「Page Anchor / ページアンカー」は、船を固定するイカリ(アンカー)をモチーフにデザインされたスウェーデン生まれの美しいブックマークピンです。読書中の本にスライドしてとりつければ、本が閉じてしまう煩わしさから開放されます。デジタルデトックスに有効な読書をストレスフリーで楽しめます。

プロジェクト本文

スウェーデン生まれの「Page Anchor」(ページアンカー)は、船のイカリをモチーフにしたブックマークピンです。スライドさせて本にセットすると、読書中の本のページを開いたままキープできるので、手でページを押さえている必要が無く、両手を自由に使えます。

先行する海外での評価も高く、プロダクトコンセプトに賛同する方から約1700万円以上の支援を受けている大注目プロダクトです。

洗練された高級感のあるノルディックデザインが、あなたの読書に対するモチベーションを刺激します。


「Page Anchor」は、このように本にスライドしてとりつけます。磨かれたスムーズな表面で本が痛むこともありません。はさみむ量をは少なめからお試し下さい。どんなサイズの本にも使用可能です。

ページをめくるときも楽々

本のページをめくるときは、上の画像のように「Page Anchor」を上にスライドしてページをめくり、また下にスライドしてページを固定します。

本と接するさまざまな場面がストレスフリーに

メールやSNSが発達した現代は、多くの通知で慌ただしく、時間に追われているストレスフルな人も多いはず。紙の本を読むときぐらいはリラックスしたいですよね。

「Page Anchor」を使えば、読みたいページを常に開いた状態で簡単にキープできます。ページを手で押さえておく必要がないので、お気に入りのドリンクとゆっくり読書できます。

料理中はどうしても両手を使う必要があります。レシピ本の見たいページを「Page Anchor」で固定すると、本を手で押さえる必要がなくなり料理に集中できます。

仕事や勉強で本を見ながら両手をノートやキーボードに使いたいときも便利。

ページアンカーは、あなたのやりたいことに集中することを助けてくれるプロダクトです。

「Page Anchor」は、医療用のメスにも使用される耐久性の高い316Lステンレススチール素材を使用しています。デザインはもちろん、品質に対するこだわりや手触りから満足感が得られるはずです。

サイズは、9.5 x 4.5 x 1.2cm、重量23gなので、本と一緒に持ち歩いても負担になりません。

高級感のある洗練された外見美と耐久性が高く軽量で持ち運びに便利という機能性を兼ね備えています。(ベロア素材のキャリングポーチ付き)


オブシディアン・ブラック

オブシディアン・ブラックは、ブックマークとしては今までにない外見であるだけでなく、何にでも違和感なくフィットするようにデザインされました。イオンプレーティングで黒くメッキされた表面は光沢が控えめで、読みかけの本に刺すとぐっとエレガントな雰囲気になります。

ローズ・ゴールド

美しい光沢を放つローズ・ゴールドで仕上げたこのモデルは、エレガントそのものです。春を思わせる華やかさで、どんな本に付けても豪華な印象になります。

ウインター・プラチナ

ウィンター・プラチナが追求するのはシンプルな美しさです。シルバープラチナの光沢がある美しい外見は、ミニマリストに愛されそうです。

シグネチャー・ゴールド

シンプルにしてエレガントなシグネチャー・ゴールドは、「Page Anchor」の代表的なモデルです。イオンプレート仕上げの金色のブックマークピンは、どんな本のページにも美しく映えます。

すべての商品は専用の箱に入っていますので、自分用としてだけでなく、大切な方へのギフトとしてもオススメできます。(専用のベロア素材のキャリングポーチ付き)



海外の愛用者の声

リスクについて

※国際的な物流環境の想定外の状況変化、また製造上のリスクにより製品の発送が遅れる可能性があります。
製品の改善のために、一部仕様が異なる場合があります。


特定商取引法に関する記載

販売事業者名:合同会社ブルーフォレスト貿易

事業者の所在地:東京都港区南青山2-2-15-942

事業者の連絡先:cs@blueforest-trading.jp へメール連絡をお願い致します。

価格:商品内容に関してはリターン欄記載の通り。送料、税込み。

引渡し時期:リターン記載のとおり。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

キャンセル・返品:当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、cs@blueforest-trading.jpまでご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください