シャバクラ!GOLD」2016/11.8 (Tue.)渋谷WWW

 =NEWS!!=

【最終出演者発表!!】岩井志麻子先生(作家•コメンテーター)のご出演が決定いたしました!!

【朗報!!】学生さん当日入場料キャッシュバック決定!(こちらのサイトでブロンズ入場券ご購入の方も含まれます。)

【ライブゲスト!!】虹のコンキスタドール、シャバクラSPユニット(根本、陶山、大塚)ライブ出演&シャバ嬢参加決定!!

こんにちは☆  私たち、シャバクラ実行委員会です。

今までにないアートイベントの成功を実現させるため、2011年より年に一度開催してきた「シャバクラ!」も、ついに今年で5周年となりました。

 

…ちょっとまって!

ーーーまず、シャバクラ!って一体どんなイベント…??

良い質問です!ハイ!簡単に説明いたしますと、、

 

【シャバクラ!とは】

①お話してみたいアーティストを指名できる!

②豪華アーティストの”ここだけ”の新たな表現を間近で体験できる!

③同時に、旬なスペシャルゲストのライブステージを目撃できる!

 

前回の「シャバクラ!デラックス」の集合写真。

 

また、この機会に今まで知らなかった素敵なアーティストさんを知るきっかけになったり。そんなワクワクが一同に味わえる場所!

それが、「シャバクラ!」です。

 

ーーーーあなたも、一度「アーティストを指名すること」を体験してみませんか?!

今回は初めての方々にも楽しんでいただけるような、素敵な指名オプションを取り揃えました☆(前売り指名チケットが購入できます。)

例えば…

 

【例1】

でんぱ組.incの衣装も手がけ、若者に大人気のファッションブランド『ミキオサカベ』デザイナーの坂部三樹郎さんが、

”あなたに似合う服を提案&アドバイス”してくれたり…

 

【例2】

大森靖子さんのアートワークでもおなじみ、増田ぴろよさんに、あなただけのオーダーメイドのガラス瓶彫刻をしてもらえる権利など。

と、

作家さんと直接オーダーメイドの相談ができるのもシャバクラならでは!

他にもいろんな、オプション指名チケット取り揃えております(リターン欄で選んでいただき、ご購入できます。)

 

などなど!過去最高のオプションそろい踏み!

こんな機会は二度とありません☆

今後も指名の流れなど公式サイトに随時UP!!

「シャバクラ!GOLD」ウェブサイトオープン!!!!

http://motenachan.wixsite.com/shabakuragold

シャバクラ実行委員4人。

左から、北川陽子、マコ•プリンシパル、愛☆まどんな、ひさつねあゆみ

この四人で試行錯誤して続けてきたシャバクラ!

是非、あなたに体験していただきたいです☆

しかし…

▼今回失敗してしまうと『シャバクラ!』は今年で終了します。

…アーティストさんへのバックが支払えなければ、参加したいアーティストさんはいずれいなくなるでしょう。

…すべての業務を実行委員四人で…が、限界。スタッフさんがいなければ不可能になってきました。アーカイブも残せません。 

何が何でも実行委員の知恵と体力とバイタリティで乗り越えてきたこの『シャバクラ!』ですが、規模が大きくなるにつれ負担が大きくなってきました。

しかし、それと同時にたくさんのイベントファンの方々が増えている野も事実!!

みなさんの期待に応え続けたい…!

他にはないコンセプトの、このアート&エンタメイベントをこれからもずっと続けていきたい……!!!

そして、

いつか、平日でなくて土日に開催するのが近い目標です!

そして平日のため今まで来られなかった方々にも楽しんでいただける機会が欲しいです!!

そう思っております。

シャバクラ!2014 @シブカル祭。のお写真。

ブレイク直前のコムアイちゃんや恋汐りんごさん、きゅんくんなど豪華メンバーでした。

指名してくれたお客さんにイラストを描く水野しずさん

 

初期のシャバクラ!メインイメージ。2011年、すべてはここからはじまった…。

どうか、皆様のお力を貸してください!!!!

 

ーそこで、達成金額に伴い☆スペシャルリターン☆企画開催!

☆パトロンさん100人達成で、

実行委員のひさつねあゆみが胸の谷間を露出した衣装でみなさまへのありがとうムービーをこのサイト上で、無料公開!!!

☆パトロンさん200人 達成で

実行委員による今回の出演アーティストさんへインタビュームービーをこのサイト上で、無料公開!!!

☆支援金1,000,000円 達成で

『シャバクラ!GOLD』のドキュメンタリー映像制作をし、このサイト上で、無料公開!!!

どうか、楽しい未来を一緒に作っていきましょう!

あなたがシャバクラ!に参加してくださることで、叶います。

どんな方法でもかまいません。

会場までお越しいただけない方も、支援できる方法もご用意いたしました。

指名なしの前売りチケットなどもございます。

あなたのお好きな楽しみ方で、シャバクラを楽しんでいただけたら幸いです!

よろしくお願いいたします!!!

ーーーシャバクラ実行委員一同

 

■イベント詳細

「シャバクラ!GOLD」
開催日 2016年11月8日(火)
時間 OPEN18:00/START19:00

会場 渋谷WWW 前売り2500円/当日3000円

 

岩井志麻子

会田誠

ミキオサカベ

ぼく脳

増田ぴろよ

ゆっきゅん

水野しず

ユキちゃん&モリィ(NATURE DANGER GANG)

遠藤一郎

クリスタルのの(ミスiD2017枠)

ナカムラルビイ(ミスiD2017枠)

あヴぁんだんど

虹のコンキスタドール シャバクラ!スペシャルユニット(大塚•陶山•根本)

 

 

シャバクラ!GOLD公式サイト

e+前売り券

--------------

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください