購入する資金を集めたい!
 トゥクトゥクは、タイをはじめアジア圏で大人気の爽快感溢れる乗り物です!
アジアでのトゥクトゥクは、日本でいうところのタクシー。世界を旅するバックパッカーなら一度は乗ったことのある、思い出の乗り物です!
 しかし!乗り物界のアイドルとも言えるトゥクトゥクが日本には全然ない!こんなに魅力的かつ開放感の塊であるトゥクトゥクが、日本にも大阪にも走っていないのはもったいなさすぎる。
 完全に外の世界と車内を遮断されてしまった日本の乗り物の概念をぶち壊し、その土地の風土や空気感を肌身に感じてお部屋を決める。

そんなお部屋探しの新しいエンターテイメントを僕たちは作りたい!


▼これまでの活動

弊社は不動産仲介業者の中で最も正直で、誠実な不動産仲介業者です。

魚で言うところのチンアナゴ、動物でいうところのアイアイのような会社です。

弊社は殆どの営業マンが飲食業経験者で、飲食業ゆずりのホスピタリティーとエンターテイメント性で今までダーティーなイメージの強かった業界を明るく照らすことを使命としています。お客様を家族のようにサポートを理念に、物件を提案しておりますので本当にお客さんの人生にとって今必要な物件をご提案できます。


▼資金の使い道

トゥクトゥクの購入代金158万円として使わせて頂きます。

▼リターンについて

■WDメンバーとトゥクトゥクで行くカブトムシ取りツアー 10000円

■トゥクトゥクの車体の車内天井部分に名前を記入できる権利 5000円

■トゥクトゥクパーティープラン(2時間車内で飲み放題ミナミ界隈を運転手付)50000円

■トゥクトゥクレンタル5時間プラン 14000円

■トゥクトゥクレンタル24時間プラン 50000円

■200名限定クラファン達成祝いBBQ PARTYご招待(トゥクトゥク現物も間に合う予定)5000円



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください