〔自己紹介〕

初めまして。上質かつ高感度な大人の為のスタイルを提案しているセレクトショップ《Drawing 》の原田です。

2017年にオープンし大人の為の西海岸スタイルをコンセプトに独自のセレクトで提供してまいりました。

オリジナル商品も企画、販売しており、OPEN時にTシャツからスタートし、非常に評判が良く、これから本格的にブランドとしてやっていきたいと考えております。

インスタグラムにて日々商品や情報をアップしてます。ぜひチェックしてください。

インスタグラムアカウント:drawing_hakata

〔目的〕

当店のオリジナルブランド『Drawing』を世界に発信していく為、商品の型数を増やしたいと思っております。

また、展示会・POPUPショップを開催してさらに認知度を高め、取り扱い店舗を増やしていきたいと思っています。

その為の資金を今回募らせていただければと思ってます。ぜひご協力お願い致します。



〔現在の活動〕

OPEN当初から3年間は実店舗運営をしておりましたが、コロナの影響もあり、現在はWEBSHOPをメインに商品の販売をしております。

また、一部お取引店舗様にて販売をしていただいております。

さらにインスタグラムにてインフルエンサーの方々に多数着用してもらっており、徐々にファンを増やしております。


〔資金の使い道〕

今回募らせていただきます資金の使い道として、まずは商品の新作の制作に使いたいと考えてます。現在はTシャツをはじめ、パーカーやスウェットなどを作成しておりますが、さらにブランドとして本格的に始動していく為に、キャップやアウター、パンツ類など商品の種類の幅を広げていきたいと思ってます。また、当店はアイウェア(メガネやサングラス)の販売にも力を入れておりまして、今後オリジナルブランド『Drawing』でもアイウェアの作成もしていきたいと思っております。

予定型数、数量を製作する資金が自己資金では賄えない為、足りない分の製作費に使用させていただきたいと思っています。


▼リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう

支援してくださった方には、当店オリジナルブランドの商品をご提供させていただきます。

上記画像は当店の一番人気の                       "Drawing original star tee"でございます。

その他にも選んでいただけるようになっていますので、ぜひご支援よろしくお願いします。

〔実施期間〕

2021年8月7日~8月31日


▼最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Drawing
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:原田雄平
 ● 事業者の住所/所在地:

〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-21-4-204
 ● 事業者の電話番号:Tel: 092-600-4924
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください