こんにちは!@korotoroです!

普段はシュールな手芸をしたり、工作をしています!

おめでたい鯛の着ぐるみを作ったり

ぱんつを帽子にしたりしています。

●実現したいこと

「光る電飾花輪を、もっと増やしてパレードしたい!」

ありがたいことに、光る電飾花輪で11/12・13に中野で開催される東京行灯祭に出演できることが決まりました。

しかし、わたし1人では輝きが足りない!ぜんぜん足りない!
できれば、×5したい!5人で輝きたい!

考えてみてください…5人の電飾花輪がウロウロする姿を!すばらしい!

(↓想像図)

そしてこの晴れ舞台を、全天球カメラやビデオカメラでの撮影で残したい!

もっとたくさんの人をこの電飾花輪に巻き込みたい!

 

5人での出展は確定していますが、ぜひあなたの力をお借りしたいんです!

 

●クラウドファンディングを利用する理由

単にお金が必要なら、ぶっちゃけがんばってバイトすれば済みます。

今回は、電飾花輪にもっとたくさんの人を巻き込み、
電飾花輪をもっともっとたくさんの人の目に触れさせたいんです!

リターンで差し上げる電飾花輪にまつわるグッズを通して、
電飾花輪のハッピーな感じをもっと広めたい!

生きてると暗いこともつらいことも多いけど、単純に笑えることやハッピーなことはやっぱり毎日の生活に必要だと思うんです。

電飾花輪への支援とリターンを通して、たくさんの人に楽しくなってほしい!
なので、Campfireを使うことにしました。

●資金の使い道

今、予想している必要な費用の内訳を説明します。

電飾花輪×4の作成資材代(1つはもうできています!)
ビデオカメラ撮影依頼代・全天球カメラレンタル代・編集ソフト代
私以外のかぶり手さん×4の2日分のバイト代(ただ働きはさせません!)
リターンで差し上げるカードの印刷代・データディスク代ほか

●最後に

あなたも、電飾花輪の楽しさに、ぜひぜひ一枚噛んじゃってください!

今回は支援できないな~なんてあなたも、2016年11月12日・13日に中野で開催される東京行灯祭での電飾花輪の晴れ姿、きっと見に来てくださいね!

…やっぱできれば支援して!そんで見に来て!よろしくお願いします!

 

  • 2016/11/16 10:42

    おはようございます!korotoroです! ご報告が遅くなりましたが、東京行灯祭、無事終了しました! 写真は1日目の5人集合写真です!   これからリターンの制作にかかります!   また、わたしのブログにも今回の出展についてまとめましたので、ぜひご覧ください!   ではまた~!

  • 2016/11/09 08:59

    こんにちは!korotoroです! スッカリあいだが開きました、その間ずっとこのもふもふお花に悪戦苦闘していました、、、 着々と電飾花輪の追加分が出来上がりつつあり、いよいよ今週末は東京行灯祭です! 11/12.13の夜、中野の川島商店街にて開催してます!   きっと来て下さい!そし...

  • 2016/10/27 22:44

    こんにちは、korotoroです! 今日は、電飾花輪のもふもふのお花部分を作成しております。   背後にはプロテインが並んでいますね。気にしないで行きましょう。   このお花作成プロセス、大変根気がいりますね。   ううう。。。   次回はハロウィンのあたりにお送りしたいと思...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください